立地3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月29日 17:18:23
-
お安く泊まれました。
ディズニーメインで泊まれるだけで十分だったので、満足です。
ただ、フリードリンクが無法地帯になっていたのが気になりました。
外国人の方だとおもいますが、持参した水筒にドリンクを入れていました。
また、ラウンジのみの利用とホテルから説明がありましたが、部屋に持ち込む人がたくさんいました。
中には、一人でコップ3つもってこぼしそうになりながら持っていく人も見ました。
ホテルの従業員は、見て見ぬふりなのかなと思いました。
コロナも油断ならない時期で、このようにモラルが守られていないところの利用はどうなんだろうと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年04月03日 18:45:48
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
フリードリンクに関しましては
現在お客様のお声をもとにサービスの向上改善を進めているところでございます。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】春夏旅応援プラン☆駐車場無料&朝食サービス☆
- ご利用のお部屋
- 【ファミリーツイン (23平米) 【禁煙】】
立地3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月20日 11:55:30
-
朝ごはんのお弁当が意外と美味しかったです!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2020年11月21日 09:40:03
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
当館でお手配させて頂いております軽朝食にご満足頂けた様で嬉しい限りでございます。
こちらは地元老舗弁当屋である万葉軒様とのコラボ・オリジナルメニューとなっております。
今後も皆様にご満足頂けるようなメニューを考案させて頂きます。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】秋冬旅応援プラン☆駐車場無料&朝食サービス☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
立地3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月13日 19:09:30
-
お湯をはろうとお風呂へ行ったら浴槽に髪の毛がはりついていた…
すごく気持ち悪かったです…
部屋はよかったのに残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2020年11月18日 07:47:27
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊頂きましたお部屋にご満足頂けたにも関わらず、清掃が不充分であったため、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
直ぐに清掃担当者及び責任者に伝え、厳重に注意させて頂きます。
今後このようなご指摘を頂く事の無い様、再発防止に努めさせて頂きます。
これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得なウルトラタイムセール・返金不可】☆駐車場無料☆小学生添い寝無料(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【デラックス6 (36平米) 【禁煙】】
立地3
kate-nさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- kate-nさん [40代/男性] 2020年08月17日 15:46:48
-
チェックアウトが12時なので、ゆっくり過ごすことが出来ます。
リクエストをして回答をいただいていた部屋と違っていたのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2020年08月21日 17:10:03
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
客室に関しましては、お客様のご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
リクエストを頂いた中で、手配できたお部屋がご宿泊頂きましたお部屋でございます。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後もよりご満足頂けるホテルを目指し、日々精進して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】お得なプラン(素泊り)☆おにぎり弁当サービス☆
- ご利用のお部屋
- 【ファミリーツイン (23平米) 【禁煙】】
立地3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月12日 22:12:40
-
当日思いついて急遽予約しました。
6歳の娘と2人で宿泊できるところが少なく、あっても大人2人分の料金がかかるところが多い為添い寝で予約できたのが嬉しかったです。
今口コミを書いていて気づいたのですが、駐車場無料プランで予約しましたがフロントでは帰りに精算するように案内があったため払って帰って来てしまいました。
急に予約したのでよく見ていなかった私が悪いのですが素敵なホテルだったのでとても残念です。
