立地4
sinn4334さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- sinn4334さん [30代/男性] 2024年04月12日 00:46:18
-
ディズニーランドに行くのに前泊利用で宿泊させていただきました。
良かった所
ドリンクバーが飲めること
休憩スペースがあること
悪かった所
新浦安からシャトルバスで行こうとしたら降車のみで乗ることができずタクシーで行きました
来るなら乗せてくれてもいいのではと?
部屋に入りエアコンをつけたら純情じゃない酸っぱいようなカビの匂いが部屋中に充満して不快でした。そしてエアコンの中を見たらホコリと黒カビがびっしり付いていて部屋に居られず相談してお願いしたらなんとか部屋を変えてもらえました。
子供がいるので喉や体に良くないと思い、次の部屋もエアコンの中を見たら同じく汚れがすごかったので電源を入れずに過ごしました。
また、通気孔の蓋がベットの横に設置してありますが壊れていてガムテープで補修されてましたが、剥がれて蓋がはずてれいて配管が丸見えで真っ黒で汚いのですが子供が手を入れてしまうので、フロントに相談したらガムテープを渡され修理してくださいとの事でした。
安いので仕方がないのかもしれませんが、子供がいる方、健康を優先する人にはおすすめできませんし、今後泊まることはないと思います。
以上の理由より1にさせていただきました
今後の改善に期待してます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定】★20時IN翌日10時OUT★ショートステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
立地4
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月03日 07:54:04
-
空気清浄機、水も入ってないどころかいれようとしたら蓋の部分が黒カビついてました。お風呂のすみにもカビ。子供ですら風呂が汚くて気持ち悪いと言ってきたほどです。部屋も狭く、タオルも足りない。それだけでも残念な気持ちだったのに、夜間急病で迷惑をかけてしまったのは申し訳ないですが、部屋に電話もないからフロントに走るしかなく。それなのにフロントの対応は呑気。そして朝食付きのぷらんだったのに、緊急チェックアウトとはいえそれについてのどうしますか?もなし、忘れ物をしてもその連絡もなし。安いプランだったからその対応?あまりにも酷すぎて泣けました。我が家的には良い口コミが多いのが信じられません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】18%OFF【ポイント10倍】ポイントでお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
立地4
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
よしなり9481さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- よしなり9481さん [40代/男性] 2020年12月01日 13:52:32
-
ディスカバー千葉に当選したので、せっかくだからと思って、こちらに宿泊しました。
ディスカバー千葉の書類には、予約サイトから予約して、事前決済した人は分かる書面をコピーしてホテルに提出とありました。
しかし、こちらのホテルでは、事前決済にはキャッシュバックがないそうで、ディスカバーできませんでした。
ディスカバー千葉の事務局に問い合わせたところ、ラジェントホテルのホームページに現地決済のみ使用可能とありますとのこと。
楽天トラベルのサイトから予約するのに、ホテルのホームページいちいち確認しないでしょ!
正直、泊まる必要ないところに無駄に宿泊代を払わなければならなくなり、非常に腹立たしい思いをしました。
ディスカバー千葉なんて、当たるんじゃなかった(;-_-)=3- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2020年12月02日 08:08:04
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
コロナ禍の中で当館でのご宿泊をお選び頂きましてありがとうございます。
今後も当館でのご宿泊をお楽しみ頂けます様、スタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ&Payaso(パジャッソ)コラボ☆2食付きプラン(カジュアルコース)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yukiyukiyukichannさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- yukiyukiyukichannさん [50代/女性] 2020年02月21日 17:40:43
-
駐車場に到着し、入り口に向かっていると若い男性のスタッフに会ったがこちらをチラッとみて無言で先にホテルの中に入っていかれた。挨拶が出来ない、したくないなら気分が悪くなるのでこちらを見ないで欲しい。普通客が到着したら近くにいれば立ち止まりいらっしゃいませと挨拶があっても良いのではないか?
ムッとしながらフロントに向かうと、3人の女性がいたがなかなかいらっしいませを言わない。前まで行ったら3人ともいらっしゃいませとは言ったが元気もなく笑顔も無し、目も合わさない、率先して手続きをしようともしないしので仕方なし迷いながらに真ん中の方のところへこちらから行った。
こちらのホテルの規模のロビーならばドアが開き客が見えた時点で挨拶がある方が感じが良いのではないでしょうか?
