楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.04
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.65
  • 食事3.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

38件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

れもっもさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

れもっもさん [20代/男性] 2023年05月22日 12:45:30

アメニティやドリンクバーなどはよかった。
部屋の清掃が汚すぎた。
ソファは茶色く汚れており、
机は前回使用してから拭いてないのかと思うくらい汚い。ウェッティで拭いたら茶色くなるほど。
地面には前の人が落としたであろう付け爪も落ちていて非常に不愉快な部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード2022】受賞記念プラン【みつかっちゃった】【ポイント10倍】でお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

設備・アメニティ4

sinn4334さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

sinn4334さん [30代/男性] 2024年04月12日 00:46:18

ディズニーランドに行くのに前泊利用で宿泊させていただきました。
良かった所
ドリンクバーが飲めること
休憩スペースがあること
悪かった所
新浦安からシャトルバスで行こうとしたら降車のみで乗ることができずタクシーで行きました
来るなら乗せてくれてもいいのではと?

部屋に入りエアコンをつけたら純情じゃない酸っぱいようなカビの匂いが部屋中に充満して不快でした。そしてエアコンの中を見たらホコリと黒カビがびっしり付いていて部屋に居られず相談してお願いしたらなんとか部屋を変えてもらえました。
子供がいるので喉や体に良くないと思い、次の部屋もエアコンの中を見たら同じく汚れがすごかったので電源を入れずに過ごしました。
また、通気孔の蓋がベットの横に設置してありますが壊れていてガムテープで補修されてましたが、剥がれて蓋がはずてれいて配管が丸見えで真っ黒で汚いのですが子供が手を入れてしまうので、フロントに相談したらガムテープを渡され修理してくださいとの事でした。
安いので仕方がないのかもしれませんが、子供がいる方、健康を優先する人にはおすすめできませんし、今後泊まることはないと思います。

以上の理由より1にさせていただきました
今後の改善に期待してます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】★20時IN翌日10時OUT★ショートステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

設備・アメニティ4

あくす3032さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

あくす3032さん [20代/男性] 2021年12月17日 22:39:41

ランドの後利用しました。
格安の為お部屋は期待していませんでしたが広々して良かったです。残念なのは行き帰りのバス、サービスなのでなんとも言えませんが行きの乗り場は整理などされていないので並び順なんてお構いなし、バスが来たら我先にバスに乗り込んでしっちゃかめっちゃかでしたが運転手は何してくれる訳でもなく、、、お客様みんな怒ってましたよ?ホテルまで30分ほどかかりますが行きのバスはかなり運転が荒く、ぎゅうぎゅう詰めの車内は最悪でした。
朝は朝でフロントの前にバスの待合があってみんなそこに列を作って待っていたのに後から来た人達が間違えて外に並び始めてバスが来た瞬間乗り込み始めて、、、妻が妊娠していたため並び順で席に座れるよう並んでいたのに、その人達が乗ったため座れなくなってしまいました。前日のこともありかなり頭にきました。その人達は悪くありません、正直待合も分かりにくいし特に説明もなかったからしょうがないのかな、お部屋は満足だったのに非常に残念、多分もう泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年12月26日 08:07:31

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中、当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けるようなご宿泊をご提供することが出来ず、申し訳ございませんでした。

シャトルバスに関しましてはご不便をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
当館は東京ディズニーリゾートとのパートナーシップ契約などがないため、一般駐車場内にございます送迎バス乗降場より皆様をお迎えさせて頂いております。
規約上、送迎場に看板などの設置やスタッフを常駐することが出来ないようになっております。
大変申し訳ございませんが、ご理解の程お願い申し上げます。

しかしながら、当館正面のバスの停留所に関しましては、今後皆様に順番にご乗車頂けます様、改善を進めさせて頂きます。

この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供出来ませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

設備・アメニティ4

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

よしなり9481さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

よしなり9481さん [40代/男性] 2020年12月01日 13:52:32

ディスカバー千葉に当選したので、せっかくだからと思って、こちらに宿泊しました。
ディスカバー千葉の書類には、予約サイトから予約して、事前決済した人は分かる書面をコピーしてホテルに提出とありました。
しかし、こちらのホテルでは、事前決済にはキャッシュバックがないそうで、ディスカバーできませんでした。
ディスカバー千葉の事務局に問い合わせたところ、ラジェントホテルのホームページに現地決済のみ使用可能とありますとのこと。
楽天トラベルのサイトから予約するのに、ホテルのホームページいちいち確認しないでしょ!
正直、泊まる必要ないところに無駄に宿泊代を払わなければならなくなり、非常に腹立たしい思いをしました。
ディスカバー千葉なんて、当たるんじゃなかった(;-_-)=3

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2020年12月02日 08:08:04

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

コロナ禍の中で当館でのご宿泊をお選び頂きましてありがとうございます。
今後も当館でのご宿泊をお楽しみ頂けます様、スタッフ一同努めて参ります。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ&Payaso(パジャッソ)コラボ☆2食付きプラン(カジュアルコース)
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

