楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2689件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.03
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.66
  • 食事3.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

842件中 821~840件表示

サービス2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024年03月08日 20:43:37

チェックイン時かなり混み合っていて時間が掛かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天SALE】【ポイント10倍】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

サービス2

めぐ4101さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

めぐ4101さん [40代/女性] 2023年03月04日 12:30:34

20:30到着で甘い系のドリンクバーが水しか出てこず
疲れた体にひと息入れたかったのに残念でした。
他は文句なしです。
安価のホテルで満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2023年03月12日 08:16:55

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ドリンクバーについてはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。スタッフの巡回を徹底し再発防止に努めてまいります。

次回のご利用もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【ポイント10倍】ポイントでお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックス6 (36平米) 【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年06月29日 10:32:14

6/26に初めて利用しました。
パーク閉園時間まで遊んでホテルへ行ったので夜10時頃に入館しました。
かなり混雑していました。チェックインの女性担当者の声が早口で小さく聞き取りずらく会話の度に聞き直しが必要でした。
ビニールカーテン越しでお互いマスクをしている状況なので仕方ないとは思いますが隣りのカウンターの会話にかき消されて目の前の女性の声は聞こえなかったです。
パーテーション越しにスピーカーやマイクを付ける措置があっても良いのではないかと思いました。
お部屋の中はシンプルでよかったですが背もたれ付きの椅子の引き出した所に食べかすと陰毛の様な毛がありました。
ベットの硬さはとてもよかったです。

ホテルのサービスの話しとはズレてしまいますがチェックアウト日に大江戸温泉へ行こうと思いロビーカウンターで今日これから行きたいとチケットについて尋ねると1,300円の割引チケットがあると聞いて購入しました。しかし大江戸温泉の窓口で本日はイベント日で1,100円で入館出来ると言われました。別施設なのでそういったイベントは把握されてないのは仕方ないですが残念でした。一緒に利用される方は調べてみた方が良いです。

大人2人でとてもリーズナブルに宿泊出来て駐車場も無料でコスパ最強のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年10月02日 09:16:07

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

チェックインでの混雑、対応についてはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
貴重なご意見として賜り、改善に努めてまいります。
また清掃につきましてもご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフへ再度、指導と徹底をいたします。

これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン☆駐車場無料☆(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

サービス2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年07月18日 16:21:48

ディズニーのホテルではない、ただの寮です。人数のわりに洗濯機が4台?すくない。
あと数年してら部屋が臭くなりそう。狭いのかな。
付加価値がないんです。大浴場が、あるわけてわけでもなく。
値段は安いので4にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年07月19日 09:16:55

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

当館は宿泊特化構造となっており、また東京ディズニーリゾートとの契約は無いホテルとなっております。
ご宿泊の際に必要なモノを取り揃えさせて頂いておりますが、東京ディズニーリゾート関係の物は当館内には一切ございません。

ご指摘頂きました通り、当館内には大浴場などはございませんが、近隣に大江戸温泉浦安万華鏡の施設があり、入館券をフロントにてお安く販売させて頂いております。
ご興味がございましたら是非、フロントまでお問合わせて下さいませ。

最後にご料金に関しましては、今後もお客様にとってのベストプライスを目指して参ります。

今後も皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【夏旅応援】夏旅応援プラン☆朝食サービス☆ポイント10倍☆
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年03月26日 14:48:50

部屋は少し小さいが、泊まるだけなら十分。アメニティ(メイク落とし、洗顔、化粧水、乳液)が豊富で、ラウンジではジュースやスープが無料で頂けるのはありがたい。ただ、宣言解除後すぐだった事もあり、ディズニーまでのシャトルバスの便の少なさが異常だった。ソーシャルディスタンスどころか、バスが満員で「密」な状態であった。今後改善すればいいなと思う。
ホテルの横にコンビニもあり、バス以外はとても良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年03月27日 02:46:18

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

シャトルバスにおきましては、
現在お客様のお声をもとにサービスの向上改善を進めているところでございます。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。

これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【お日にち室数限定】お部屋タイプおまかせ駐車場無料プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