それがなければもう少し高い評価になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2020年08月20日 17:17:58
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は、フロントスタッフの案内の不手際により、ご不快な思いご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
お客様には一切の落ち度はなく、本来フロントスタッフが、ご来館時にご滞在中の入出庫の有無を確認し、適切に駐車券のご利用の案内をしなければならず、
「帰りに精算をするように案内」をしている事自体が誤った対応であり、不手際でございます。
お嬢様との貴重なお時間を、このような形でお過ごしいただくような形になってしまい、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが無い様、スタッフの指導を徹底し、再発防止に努めてまいります。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定ビジネス応援 駐車場無料】お部屋タイプおまかせ浦安万華郷入館チケット付プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
立地3
俊7775680さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 俊7775680さん [50代/男性] 2020年05月31日 23:00:49
-
料金がかなり安く、宿泊をさせて頂きました。
コスパとしては5000円でおにぎり弁当付きは大変納得。
これが10,000円となると、客室内にやや不満は出てくるかとは思います。
新浦安はホテルの激戦区。
駅近くには、ブライトンホテルやオリエンタル東京ベイ、少し離れると、エミオン東京ベイ、三井ガーデンやハイアットプレイスやコンフォート、東急がある、アメニティやベッドの質感などを他社と比べるとやや落ちてしまう気が致します。
今回はこの価格で満足。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年05月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2020年06月02日 08:22:56
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
ご料金に関しましては皆様にとってベストプライスをご提供することが出来るよう、今後も勉強させて頂きます。
これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】お得なプラン(素泊り)☆おにぎり弁当サービス☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
立地3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年05月24日 16:18:57
-
自粛中なので県内で車で行けてお風呂にゆっくりつかれるところに行きたいと、こちらに宿泊しました。
千葉県民には普段なら縁のないディズニー周辺のホテルですが、こんな時にしかこんなお値段で泊まれることも体験することもないとお邪魔してみました。
結果としてホントに良い意味で普通で、
ディズニーメインであれば、
寝泊まりするという最低限の機能をしっかり果たしている他県の方たちには実に良いホテルなのではないかと思いました。
しいて言うと、壁が薄いのとエアコンの室外機の音がうるさいのと、横に長い作りなので端っこだとかなり歩くから辛いのが少し困ったくらいです。
敷地横のローソンの店員さんはとても親切な良い方でした。ディズニーが再開したらまた大変な毎日が戻って来ると思いますが頑張って下さい。お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年05月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2020年05月29日 08:42:08
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
当館のコンセプトは「無限の楽しみへの出発。思いっきり冒険できるのは、‘’ココ‘’が、あるから。感動のその先へ…」となっております。
宿泊特化となっている中で、最大限、皆様に当館でのご宿泊をご堪能頂いたいという気持ちから様々なサービスをご用意し、皆様をお迎えさせて頂いております。
お部屋に関しましては、可能な限りご要望にお応えすることが出来る様、スタッフ一同精進させて頂いております。
また、当館をご利用頂ける機会がございましたら是非ともお声掛け下さいませ。
これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得なウルトラタイムセール】駐車場無料プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
立地3
マメまさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- マメまさん [40代/女性] 2020年01月11日 15:07:11
-
昨年?完全にプランを変更したとのことで、素泊りプランには朝食のお弁当がもう付かないとは知らず、(以前は素泊まりでもお弁当が基本ついてた)チェックインの時に気づくという、我ながらの失態あり…。素泊まりですもんね。素泊まり…。近くのローソンで買い物できて本当によかったです。
かわいい二段ベッドのお部屋に子供たちは大盛り上がりでした。洗い場付きのお風呂は日本人には何よりです!