設備・アメニティ3

りい197603さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

りい197603さん [40代/女性] 2023年06月06日 20:37:29

天井隅にカビがあるし、加湿器はカビ臭いし、ベッド小さいし、ポットは前回の方が使ったままの状態で清掃の手抜き感満載でした。あと、チェックインの待ち時間が長過ぎです。あと大人3人で予約したのに弁当一つ子供用らしき小さい弁当。早いもの勝ち的な弁当の取り方なら最初に説明するべきです。ドリンクサービス時間も短く、部屋にも持ち込み禁止で全く良さが伝わらないホテルでした。残念過ぎる…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード2022】受賞記念プラン【みつかっちゃった】【ポイント10倍】でお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年05月06日 23:08:41

GWに宿泊したからある程度金額がかかるのはしょうがない。
ただ、この金額でコレ?って思ったのは事実です。
お部屋は写真より狭く感じました。
アメニティグッズは、必要なものをフロント横のボックスから取るシステム。
お部屋は綺麗に清掃されていましたが、お風呂がとても残念でした。
黒カビが所々にあり、引いてしまいました。
ご飯は朝から、お弁当をフロントに取りに行くシステムでした。

チェックインが予定時刻より遅れそうで電話した時、到着後フロントでの対応はとても親切でよかったです。
チェックアウトも12時までと、ゆっくりできるのでありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
【とってもお得なウルトラタイムセール】(朝食付)
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

設備・アメニティ3

おなお070さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

おなお070さん [30代/男性] 2023年01月08日 11:26:06

値段相応のお部屋かと思いますが、ホテルマンがカカトを踏んで靴を履いていたり、お風呂には髪の毛が落ちていたりとサービスで疑問がありました。
シャトルバスを利用させて頂いたのですがシャトルバスも本数が少なく、順番に乗車する訳でも無いので21時のシャトルバスに乗る際に子供が押しつぶされそうになり恐怖を感じました。小さい子が数人いる方はご注意下さい。
次は少し高くても違うホテルに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2023年01月08日 16:09:15

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

スタッフの対応についてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。全スタッフへ共有し、指導してまいります。
シャトルバスについても貴重なご意見として賜り、改善に努めてまいります。

これに懲りず、当ホテルをご愛顧いただければと存じます。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【ポイント10倍】ポイントでお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年09月27日 19:11:10

冷蔵庫にくしゃくしゃのタオルが入っていた。それをフロントに告げると第一声が「一緒に確認に行きます」だった。部屋に入り冷蔵庫を確認しタオルをとり、「掃除の者が忘れたみたいです。どうぞ使ってください」と言われて、「すいませんでしたの一言もないのか」と言ったら最初のすいませんを聞いた途端に笑顔で「いえいえ。どうぞ」と言われた
汚いタオルで掃除している冷蔵庫
スタッフのトラブル対応最悪

お風呂の換気扇にホコリ
ピンクのぬめり
浴槽の汚れ
無料ドリンクバーをうりにしているようですが炭酸がきれている

安いから仕方ないとは言い難いひどさ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年10月09日 09:44:16

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

清掃やスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。担当したスタッフへ再度、指導と徹底をいたします。

これに懲りず、当ホテルをご利用いただけますよう、サービス向上に努めてまいります。
貴重なお時間にご投稿いただきありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン☆駐車場無料☆(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年09月04日 15:43:56

子どもたちが小さかった頃何度か宿泊させていただき、部屋が広くて可愛くてとても喜んでいたのを思い出して、久しぶりに泊まってみようと楽しみに宿泊しましたが、まずは口コミ通りチェックインに長蛇の列で部屋に入るまでにとても時間がかかりました。ようやく部屋に入り、加湿器に水を入れようとしたらカビだらけ、お風呂の壁紙もカビてるのかシミがたくさんあり正直ガッカリでした。もちろん宿泊費はかなり安いですが、それでももう2度と宿泊したいとは思ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年10月09日 08:48:26

いつもラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

チェックインの混雑や清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃スタッフへ再度、指導を行ない清掃の徹底をさせていただきます。

これに懲りず当ホテルをご愛顧いただけますよう、スタッフ一丸となってサービス向上に努めてまいります。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【お日にち&室数限定☆4名様まで同一料金☆】お部屋タイプおまかせプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年08月05日 23:10:25

近隣在住ですが、リフレッシュのために利用しました。
建築経過を見ていたため、ある程度は予想していましたが、予想を上回る壁の薄さか、廊下を通る声や上の部屋の騒音が酷くて、深夜3時過ぎまで眠れませんでした。

これなら家にいるほうがはるかに快適な夜でした。

ホテルの方でも騒がしいことは察知できるでしょうし、深夜は静かに過ごすよう(当たり前ですが)周知してもらいたかったです。

もう宿泊での利用は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年10月05日 09:36:47

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

騒音につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。再度、館内巡回を徹底し改善に努めてまいります。

これに懲りず、ご愛顧いただけますようサービス向上にも努めてまいります。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【とってもお得なウルトラタイムセール】(素泊り)
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年06月22日 00:51:55

もう泊まることはないです!