サービス2

くまま5985さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

くまま5985さん [30代/女性] 2020年10月01日 15:51:51

安いしディズニーからバスの送迎もあり、とても良かったです。一点、今後のお客さんの為にお伝えしたい事があります。成田行きバスの案内です。成田行きバス乗り場の案内された場所が、今は運行されていない場所でした。徒歩5分のセレブレーションホテルから乗れますと言われましたが、現在は三井ホテルからしか乗れなかったです。事前にネットで見て、気付けましたが、見てなかったらバスに乗り遅れる=飛行機に乗り遅れるところでした。
渡された紙にも、セレブレーションホテルから出てると書いていないのに、セレブレーションホテルから出てると口頭では言われて、おかしいなと思って調べました。今後、同じような案内がおこらないよう、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2020年10月05日 11:30:03

この度はラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在に関しましてはご満足頂けたようでございますが、ご指摘のご案内の不備がございました事、誠にお恥ずかしい限りでございます。ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。くまま5985様ご自身でおかしいと思いお調べ頂いていたとの事で無事にご乗車頂けたようでございますが、本来あっては鳴らない事でございます。誤ったご案内を行わないようスタッフ一同改めて注意徹底して参ります。
また機会がございました際には、くまま5985様のまたのお帰りををスタッフ一同お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定ビジネス応援】お得なビジネスプラン ☆駐車場無料☆(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

サービス2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年01月07日 06:41:15

フロント対応の、冷たさに
びっくりしました。
部屋などは綺麗で、ご飯を食べる部屋も設備が整っていて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2020年01月21日 07:32:01

この度はラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

ラウンジのご利用についてお褒めのお言葉を頂戴し、誠に嬉しく存じます。

しかしながら、フロントスタッフの対応について、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後同じようなことのないよう、担当部署内にて対処していく所存でございます。

これからも皆様にご満足頂けるご宿泊を御提供出来ますよう、精進致します。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【☆カード決済限定☆期間限定☆返金不可☆】☆とってもお得なウルトラタイムセール☆(素泊り)
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

サービス2

サチ&ケンさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

サチ&ケンさん [50代/女性] 2019年11月12日 16:03:55

3回目の利用です。ドリンクサービスが14:00~25:00までとあるのいくつかのドリンクが出ない物があり残念でした。
シャトルバスはとても重宝しますが、多い時間帯は便を増やすようにしてもらえたらなぁと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年11月15日 16:20:55

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
当館をお選び頂きましたこと重ねて御礼を申し上げます。

また、スタッフへのご指摘も頂きありがとうございます。
ドリンクサーバーのご利用方法は、チェックインの際にご案内させて頂いておりますが、ラウンジ内に常にスタッフをおくことは現状では難しく、点検や補充に入らせて頂いたときにお声掛けをさせて頂くことはございます。
しかしながら、常にお声掛けさせて頂く環境は整えられていないのが現状でございます。
今後出来る限り、サービスの向上に努めて参ります。

シャトルバスにつきましては、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
増便でございますが人員の確保の点など含め、現状は増便が難しいところでございます。
今後の運行ダイヤの改善の検討材料とさせて頂きます。

今後もより快適にお過ごし頂ける様、サービス向上に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【日・月限定】曜日限定でトクトク♪
ご利用のお部屋
【ファミリーツイン (23平米) 【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年07月29日 13:47:21

7月26日から2泊で泊まりました。以前も利用させてもらいました。ほとんどのスタッフの方は笑顔で感じが良かったです。でも、27日の朝 受付にいた女の人は笑顔もないし、こっちから挨拶もしないとしない、聞いてる事に対してもとても無愛想でした。朝のお弁当を6時にもらいに行った時もその女の人でしたが同じ感じでとても嫌な印象を受けました。せっかく他の方は笑顔も多いし、親切でいい方ばかりなのにたった1人の従業員のせいでと思うとちょっと残念です。サービスも良いので次回も泊まりたいと思うのですがちょっと考えてしまいます。28日の朝のお弁当の方や他の方はとても感じが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年07月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年08月12日 18:19:35

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

スタッフの対応により、ご不快なお思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
改めてスタッフの教育を徹底し、今後このようなことの無いように努めさせて頂きます。
貴重なご意見、ありがとうございます。


今後、いつお越しいただきましてもお客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう
スタッフ一同日々精進して参ります。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】5%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年06月22日 15:43:53