チェックアウトの朝のフロントの女性は明るい挨拶もあり、3歳の孫にも笑顔で話しかけてくれて良かったと思います。
お部屋は口コミにあるようカーペットのシミが汚くて気持ちの良いものではなかった。
ポイントやクーポンでかなり安く泊まれたがだからといって接客に金額は関係ない。
ディズニーランドの前泊に利用したがもう2度と利用はすることはない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2020年02月23日 00:21:00
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から私共をお選びいただいたにも関わらず、ご到着の際のフロントスタッフの対応におきましては、
ご不快なお思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
フロントはホテルの「顔」でありながら、しっかり挨拶すらないことは誠に残念であり恥ずかしいことでございます。
また、エントランスからロビーへご入館された後も、フロントスタッフが「いらっしゃいませ」「こんばんは」の挨拶もせず、「笑顔なし・目を合わせない・お客様をお迎えしない」という状態は、ホテルにおいて、本来あってはならない事でございます。
今後は二度とこのような事態が起こらぬよう、恥ずかし限りではございますが、基本である「挨拶」を徹底してまいります。
本当に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
また客室に関しましては、お飲み物などでついてしまったシミが落ちておらず、重ねてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
出来うる限り、気持ちよくご利用頂ける客室となるよう、張替や交換といった対応をさせていただいております。
この度の滞在に関しまして頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【おまかせROOM!】お部屋おまかせステイ!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
キャッツ姫さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- キャッツ姫さん [30代/女性] 2019年12月28日 12:06:35
-
0歳と2歳児がいるので、和室だったので、お布団から落ちる心配もないし、裸足のままお部屋を移動できるのでとってもよかったです。しかし、ひとつとっても残念なことが。前のお客さんの使用済みの歯ブラシがコップに入ったまま2つそのままに洗面台においてありました。フロントの方に連絡しましたが、ただすみません。の一言で代わりのものをもってきただけで、あまり重大なことのようにとらえていない様子でしたが。万が一私が気づく前に、子どもが間違えてハブラシをくわえたりしたら感染面とかでも心配です。やはり、他の方の使用済みの歯ブラシとコップが残ってるなど絶対にありえないことなので今後は十分気をつけていただきたいです。楽しい旅行の始まりが、複雑な気持ちでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2020年01月21日 07:12:09
-
この度はラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
和室タイプのお部屋でのご宿泊で、お子様に喜んでいただけたご様子を伺え、大変嬉しく思います。
しかしながら、備え付けのアメニティについてあってはならない状態でお部屋にご案内してしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、ご報告を受けたスタッフの対応についても、お客様の立場に立った対応ができていたとは言えず、重ねてお詫び申し上げます。
今後、このようなご指摘を頂く事の無いよう、スタッフの再教育も含め、対処させて頂きます。
これからも皆様にご満足頂けるご宿泊を御提供出来ますよう、精進致します。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆カード決済限定☆期間限定☆返金不可☆】☆とってもお得なウルトラタイムセール☆(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】
立地3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月24日 11:02:14
-
どうしてこんなに評価が高いのか分からない。
部屋はカビだらけ、風呂の床もカビ。
くしゃみ、鼻水が止まらなくなりました、部屋に入るまでは何ともなかったのに。
ドライヤーもバチバチ火花散ってて怖くて使えませんでした。
スマートチェックイン導入とあるが、実際はスマートチェックインの列の方が混んでるし、時間がかかった。
スマートチェックインの意味は?
