立地2
まこゆみなえさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- まこゆみなえさん [50代/女性] 2017年03月20日 14:51:02
-
3/18から連泊しました。新しく綺麗なホテルでした。フリードリンクや朝食のお弁当のサービスがあり利用させて頂きましたが、2日ともカツサンドと似たようなお弁当だった為、2日目は遠慮しました。せっかく安く泊まってもバスが乗れなかったり、新浦安駅に向かうにもバス停が少し遠かったりするのでタクシーを使ったりしてしまい、余計なお金を使ってしまいました。ホテルが安くても結局余計な時間とお金を使ってしまったなという印象です。
その辺りが改善されていれば是非また泊まりたいです。
バスの運転手のSさんは最高に面白かったです!有難うございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月07日 04:34:18
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂き重ねて御礼を申し上げます。
当ホテルのご朝食ボックスは、日替わりのお弁当(魚・肉のローテーションで4種類)、もしくはカツサンドからお選び頂けるようになってございます。
シャトルバスに関しましては、繁忙期におきましては通常運行ダイヤに加え、増便対応をさせて頂いております。しかしながら、お客様にはご不便をおかけいたしまして大変失礼いたしました。
時刻表の改善・混雑緩和が出来ますよう努めて参りますので、またの機会に挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。
バス運転手へのお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。より一層お客様にご満足頂けますよう、精進して参ります。
この度はご利用頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】新春タイムセール!ポイント10倍!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月12日 15:31:28
-
ディズニーランドへ遊びに行く為に利用しました。
新しいホテルで、お部屋も大変綺麗でした。
夜はドリンクバーの使用も可能で子供達も喜んでおりました。
ディズニーランドの帰りに送迎バスを利用しましたが、夜8時半前後は利用者が大変多くて満員でした。次にシーに停車しましたが、満員の為、運転士さんが乗車をお断りしていました。
せめて10~15分間隔くらいで運行してくれると有難いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月04日 17:31:30
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族でのご旅行に、当館をお選びいただきましたこと重ねて御礼を申し上げます。
お子様にもドリンクサーバーをご利用頂いたとの事で、
快適にお過ごし頂けたご様子をお伺いする事ができ大変嬉しく思います。
シャトルバスの運行に関しましては、多くのご意見を頂いております。
混雑が予想される時間帯には、増便などを行っておりますが、
所有している車両に限りがあり細かい時間間隔で運行できないのが現状でございます。
すぐにとは参りませんが、運行ルートの変更などで可能な限り改善を行ってまいります。
窮屈な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
またこちらの方面へいらっしゃる際には、当館をお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】新春タイムセール!ポイント10倍!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
立地2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月24日 17:51:03
-
朝食が、大人にも子供にもついてくるのでとても助かった。
タオルなども、自由に借りられるので、変な気を使わずに借りられた。
また、14時からはセルフでドリンクが飲めるのがよい。
何より、ロビーに子供が遊べるスペースがあったのがとても良く、助かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年03月03日 01:21:15
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食ボックスは、小学生以上(大人)と未就学児で種類が分かれておりました。
お口に合いましたでしょうか。
タオルやパジャマ、毛布やアイロンは、館内に3か所ございますレンタルルームにございました。
基本セットとしてお部屋の中にタオル・パジャマのご用意はございましたが、複数枚タオルをご利用になりたい場合などにお役立て頂けたかと存じます。
ロビーのキッズスペースは、お子様連れのお客様に大変ご好評を頂いております。
元気に遊んでいるお子様の姿を垣間見て、私たちも密かに元気をもらっております。
ご滞在中、快適にお過ごし頂けたご様子をお伺いすることができ何よりも嬉しく思います。
今後とも、当館をお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月13日 09:27:00
-
2/9~2泊、2歳と4歳+大人2名で和室を利用しました。
添い寝の子供でもパジャマや朝食を利用できてよかったです。
ただ、ディズニーリゾートからホテルまでの距離は遠いです。道路は信号がたくさんあり、時間がかかりました。疲れきった子供を連れてシャトルバスは少ししんどいでした。
なので私達はあらかじめタクシーを使うつもりでいました。ディズニーランド~ホテルまでタクシーで約20分、料金は2700円程度でした。運転手さんも「近いようで意外と遠いんだよね」って仰ってました。
ちなみに、ディズニーシーのバス乗り場は雨よけがないので、雪や大雨の時は待つのが大変だと思います。
宿泊料金が安いので、うまくタクシーを使うといいと思います。
コインランドリーは洗剤がありました。乾燥は3キロまででした。
