楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2703件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.03
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

846件中 841~846件表示

サービス2

hakuba6852さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

hakuba6852さん [40代/女性] 2017年06月25日 15:12:12

家族5人で宿泊しました。
部屋は大きなテーブルと椅子が人数分あったので使いやすく、部屋も可愛らしく子供達も喜んでいました。
宿泊費が安くディズニーのパートナーホテルではないそうなので色々言えませんがシャトルバスはもう少し大型にした方がいいのでは?
うちは子供がもう大きいのでなんとか耐えられましたが、スーツケースを持って乗られる方や、小さい子供連れのファミリーには地獄です。
2日目はシャトルバスには乗りたくないと言うので自家用車で行きました。駐車場代がかかりましたが子供達も車で行って良かったと喜んでました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年06月28日 01:30:01

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中のシャトルバスに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

ご利用いただいたファミリー&レジャー6は、当館で最も広いお部屋となっております。
お連れさま皆様でごゆっくりお過ごしいただけるよう、テーブルとイスを設置しております。
お子様にもお喜びいただけたご様子をお伺いすることができ、大変うれしく思います。

シャトルバスに関しましては、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
車体そのものを変えることは現状では難しく、
運行ダイヤや運行ルートでカバーできないか検討を重ねております。
しかしながら、お子様にご不快な思いをさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。

すぐにとは参りませんが、よりよいサービスを提供できるよう努めてまいります。
再びご利用いただくチャンスを頂けた際には、少しでも成長した姿をお見せできればと思います。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【2DAYS】連泊ステイ!!2泊からがトクトク♪
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー6 (44平米) 【禁煙】】

サービス2

とあちゃん0410さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

とあちゃん0410さん [40代/男性] 2017年04月13日 08:03:49

オープンしたばかりで、
とても綺麗でした。
立地は価格がリーズナブルの為、
仕方ないと思います。
しかし、
従業員の方の元気が無さ過ぎだと思いました。
掃除スタッフの皆さんは、
挨拶は元気があり動きがキビキビしており、
よかったと思います。
もう一度、
教育の徹底をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月17日 06:37:37

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中、快適にお過ごし頂けたご様子をお伺いする事ができ大変嬉しく思います。
料金は、時期などによって変動がありますが今後も努力を重ねて参ります。

ご指摘頂きましたスタッフに関しましては、
清掃担当に対してのお褒めのお言葉有り難うございました。
頂いたお言葉を、そのまま伝えさせて頂きました。
フロントスタッフにおいては、改めて笑顔でサービスを行うことを確認いたしました。
忘れかけていた笑顔で、日々精進して参ります。

お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月26日 21:43:15

幼児3人連れての宿泊でしたが、ロビーの入り口に車を停めて荷物をおろしていてもスタッフが手伝いに来てくれず、子供3人を連れて大きな荷物を持つのは本当に大変でした。
またチェックインの際に対応していただいた若い男性スタッフは、不慣れなのか伝えたい事が全く分からず、こちらが何度もこれで合ってますか?と聞き返す始末。
また「そうしましたらですね、、、」を20回以上連呼して少し耳障りでした。

部屋は少し狭目でしたが、低めのベッドで子供が寝返りしてベッドから落ちても大丈夫でした。
洗い場付きのお風呂は良かったです。
また次の日の朝もお風呂に入りたい旨をフロントで言ったところ、快くタオルを貸してくださいました。

朝食のカツサンドも美味しかったです。
子供達のお弁当までいただけて、嬉しかったです。

全体的には満足ですが、若手スタッフの育成を頑張ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月31日 18:14:43

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
今回、お客様よりご指摘頂きました件に関しましては、フロントスタッフへ申し伝え、今後このようなことが無い様徹底して参ります。

またのご利用をスタッフ一同より心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

サービス2

aki80さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

aki80さん [40代/女性] 2016年12月29日 18:05:21

お部屋には2段ベッドがあり、子供達は大はしゃぎでした。
普通のベッドも広めで、添い寝の子供と一緒にゆっくり眠れました。

全体的に清潔感もあり、お風呂もコンパクトですがセパレートだったので良かったです。
浴槽には滑り止めもついていて、3歳の子供も安心して入れれました。

朝御飯はカツサンドと幼児用のお弁当をいただきましたが、とても美味しかったです!
また、ラウンジのドリンクバーも嬉しいお心遣いです♪

ひとつだけ残念だったのは、チェックインの時にもらったお部屋の案内図が間違っていてなかなか鍵を開けられず、フロントに行こうと思ったらすごい列で戸惑いました。
ルームキーホルダーに正しい部屋番号が書いてあったので、ホテルの方に頼らずに部屋に入れましたが、疲れている時に辛かったです。

ホテルを出たら、子供たちも喜んでいたので、ぜひまた利用したいなと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月03日 17:28:39

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

館内施設やお部屋にご満足頂けたご様子をお伺いすることができ、私共も喜ばしい限りでございます。

しかしながら、チェックインの際にお部屋の位置についてのご案内がきちんとできておりませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お疲れの中、ご不便をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
この件に関しましては、フロントスタッフへ申し伝え、今後このようなご不便をおかけすることが無いよう徹底して参ります。

今後もより快適にお過ごし頂ける様、サービス向上に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】いつでもポイント10倍でお得にステイ!!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年01月02日 21:26:14

チェックインに時間がかかりすぎた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2023年01月03日 13:07:05

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

チェックインの混雑についてはご迷惑をおかけし申し訳ございません。東京ディズニーリゾート閉園後はかなり混雑いたしますので、少しでもお早めの到着をおすすめいたします。
また、チェックイン時間前にもお手続きは可能でございますので是非、ご利用ください。

次回のご利用もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうござました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】★ポイント10倍★ポイントでお得☆朝食サービス☆
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月15日 09:15:30

ディズニーに行くため3泊しました。まず泊まる前に荷物を送りましたがなぜがそのまま帰ってきました。ホテルの不手際のようで謝罪、返金されました。割と近郊に住んでいるため間に合いましたが、遠い所に住んでいたら旅行に間に合わなかったかもしれません。また帰りの荷物を送って貰う際も、ヤマトは対応してないと言われたり(実際は対応してた)最初500円も高く見積もりされたりと荷物を送るだけなのに20分以上もたもたされてバスに遅れそうになりました。また子ども用のアメニティーや貸出物品について電話で聞いてもあまりわかっていない様子。新しいホテルで慣れていないのかもしれませんが最低限のことくらいすぐに対応できるようにして欲しいです。部屋はもちろん綺麗ですし、洗い場付きの風呂が良い。ドリンクバー、お弁当も良い。バスの集合場所は何も目印がないのでわかりにくいです。全便いつも満員でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月05日 04:33:02

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在に関しまして、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お荷物に関しましてはホテル側の管理不足でございます。今後二度とこのようなことがないように再発防止の対策を立てましたが、お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
シャトルバスに関しましては、当ホテルが東京ディズニリゾートのオフィシャルホテルではないため、少し離れた場所での乗車となります。また現在は混雑する時間帯には増便の対応も行っております。
スタッフの対応に関しまして、疑念を抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
はじめにお伝えしました、荷物管理やスタッフの教育を今一度徹底して参ります。
お忙しい中の投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】新春タイムセール!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

846件中 841~846件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