ディズニー周辺で安いから宿泊しましたが、これなら近所の違うホテルの方が良いです。
いくらお手頃価格でも、最低限の掃除はして欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得なウルトラタイムセール】(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
立地3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月25日 20:48:55
-
利用している方がとてもうるさくて寝れませんでした。ベットも固く寝心地が悪かったです。
こちらの施設は二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定】★20時IN翌日10時OUT★ショートステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
立地3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月20日 11:15:40
-
ディズニーランド行く前日に宿泊しました。
チェックインはスムーズでした。受付の方もすごく感じがよく期待していたのですが…
・全体的に臭う(湿度がすごくモワッとしてるかんじ)
・22時頃はインパ後のチェックインでロビーが大混雑
・浴槽があるのはありがたいが、風呂場の床が汚すぎる
・布団に前の方の経血ぽい血がしっかりと…気持ち悪すぎます…絶対にシーツ洗ってない…
口コミも悪くなかったので残念です。
子どもには不衛生すぎるし、せっかくお金払ってるのに残念な気持ちになります。
高校生や大学生がグループで寝る分には楽しいホテルだと思います。家族連れ、カップルは不向きかと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
立地3
りい197603さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- りい197603さん [40代/女性] 2023年06月06日 20:37:29
-
天井隅にカビがあるし、加湿器はカビ臭いし、ベッド小さいし、ポットは前回の方が使ったままの状態で清掃の手抜き感満載でした。あと、チェックインの待ち時間が長過ぎです。あと大人3人で予約したのに弁当一つ子供用らしき小さい弁当。早いもの勝ち的な弁当の取り方なら最初に説明するべきです。ドリンクサービス時間も短く、部屋にも持ち込み禁止で全く良さが伝わらないホテルでした。残念過ぎる…。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールドアワード2022】受賞記念プラン【みつかっちゃった】【ポイント10倍】でお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
立地3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月28日 00:07:24
-
家族でディズニーランドに行った後に利用させて頂きました。
和室を利用させて頂きましたが、部屋は普通の洋室のベッドがある範囲のカーペットを、薄い畳?に変えてマットレスが敷いてあるだけで、入口も「ここで靴を脱いで下さい」みたいな印がある「これを和室と呼ぶのか?」って感じの思っていた和室とは少し違う部屋でした。
寝具ですが枕は固いです。マットレスは上半身と下半身で固さの違うタイプのやつで朝起きた時背中が痛かったです。
朝食の弁当は量が少ないです。
一番気になったのは、お風呂の洗い場の床全体と浴槽の底の黒カビが本当に気持ち悪くて、物凄く不快でした。
カビキラーで直ぐに取れるのに、誰が見ても気付く程の黒カビを放置して、部屋を提供している感覚が本当に信じられませんでした。
スタッフの方の接客も普通でしたが、やはりあの黒カビを思うと価格がどれだけ安くても気持ちよく宿泊する事は出来ないので、またこのホテルを使う事は無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【ポイント10倍】ポイントでお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
れもっもさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- れもっもさん [20代/男性] 2023年05月22日 12:45:30
-
アメニティやドリンクバーなどはよかった。
部屋の清掃が汚すぎた。
ソファは茶色く汚れており、
机は前回使用してから拭いてないのかと思うくらい汚い。ウェッティで拭いたら茶色くなるほど。
地面には前の人が落としたであろう付け爪も落ちていて非常に不愉快な部屋でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールドアワード2022】受賞記念プラン【みつかっちゃった】【ポイント10倍】でお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
立地3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月08日 11:07:16
-
ホテルとして一番大切な事がミス連発してとても残念でした。
部屋の掃除もイマイチでした。
送迎のバスは有難く良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得なウルトラタイムセール】(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
立地3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月02日 00:39:18
-
3月29.30日宿泊しました。お風呂は汚れており最悪でした。書類関係の説明全くなく不快でした。
ディズニーランドいくときは違うホテルいきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2023年04月05日 20:57:49
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中、お選びいただたにも関わらず不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃スタッフ含め全スタッフへ共有を行ない、改善に努めてまいります。
これに懲りず、当ホテルをご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【ポイント10倍】ポイントでお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
立地3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月16日 22:07:24
-
疲れてホテルに帰ってきてチェックインに長時間並ばせられるのはかなりのストレス。
なぜ事前チェックインなどを取り入れないのか謎。
他にも楽天トラベルからの予約だと旅行支援を使えないと言われた。
予約の際そういった明記は見当たらなかったと言っても使えないの一点張りで愛想悪く取り合ってもくれなかった。
まあもう二度と利用しないのでどうでもいいですが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2023年01月17日 09:01:14
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾート閉園後は多くのお客さまで集中しますので少しでもお早めの到着をお勧めいたします。またチェックイン前の仮の手続きも可能ですので是非、ご利用ください。
フロントの対応については全スタッフに共有を行ない、改善に努めてまいります。
これに懲りず、当ホテルをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】【ポイント10倍】ポイントでお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