ホテルはとても素敵でしたよ。ドリンクバーはすごくありがたかったです!朝は利用できませんが、代わりに紙パックのドリンクを頂けるので問題なかったです。
オフィシャルホテルは予算が…という方にはこちらのホテルは総合的にオススメだと思います。
シャトルバスも休日は早朝便が追加されてました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年02月19日 08:34:53
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
添い寝のお子様にご用意できるものに、かなり限りがございますがご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
お子様を連れてのご移動、ご不便をおかけしました。
タクシーをご利用だったとの事ですが、貴重な情報は大変参考になりました。
多くのご意見を頂いておりますシャトルバスの運用は、日々検討を重ねております。
すぐにとはいきませんが、より良いサービスとなるよう努めてまいります。
コインランドリーは、全自動式洗濯機で洗剤をご持参頂くなくともよいものになっております。
ご家族の皆様分となると、少し容量が足りないと度々お声を頂いておりますがいかがでしたでしょうか。
施設・設備に関しまして、お褒めのお言葉ありがとうございました。
ラウンジのドリンクサーバーは、メンテナンスの関係上ご朝食ボックス配布時間にはご利用頂けませんが、問題なかったようで何よりでございました。
シャトルバスの休日運行ですが、ご利用頂いた日は試験的に早朝の増便がございました。
スケジュールの関係上、早朝の増便が必ずあるわけではありませんがお喜び頂けたようでしたらば、ご意見を今後の改善の参考にさせて頂きます。
今後とも、当館をご愛好賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】新春タイムセール!ポイント10倍!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】
立地1
アラドン1975さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- アラドン1975さん [40代/男性] 2024年03月23日 17:26:22
-
立地は良くないが、シャトルバスがありよかった。タオルが汚れたら自由に交換できてよかった。お風呂とトイレが別でよかった。朝食の弁当がいろいろ選べてよかった。アメニティが使い放題でよかった。帰りのバス待ちの際の並び方が不明瞭だった。この値段ならまた利用したい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールドアワード2022】ポイントでお得にSTAY【ポイント10倍】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
立地1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月22日 15:43:53
-
金額的には安いと思いましたが、フロントの対応が日本人ではなかったので感覚の違いはありますが、疲れているし、早く部屋で休みたいのに、説明が大変長く、その割にはこちらが質問したことには、結局答はありませんでした。答がなかったため、敷地内にあったローソンがわからず少しで離れた薬局で用をすます事となり、少しがっかりしました。そしてチェックアウトですが、11時半頃したのですが、現金をフロントデスクのはしに並べていたのには驚きました。愛想も良くなかったですし、日本人ではないので感覚の違いでしょうか、色んな所に宿泊しましたが、ビジネスホテルでもあまり見たことのない光景でした。シャトルバスの運転手さんは丁寧でしたが、出ようとした時に、遅れてきた外国人のファミリーを乗せたのですが、みんなを待たせて乗ってきた割には、とにかく子供が尋常じゃないほどうるさく、よっぽど注意しようとしましたが、あの、うるささは、できれば外国人ですし、注意しづらいとは思いますが、一度出ようとしたにもかかわらず、運転手さんの判断で乗せたのですから注意はしてほしかったです。頭に響くほどうるさかったですが、会社に出勤前だったので、疲労感ただよいましたから。子供は元気が仕事ですが、あれはちと、やり過ぎですけどね。一番前に座っていなければ注意しましたけど。教育ですから。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年07月07日 07:19:53
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
フロントの対応に関しまして、ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、このようなご指摘を頂くことの無いよう、よりフロントスタッフの教育再度徹底可能な限り手早く対応することが出来るよう改善に努めさせて頂きます。
シャトルバスに関しましても、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後改善できるよう、努めて参ります。
今後も皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ラ・ジェント・ホテル新宿歌舞伎町】開業応援プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリーツイン (23平米) 【禁煙】】
立地2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
ナビで検索していったが新しいホテルのため、住所でも電話番号でもたどりつかなかった。
迷ってホテルに電話したら、とても素晴らしい対応でナビしてくれた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフへの対応にお褒めのお言葉を下さり、大変嬉しく思います。
今後もご満足頂けますように、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
またお目にかかる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