金額的には安いと思いましたが、フロントの対応が日本人ではなかったので感覚の違いはありますが、疲れているし、早く部屋で休みたいのに、説明が大変長く、その割にはこちらが質問したことには、結局答はありませんでした。答がなかったため、敷地内にあったローソンがわからず少しで離れた薬局で用をすます事となり、少しがっかりしました。そしてチェックアウトですが、11時半頃したのですが、現金をフロントデスクのはしに並べていたのには驚きました。愛想も良くなかったですし、日本人ではないので感覚の違いでしょうか、色んな所に宿泊しましたが、ビジネスホテルでもあまり見たことのない光景でした。シャトルバスの運転手さんは丁寧でしたが、出ようとした時に、遅れてきた外国人のファミリーを乗せたのですが、みんなを待たせて乗ってきた割には、とにかく子供が尋常じゃないほどうるさく、よっぽど注意しようとしましたが、あの、うるささは、できれば外国人ですし、注意しづらいとは思いますが、一度出ようとしたにもかかわらず、運転手さんの判断で乗せたのですから注意はしてほしかったです。頭に響くほどうるさかったですが、会社に出勤前だったので、疲労感ただよいましたから。子供は元気が仕事ですが、あれはちと、やり過ぎですけどね。一番前に座っていなければ注意しましたけど。教育ですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2019年06月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年07月07日 07:19:53

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

フロントの対応に関しまして、ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、このようなご指摘を頂くことの無いよう、よりフロントスタッフの教育再度徹底可能な限り手早く対応することが出来るよう改善に努めさせて頂きます。

シャトルバスに関しましても、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後改善できるよう、努めて参ります。

今後も皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【ラ・ジェント・ホテル新宿歌舞伎町】開業応援プラン!
ご利用のお部屋
【ファミリーツイン (23平米) 【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年03月07日 18:50:11

お得な値段で綺麗な部屋に泊まれたので、とても良かったです。一つだけ、ランドとホテル間のバスが大変でした。夜、10時以降のホテル行きのバスに乗ろうとしても、ランド経由でシーへ回るため、もう満員で乗れません。並んでいても、列がきちんとできていないため、後から来た人が次のバスに先に乗り、前から並んでいた人が可哀想でした。10時30分の最終はランド経由ではありませんが、何本も前のバスから乗れない人で溢れており、結局最終バスにさえ乗れない人もいました。おまけにバスの中はぎゅうぎゅう詰めで、体を傾けて乗っている人やトランクを膝に乗せている人までいました。私達はなんとか立っていましたが、あまりにもつらそうな人が多く、驚きました。若い方ならまだしも、お子さんや年配の方は、こんなバスには乗れません。毎日のバスの便を増やすことは大変だと思いますが、泊まり客が多い日だけでも、夜の10時以降のバスを増やして下さい。今回の旅行で、このバスだけが辛かったです。あとはお部屋もきれいでお風呂も洗い場があり、良かったです。また泊まりたいので、混んでいる日だけでいいのでバスを増やして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年03月09日 07:42:07

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

シャトルバスの運行に関しましては、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
当館は東京ディズニーリゾートとのパートナーシップ契約が無いため、シャトルバスの駐車スペースは一般駐車場内にある送迎バス専用の乗降場を利用させていただおります。
こちらには規約上看板などの設置が出来ないため、大変ご面倒をお掛け致しますが、お客様より順番にお並び頂き、バスが到着次第の先着順にてご利用頂いております。
現在、運行させて頂いております運行スケジュールは、安全運転が可能であり、定刻通りに運行が出来るよう定めさせて頂いております。
現状、バスの増台につきましては難しいと言わざるを得ません。
混み合う時間帯には大型バスにて送迎させて頂く事や事前に混雑するお時間帯をお客様に伝えさせて頂き、乗車の集中を少しでも分散して頂けますよう日々、努めさせて頂いております。
運行ダイヤにつきましては、現在、ドライバーと共に改善案などを検討させて頂いております。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

お部屋につきましてはお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。
今後も皆様に快適にお過ごし頂けますよう、清潔さを維持し続けて参ります。

これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【おまかせROOM!】お部屋おまかせステイ!
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

サービス2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年12月03日 21:48:49

パークを満喫後、と友人親子と5人で泊まりました。
お部屋の広さは5人(大人2人、未就学児3人)でも広々と使えました。
コンビニも近く、ホテル内には自由に使えるラウンジがあって大変便利でした!
朝食もお弁当でしたが、宿泊した翌日にパークへ行く方には、すぐに食べられてビュッフェスタイルのホテルより良いと思います。

ホームページにあった、シャトルバスの発着所がわかりにくかったです。利用したのが夜だったせいか、写真を見て辿れませんでした。
あと、夜のシャトルバスの本数がもっと多いと嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年12月07日 04:36:16