駐車場も出入り自由で、無料は助かります。新浦安駅前の飲食店で夕飯楽しめました~!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2020年01月21日 09:11:53
-
いつもラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
昨年からプラン変更に伴い、朝食付きと朝食なしのプランとを分けさせていただいており、情報のご提供ができておらず失礼いたしました。
ローソン様も隣接しており、新浦安駅まで行かれますと様々な飲食店でお楽しみいただけたかと存じます。
お子様におかれましても、二段ベッドのお部屋をご堪能いただけたご様子を伺え、大変嬉しく存じます。
今後も当館でのご宿泊をご堪能頂けますよう、スタッフ一同努めて参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定】【緊急発売!期間限定!駐車場FREE!】☆台数限定☆パーキング無料プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ななっちゃんなほさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- ななっちゃんなほさん [30代/女性] 2020年01月07日 08:17:48
-
風呂の床がベタベタして、赤カビはえ、黄ばみもあり。
黒ずみもある。
安いけど...部屋はソファーにシミもあり、エアコン内部もカビ。マスクして寝ないと咳がでます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2020年01月21日 08:06:59
-
この度はラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
さらに、お部屋の件について貴重なご意見を賜りありがとうございます。
清掃の不備に始まり、おくつろぎいただけなかったご様子、大変残念に存じます。
当ホテルでは定期的にカーペット洗浄や改装工事など行っておりますが、恥ずかしながら追いついていないのが現状でございます。
今回いただきましたご意見につきましては、担当部署と情報共有し、早急に改善に努め、お客様へ快適な空間をご提供できるよう精進して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定】【緊急発売!期間限定!駐車場FREE!】☆台数限定☆パーキング無料プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
立地3
yaskymさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- yaskymさん [60代/男性] 2019年10月19日 18:03:27
-
急な宿泊となり安さを優先して選んだためビジネスホテルとして家族5人で安く泊まれたので、普通にこんなもんだと感じました。
ディズニーリゾートへ行くとなるとバスの降り場が少し遠すぎるので駐車場が無料でも小さな孫を連れていたので結局は車で行くことになると思います。ただ寝るだけのホテルとしてフリードリンクもあり、不満はありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年11月15日 15:51:02
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルはディズニーリゾートを満喫されたいお客様に向けて、ホテルはバリュー価格でゆっくりおくつろぎ頂きたいという思いから、サービスをご提供させて頂いております。
お車でディズニーリゾートへご移動をされるお客様向けには駐車場無料プランはお勧めでございます。
またシャトルバスに関しましては、あいにく当ホテルがパークとのパートナーシップを組んでいないため、看板の設置やバス停の設置がどうしても出来ないのが正直なところでございます。
シャトルバスをご利用の際はご不便をおかけいたしますが、今後もドライバーやスタッフで乗車のご案内をさせて頂きます。
こちらの方面にいらっしゃる際には、今後ともご愛好賜りますようお願い申し上げます。
再びお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定】【緊急発売!期間限定!駐車場FREE!】☆台数限定☆パーキング無料プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
立地3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月19日 19:43:30
-
子どもの二段ベッドに寝たいとの願いが叶えられて良かったです。
無料のドリンクバーも種類がたくさんあり、疲れた体に沁みました。
朝食はお弁当かカツサンドの選択で、添い寝の幼児は塩おにぎり弁当でした。小学生の子どもは、選択弁当が苦手で添い寝用お弁当が良いと言っていたので、添い寝以外の子どもも子ども弁当が選択できたらよかったです。
お風呂の排水蓋の所が汚れていて、鏡にも水垢のようなものが残っていて残念でした。
ホテルのスタッフの方々は常に笑顔で気が利いていて、とても好印象でした。
バスも朝、混雑するので、乗れない可能性もあるとのことでしたが、朝こそ本数が多いので、そんなに待たずに乗れました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年11月15日 10:37:30
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃に関しまして、ご不快なお思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
すぐさま清掃担当に申し伝え、改善に努めさせて頂きます。
今後もより快適にお過ごし頂ける様、サービス向上に努めてまいります。
またお客様にお会いできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早La’gent90】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
立地3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月22日 14:20:08
-
チェックイン時、色々、説明不足。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年08月12日 09:13:06
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、昨年に引き続き当ホテルをお選び頂けましたこと、重ねて御礼申し上げます。
説明不足とのことですが、すべてを説明すると数十分かかってしまいますので、館内案内の説明文に記載いたしております。
これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお近くへお越しの際は是非お待ちいたしております。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早La’gent60】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリーツイン (23平米) 【禁煙】】
立地3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月07日 22:40:36
-
シャトルバスがたくさん出ていて使いやすかったです。
お部屋は壁に擦ったキズが目立ちました。
お風呂は洗い場と浴槽があって使いやすかったです。
朝食はお弁当でした。おにぎりが入っていたのですが乾燥したみたいで固くて微妙でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年05月08日 08:44:57
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
シャトルバスにつきましては、ご不便が無かったご様子をお伺いでき大変うれしく思います。
お部屋の壁紙の傷につきましては、お見苦しい所をお見せしてしまい申し訳ございませんでした。
オープンから3年が経過し、修繕が必要だと感じるか箇所が多くなってまいりました。
少しずつではございますが、重点的にメンテナンスに取り組んでまいります。
ご朝食ボックスにつきましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
中身に対して異変を感じた際には、お気づきの時点でスタッフまでお申し付け下さいませ。
ご朝食ボックスをお召上がりになられた日は、特別な報告などはあがっておりませんが、
発注を依頼している業者のにも頂きましたご意見を報告させて頂きます。
快適にご利用頂ける施設を目指して、さらに精進してまいります。
お忙しい中で、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ◇スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
立地3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月06日 08:08:56
-
ディズニーへ遊びに行くためにこちらのホテルを利用させてもらいましたが、行って早々男性店員の言い方、態度が悪くて残念でした。
サービス面でもベッド等は綺麗に清掃されていたものの部屋で出たゴミの片付けが一切出来ておらず本当に残念です。やはり、オフィシャルホテルに泊まるべきでした。
お弁当は子供がいたので持ち運びができるので良かったのと、お風呂は洗い場もあったのでゆっくり浸かることができ、良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年05月07日 10:02:31
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中で当館をお選び頂けたにもかかわらず、ご不快な思いを抱かせてしまい、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
ホテルの「顔」であるはずのフロントスタッフがお客様の気分を害してしまった事、恥ずかしい限りでございます。
担当したスタッフには厳しく注意させて頂き、再教育させて頂きます。
また、全スタッフよりこの度頂きましたご意見とご指摘を共有させて頂き、改善させて頂く事をお約束させて頂きます。
清掃に関しましても、このようなご指摘を受けた旨を全清掃スタッフに共有させて頂いた上で、今後このような事の無いよう厳しく注意し、再発防止に努めて参ります。
今回のご宿泊におきましては、お客様にとっても私共にとっても残念な結果となってしまいました。
以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早La’gent90】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月04日 22:36:14
-
ディズニーからの送迎バスがなかなか来ないし定員オーバーになるので困りました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年04月14日 10:36:15
-
ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
シャトルバスに関しまして、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
当館は、東京ディズニーリゾートとのパートナーシップ契約等がないため、所定の停留所を設けることが出来ないようになっております。
そのため、一般駐車場内にございます送迎バス専用乗降場を利用させて頂いております。
現状、お客様より列になってお並びいただき、ドライバー到着後にアナウンスしながら、ご乗車頂く様ご案内させて頂いております。
一部お時間帯には道路が非常に混雑する場合もあり、また乗車が集中する為にご乗車いただくことが難しくなってしまう場合がございますので、時間に余裕をもってお並びいただくことや満車の場合には次のバスまでお待ちいただくことをご理解頂きますよう、事前にご案内させて頂いております。
ご不便をお掛け致しますが、皆様のご理解とご協力の程お願い申し上げます。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早La’gent60】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
立地3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月25日 20:46:05
-
寝る時、布団に着いたら子供の咳が止まらなくなりました。
朝、二段ベッドの下(すのこの下と間)が埃だらけ。テーブルも少しずらしたら砂っぽさがありました。あの汚れはだいぶ掃除してないと思います。
前に泊まった時は綺麗で、また利用させて頂きましたが、ちょっと残念でした。
泊まるのは大人だけではないと思うので…もう少し細かい所に気を配って頂けたら嬉しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年02月27日 05:14:06
-
ラ・ジェント・ホテル東京ベイに再度ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中で、再び当館をお選び頂けたにもかかわらず、清掃不備の為、ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
御指摘頂きました清掃不十分であった箇所につきましては、全清掃担当者に厳しく注意した上で再発防止に努めさせて頂きます。
今後、このようなお言葉を頂くことの無い様、改善させて頂くことをお約束させて頂きます。
この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆楽天限定】4つ星以上の人気宿に選ばれました!記念プラン!ポイント5倍!