立地3
おなお070さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- おなお070さん [30代/男性] 2023年01月08日 11:26:06
-
値段相応のお部屋かと思いますが、ホテルマンがカカトを踏んで靴を履いていたり、お風呂には髪の毛が落ちていたりとサービスで疑問がありました。
シャトルバスを利用させて頂いたのですがシャトルバスも本数が少なく、順番に乗車する訳でも無いので21時のシャトルバスに乗る際に子供が押しつぶされそうになり恐怖を感じました。小さい子が数人いる方はご注意下さい。
次は少し高くても違うホテルに泊まります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2023年01月08日 16:09:15
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応についてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。全スタッフへ共有し、指導してまいります。
シャトルバスについても貴重なご意見として賜り、改善に努めてまいります。
これに懲りず、当ホテルをご愛顧いただければと存じます。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【ポイント10倍】ポイントでお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月27日 19:11:10
-
冷蔵庫にくしゃくしゃのタオルが入っていた。それをフロントに告げると第一声が「一緒に確認に行きます」だった。部屋に入り冷蔵庫を確認しタオルをとり、「掃除の者が忘れたみたいです。どうぞ使ってください」と言われて、「すいませんでしたの一言もないのか」と言ったら最初のすいませんを聞いた途端に笑顔で「いえいえ。どうぞ」と言われた
汚いタオルで掃除している冷蔵庫
スタッフのトラブル対応最悪
お風呂の換気扇にホコリ
ピンクのぬめり
浴槽の汚れ
無料ドリンクバーをうりにしているようですが炭酸がきれている
安いから仕方ないとは言い難いひどさ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年10月09日 09:44:16
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
清掃やスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。担当したスタッフへ再度、指導と徹底をいたします。
これに懲りず、当ホテルをご利用いただけますよう、サービス向上に努めてまいります。
貴重なお時間にご投稿いただきありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン☆駐車場無料☆(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
立地3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月04日 15:43:56
-
子どもたちが小さかった頃何度か宿泊させていただき、部屋が広くて可愛くてとても喜んでいたのを思い出して、久しぶりに泊まってみようと楽しみに宿泊しましたが、まずは口コミ通りチェックインに長蛇の列で部屋に入るまでにとても時間がかかりました。ようやく部屋に入り、加湿器に水を入れようとしたらカビだらけ、お風呂の壁紙もカビてるのかシミがたくさんあり正直ガッカリでした。もちろん宿泊費はかなり安いですが、それでももう2度と宿泊したいとは思ませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年10月09日 08:48:26
-
いつもラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの混雑や清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃スタッフへ再度、指導を行ない清掃の徹底をさせていただきます。
これに懲りず当ホテルをご愛顧いただけますよう、スタッフ一丸となってサービス向上に努めてまいります。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち&室数限定☆4名様まで同一料金☆】お部屋タイプおまかせプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
立地3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月05日 23:10:25
-
近隣在住ですが、リフレッシュのために利用しました。
建築経過を見ていたため、ある程度は予想していましたが、予想を上回る壁の薄さか、廊下を通る声や上の部屋の騒音が酷くて、深夜3時過ぎまで眠れませんでした。
これなら家にいるほうがはるかに快適な夜でした。
ホテルの方でも騒がしいことは察知できるでしょうし、深夜は静かに過ごすよう(当たり前ですが)周知してもらいたかったです。
もう宿泊での利用は無いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年10月05日 09:36:47
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
騒音につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。再度、館内巡回を徹底し改善に努めてまいります。
これに懲りず、ご愛顧いただけますようサービス向上にも努めてまいります。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得なウルトラタイムセール】(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月22日 00:51:55
-
もう泊まることはないです!
部屋に蚊が凄すぎて寝れなかった。蚊の多さにビックリ!
エアコンにカビだらけ、エアコンの羽根も壊れていて、同じ向きばかりで最悪!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年10月02日 06:58:52
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿いただきましたこと重ねて御礼を申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、ご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。清掃スタッフへ再度、指導を徹底させていただきます。
今後とも、当館をお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】☆ポイント10倍☆ポイントでお得☆駐車場無料☆
- ご利用のお部屋
- 【デラックス6 (36平米) 【禁煙】】
立地5
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
GWに宿泊したからある程度金額がかかるのはしょうがない。
ただ、この金額でコレ?って思ったのは事実です。
お部屋は写真より狭く感じました。
アメニティグッズは、必要なものをフロント横のボックスから取るシステム。
お部屋は綺麗に清掃されていましたが、お風呂がとても残念でした。
黒カビが所々にあり、引いてしまいました。
ご飯は朝から、お弁当をフロントに取りに行くシステムでした。
チェックインが予定時刻より遅れそうで電話した時、到着後フロントでの対応はとても親切でよかったです。
チェックアウトも12時までと、ゆっくりできるのでありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する