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お客様がご宿泊頂きましたファミリー和室タイプですが、大人2名と添い寝のお子様用のファミリータイプのお部屋となっております。
お子様が少し大きくなりましたら、2段ベットのあるファミリー&レジャー4という、お部屋もご用意がございますので、また機会がございましたら是非お待ちいたしております。
シャトルバスにおいては、可能な限り車両をご用意して運行しております。
しかしながら、ご指摘の通り閉園間際のお時間帯や、朝の開園時間前などは混雑しております。
全てのバスを先着順でご案内しておりますが、運行本数を増やすなど試みて御利用頂きやすいように努めております。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大8%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年04月27日 15:19:41

ディズニーランドに遊びにいき、宿泊を利用しました。ホテルの部屋も大満足で、ラウンジや朝食サービスまであり良かったです。ただランドからの帰りの送迎バスを、30分前からバスの到着場所で待っていましたが、バス停があるわけではなく、適当な場所で待っていたので、乗車する人達が並んで待っていたわけではなかったので、早めにきてバスを待っていたにもかかわらず、バスが到着してすぐに乗車希望の人達がわーっとバスに向かい、順番などなく、早い者順状態で。早めにきてバスをまっていた人達は『先に待っていたのに!』と不満の声が聞こえました。確かにどこにバスがとまるのかはっきり場所がわからないし、並ぶ場所もなく、適当に待っている状態で、小さな子供を連れている方も多く、我が家も子供を連れていたので早めに並んで座ってホテルにいこうと思っていたので、送迎バスにかんしては、今まで止まったオフィシャルホテルの中で一番最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年05月07日 12:45:18

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在に関しまして、せっかくホテルでお寛ぎ頂けたにも関わらず、シャトルバスに関しましてご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルはディズニーとのパートナーシップを組んでいないため、どうしてもバス停が少し離れました送迎バス乗降場の案内となります。
またその中でも必ずしも毎回まったく同じ場所に停車するわけではないため、待機場所が明確でないことも事実でござます。
ホテルスタッフを配置すべきとの意見も受けておりますが、現状舞浜駅、ディズニーランド、ディズニーシーとそれぞれにスタッフを配置することは難しい状況でございます。
しかしながら早急に対策を立てるべき事案とは認識しております。
バス会社と協議を重ね、ご不便がないように対応をしてまいります。
ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】いつでもポイント10倍でお得にステイ!!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年01月27日 14:15:20

1月25日に利用しました。バス乗り場が分からなかった為、近くのホテルのバスを利用して歩いて来ました。事前に教えてもらいたかったです。フロントの対応は良くなかったし笑顔で迎えてくれなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年01月29日 05:38:03

この度はラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

シャトルバスの乗り場につきましては、乗降場所にさせて頂いている近隣で施工されている工事の影響で分かりにくくなっている事を把握しております。
インターネットに乗降場所への道順を写真付きで掲載させて頂いておりますが、
併せてJR舞浜駅北口からのご乗車もお勧めしております。
急ぎ乗降場所へのご案内を手配しておりますが、迷われたりご不安の際はお気軽にお問い合わせを頂ければ幸いでございます。
当ホテル・近隣のホテルさんのバスは、それぞれがご宿泊の方専用となっております。
バスをご利用の際は、当館のシャトルバスのご利用をお願いしたく存じます。

また、フロントスタッフへのご意見は大変重く受け止めております。
1日を楽しく過ごされた後にご来館のお客様が、楽しい気持ちのままお休み頂き、翌日も楽しい気持ちでご出発頂けるような空間づくりを目指しておりますが、
改めてスタッフ一同で明るい空間づくりに取り組んで参ります。
ご不快な思いをさせてしまいましたことを、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

次回をご検討いただいた際には、ご満足頂けるサービスをご提供できるようより一層精進して参ります。
この度は、お忙しい中でご投稿を頂きまして誠に有難うございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【新春】お荷物お預け手ぶらでGO♪ポイント6倍でお得ステイ♪♪
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年09月02日 01:13:15