- ご利用のお部屋
- 【デラックス5 (35平米) 【禁煙】】
立地3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月13日 16:38:34
-
ベッドのスプリングはバネで反発が強く、寝返りで揺れる。シーツに長い髪の毛があったり、部屋の隅にゴミが落ちていたりと、ベッドメイキングいつしたのか疑問に感じた。
壁が薄く隣の音や、排水が流れる音がしたりと夜の睡眠が浅くなった。
部屋自体は使いやすい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年01月15日 09:27:25
-
この度はラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またご宿泊頂きましたご感想もお送り頂きまして重ね重ね御礼申し上げます。
ベッドがお身体に合わず、また排水の音でごゆっくりとお休み頂けなかったとの事でご満足頂けず、我々としても心苦しく思います。
また清掃が不充分であったという事で、ご不快なお気持ちになられた事も御詫び申し上げます。
設備面に関してはお時間を頂戴する事もございますが、お客様より頂けたお言葉を参考に出来る限りのことは改善していく所存でございます。
またいつの日かお越し頂けることを糧としてこれからもスタッフ一同、精進して参ります。
この度は貴重なお言葉をありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早La’gent90】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
立地3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月08日 17:43:19
-
ディズニーリゾートで利用しているが ホテルとしては問題ないけど、ただシャトルバスが少ないのが難点。特にランドが場所もわかりにくく寒空の下で30分近く待たされたのが辛かった。とにかくバスを増やして欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年01月09日 02:36:32
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
シャトルバスにおいては、可能な限り車両をご用意して運行しております。
全てのバスを先着順でご案内しておりますが、運行本数を増やすなど試みて御利用頂きやすいように努めております。
今後さらにご利用頂きやすいサービスとなるように精進して参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【突然タイムセール】見つかっちゃった!お日にち限定★直前予約も◎
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
立地3
poohさん0803さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- poohさん0803さん [50代/女性] 2018年12月07日 00:46:19
-
ビジネスホテル並みの料金で朝食が付いてドリンクバーの利用も出来良かったです。ディズニーリゾートから送迎バスで30分位、沢山利用される時間だったので席が無く疲れていたのでしんどかったです。利用の多い時間は、臨時便があればいいのにと思いました。
チェックアウトの時間が12時でゆっくり帰りの準備が出来ました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年12月07日 04:22:02
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
シャトルバスにおいては、可能な限り車両をご用意して運行しております。
しかしながら、ご指摘の通り閉園間際のお時間帯や、朝の開園時間前などは混雑しております。
全てのバスを先着順でご案内しておりますが、運行本数を増やすなど試みて御利用頂きやすいように努めております。
今後さらにご利用頂きやすいサービスとなるように精進して参ります。
今後さらに快適にお過ごしいただける空間づくりを目指して努めて参ります。
お近くにいらっしゃる際には、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
立地3
ヒーロー112さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
安価でしたがそれなりの設備でした。多分、通常はインバウンドが多いのでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
当館は宿泊特化となっておりますが、ご旅行を心行くまでご堪能頂きたいという気持ちからお客様にとってのベストプライスを目指し、日々勉強させて頂いております。
今後も皆様にご満足頂けます様、努めさせて頂きます。
当館では時期によって異なりますが、ファミリー層や学生のご宿泊が多く、インバウンドのお客様は殆どいらっしゃいません。
しかしながら、新型コロナウィルスの問題が解消され、海外からのお客様が来日されるようになった際にはインバウンドからのお客様からも当館をお選び頂けます様、考案させて頂きます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも、ご愛好賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