設備、アメニティは必要なものは揃っていてシンプルながら快適に過ごせました。
敷地内のコンビニも十分な品揃えでした。
お掃除も概ね行き届いていましたが、浴室の隅にピンク汚れが何か所もあったので評価マイナス1としました。
しかし宿泊客のモラルのなさに驚きました。ラウンジ持ち出し禁止のドリンクバーで何本ものペットボトルにドリンクを詰める、パジャマでロビーを歩き回る等はホテル側には落ち度はありませんが、子供連れのためシャトルバスで座りたかったので早い時間から順番待ちの場所を聞いて並んでいたにもかかわらず、後からきた宿泊客が到着したバスに次々と乗り込み、バスに乗れたのは一番最後に。従業員の方も気づいているのかいないのか注意もありませんでした。これまで近隣の色々なホテルに宿泊していますが、この様な事は初めてでしたので改善は難しい事ではないと思います。
この点が改善されれば毎回宿泊したいと思えるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年09月05日 23:08:35

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご家族でのご旅行に当館をお選び頂きましたこと重ねて御礼を申し上げます。

ご利用頂きましたお部屋につきまして、浴室の清掃へのご指摘ありがとうございました。
早急に、念入りな清掃に入らせて頂きました。
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

また、スタッフへのご指摘も頂きありがとうございます。
ドリンクサーバーのご利用方法は、チェックインの際にご案内させて頂いておりますが、
ラウンジ内に常にスタッフをおくことは現状では難しく、
点検や補充に入らせて頂いたときにお声掛けをさせて頂くことはございます。
しかしながら、常にお声掛けさせて頂く環境は整えられていないのが現状でございます。

お部屋着のご利用に関しましては、制限を設けておらず、特別ご案内も行っておりません。
館内であればご着用頂いて問題はございませんが、今後ご利用方法を検討させて頂きます。

シャトルバスにつきましては、長らくお待ちいただいたにもかかわらず、
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
規約の関係上、シャトルバスのご乗車位置に看板などを設置することが出来ず、
運転手による口頭のご案内のみとなっております。
公式ホームページで写真付きのご案内を掲載するなど、周知に努めておりますが、
人員の確保の点などからスタッフを常時配置するのは難しいところでございます。
周知に一層の力を入れていくなど、改善に努めて参ります。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも、ご愛好賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【2DAYS】連泊ステイ!!2泊からがトクトク♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月22日 17:26:38

新しいホテルで、コスパは最高だと思います。
ただ、一つ残念だったのが、ディズニーとの送迎バス。
本数が少ないうえバスも小さいため、早めに並ばないと希望の時間のバスに乗れません。
特にディズニーからのバスはランドが先なため、そこでいっぱいになってしまうとシーでは数人しか乗れず・・・
2日目がシーだったので、前日の様子で早めにバス乗り場に並びました。
しかし疲れて、早くホテルに帰りたいのに2本もバスに乗れませんでした。
後ろの小さい子供連れの家族は、次 乗れなかったらタクシーで帰ろうという声も聞かれました。
シーの待ち人数を考慮して、ランドの人数を制限するなどの対策を取ってほしいです。
駐車場の料金、朝食のサービス、ドリンクバーなどはとてもいいので、
また、利用したいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年08月24日 11:12:26

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

シャトルバスの運行に関しましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた通り、ラッシュアワーとなりますと、
ご希望の時間のバスにご乗車いただけない可能性がございます。
ご乗車の際のご案内は、試行錯誤を繰り返しておりますがなかなか上手くいっていないのが現状でございます。

新しい車両の購入、人員の確保ができ次第、新たな運行ダイヤをご案内の予定でございます。
現在、9月を目途に準備を進めております。
次回をご利用頂いた際に、より良いものになるよう努めてまいります。

ご利用頂くお客様に、より快適に当館のサービスをご利用頂けるよう、
サービスの向上に努めてまいります。
こちらの方面にいらっしゃる際には、当館をお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【2DAYS】連泊ステイ!!2泊からがトクトク♪
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

サービス2

hakuba6852さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

hakuba6852さん [40代/女性] 2017年06月25日 15:12:12

家族5人で宿泊しました。
部屋は大きなテーブルと椅子が人数分あったので使いやすく、部屋も可愛らしく子供達も喜んでいました。
宿泊費が安くディズニーのパートナーホテルではないそうなので色々言えませんがシャトルバスはもう少し大型にした方がいいのでは?
うちは子供がもう大きいのでなんとか耐えられましたが、スーツケースを持って乗られる方や、小さい子供連れのファミリーには地獄です。
2日目はシャトルバスには乗りたくないと言うので自家用車で行きました。駐車場代がかかりましたが子供達も車で行って良かったと喜んでました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年06月28日 01:30:01

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中のシャトルバスに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

ご利用いただいたファミリー&レジャー6は、当館で最も広いお部屋となっております。
お連れさま皆様でごゆっくりお過ごしいただけるよう、テーブルとイスを設置しております。
お子様にもお喜びいただけたご様子をお伺いすることができ、大変うれしく思います。

シャトルバスに関しましては、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
車体そのものを変えることは現状では難しく、
運行ダイヤや運行ルートでカバーできないか検討を重ねております。
しかしながら、お子様にご不快な思いをさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。

すぐにとは参りませんが、よりよいサービスを提供できるよう努めてまいります。
再びご利用いただくチャンスを頂けた際には、少しでも成長した姿をお見せできればと思います。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【2DAYS】連泊ステイ!!2泊からがトクトク♪
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー6 (44平米) 【禁煙】】

サービス2

とあちゃん0410さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

とあちゃん0410さん [40代/男性] 2017年04月13日 08:03:49

オープンしたばかりで、
とても綺麗でした。
立地は価格がリーズナブルの為、
仕方ないと思います。
しかし、
従業員の方の元気が無さ過ぎだと思いました。
掃除スタッフの皆さんは、
挨拶は元気があり動きがキビキビしており、
よかったと思います。
もう一度、
教育の徹底をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月17日 06:37:37

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中、快適にお過ごし頂けたご様子をお伺いする事ができ大変嬉しく思います。
料金は、時期などによって変動がありますが今後も努力を重ねて参ります。

ご指摘頂きましたスタッフに関しましては、
清掃担当に対してのお褒めのお言葉有り難うございました。
頂いたお言葉を、そのまま伝えさせて頂きました。
フロントスタッフにおいては、改めて笑顔でサービスを行うことを確認いたしました。
忘れかけていた笑顔で、日々精進して参ります。

お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月26日 21:43:15

幼児3人連れての宿泊でしたが、ロビーの入り口に車を停めて荷物をおろしていてもスタッフが手伝いに来てくれず、子供3人を連れて大きな荷物を持つのは本当に大変でした。
またチェックインの際に対応していただいた若い男性スタッフは、不慣れなのか伝えたい事が全く分からず、こちらが何度もこれで合ってますか?と聞き返す始末。
また「そうしましたらですね、、、」を20回以上連呼して少し耳障りでした。

部屋は少し狭目でしたが、低めのベッドで子供が寝返りしてベッドから落ちても大丈夫でした。
洗い場付きのお風呂は良かったです。
また次の日の朝もお風呂に入りたい旨をフロントで言ったところ、快くタオルを貸してくださいました。

朝食のカツサンドも美味しかったです。
子供達のお弁当までいただけて、嬉しかったです。

全体的には満足ですが、若手スタッフの育成を頑張ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月31日 18:14:43

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
今回、お客様よりご指摘頂きました件に関しましては、フロントスタッフへ申し伝え、今後このようなことが無い様徹底して参ります。

またのご利用をスタッフ一同より心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

サービス2

aki80さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

aki80さん [40代/女性] 2016年12月29日 18:05:21

お部屋には2段ベッドがあり、子供達は大はしゃぎでした。
普通のベッドも広めで、添い寝の子供と一緒にゆっくり眠れました。

全体的に清潔感もあり、お風呂もコンパクトですがセパレートだったので良かったです。
浴槽には滑り止めもついていて、3歳の子供も安心して入れれました。

朝御飯はカツサンドと幼児用のお弁当をいただきましたが、とても美味しかったです!
また、ラウンジのドリンクバーも嬉しいお心遣いです♪

ひとつだけ残念だったのは、チェックインの時にもらったお部屋の案内図が間違っていてなかなか鍵を開けられず、フロントに行こうと思ったらすごい列で戸惑いました。
ルームキーホルダーに正しい部屋番号が書いてあったので、ホテルの方に頼らずに部屋に入れましたが、疲れている時に辛かったです。

ホテルを出たら、子供たちも喜んでいたので、ぜひまた利用したいなと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月03日 17:28:39

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

館内施設やお部屋にご満足頂けたご様子をお伺いすることができ、私共も喜ばしい限りでございます。

しかしながら、チェックインの際にお部屋の位置についてのご案内がきちんとできておりませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お疲れの中、ご不便をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
この件に関しましては、フロントスタッフへ申し伝え、今後このようなご不便をおかけすることが無いよう徹底して参ります。

今後もより快適にお過ごし頂ける様、サービス向上に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】いつでもポイント10倍でお得にステイ!!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

842件中 821~840件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