部屋に蚊が凄すぎて寝れなかった。蚊の多さにビックリ!
エアコンにカビだらけ、エアコンの羽根も壊れていて、同じ向きばかりで最悪!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年10月02日 06:58:52

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿いただきましたこと重ねて御礼を申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、ご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。清掃スタッフへ再度、指導を徹底させていただきます。

今後とも、当館をお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】☆ポイント10倍☆ポイントでお得☆駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【デラックス6 (36平米) 【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年03月22日 14:45:57

何回も利用させてもらってます。でも、もう利用する事はないかもしれません。
今回はじめて部屋の掃除の汚さにびっくりしました。入ってすぐにベッドにはたくさんの髪の毛がついてたり、お風呂場も汚いし。本当に清掃した?って感じでした。
安いプランだとそんなお部屋にされてしまうんですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年03月23日 03:59:15

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、客室内の清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
この件に関しましては、清掃スタッフに伝え今後このようなご不便をおかけすることが無いよう徹底して参ります。

今後、いつお越しいただきましてもお客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう
スタッフ一同日々精進して参ります。

またお客様にお会いできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。
貴重なご意見をありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年06月10日 16:42:47

結論、もう泊まりません。

周辺のホテルを探し、安かったのでこちらのホテルに宿泊しましたが、シャトルバスには驚きました。
ランドもシーも他のホテルのバスとは違い、一般車のゲートと同じ所から入って行き、ランドはかなり遠くに降ろされます。
初日は確かに25分ほどで到着しました。
ですが、2日目のシーに行くのに、
9時半にはホテルに来てるはずのバスが7分後に到着。そこから5分ほど待ち出発。
所要時間25分と書いてあり、初日の経験から半のバスに乗る予定でしたが、
これだけで出発が9時43分なので、10時入園には間に合わないと確信しました。
そして驚いたのが、
なんとバスの運転手が2人乗っており、この時間に運転教習が始まりました笑
ノロノロノロノロで結果、シーについたのは10時25分頃。
ありえない。
もちろん渋滞とかは頭に入れていたが、ここまでの遅延はありえない。
何が所要時間25分だ。ふざけるな。
40ー50分と書いてください。
計画が水の泡。
そんなのもっと早くのバスに乗れよと思うかもしれませんが、こんなに所要時間がかかるなんて、誰が思いますか?
教習が始まるなんて、予想できますか???

そのおかげで、ソアリンのスタンバイパス取得できませんでした。

チケット代返して欲しいです。
なぜあの時間に教習をやっているのか。理解しかねる。
ゲストが乗らない時にやれよ。

やはり、宿泊代をケチりすぎるのも問題だなと改めて思い知らされました。
結局こうなるなら、意味がない。お金をドブに捨てました。

それから、最低でもパートナーホテルのクラスまで下げてもいいけど、それ以上下げてはダメだと。結局こうなる。と勉強になりました。

せっかく楽しみにしてたのに。
とてもがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年06月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年06月12日 08:20:56

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊に関しましてお客様のご期待にそうことが出来ず、申し訳ございませんでした。

まず、当館は東京ディズニーリゾートとのパートナーシップ契約がないため、シャトルバスでの送迎では一般の駐車場内にございます、送迎バス専用乗降場を利用させて頂いております。
所定の停留所が無いため、都度空いているスペースに停まり、皆様を送迎させて頂いております。
こちらは、パートナーホテル様専用のバス停よりも距離がございます。
詳細に関しましては、私共の公式ホームページやチェックインの際にご案内させて頂いております。

ご到着のお時間に関しましては、ご案内に記載させて頂きました通り、東京ディズニーリゾート周辺の道路の混雑状況によって、予定時刻から大幅に遅れる可能性がございます。
特に週末の東京ディズニーリゾート開園前はゲート付近が非常に混み合うことから予定通りに運行することが難しい場合がございます。
恐れ入りますが、予めご了承の程お願い申し上げます。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【お日にち室数限定】お得にステイ!お部屋タイプおまかせ☆ポイント10倍☆駐車場無料(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

設備・アメニティ3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年03月04日 23:51:00

値段も手頃でドリンクバーもあり、気に入ったのでまた来ようと帰るまでは思っていました。

宿泊翌日チェックアウトまで時間があったのでホテルの周りを散策して荷物を取りに11時50分に部屋に戻りましたがなぜか鍵がロックされているのか部屋に入れませんでした。
12時のバスに乗りたかったので焦り、客室掃除の人がいたのでドアがあかないと訴えると一階に行ってフロント係りに言ってくださいと言われ何故こちらが四階でまた長い廊下を引き返さないといけないのかイラッとしました。結局フロントの人が来てマスターキーで鍵を開けてくれましたが まだチェックアウトもしてないし時間も過ぎてないのに何故ロックされたのか聞くとシステムなんでとか15分後のバスがあるのでとか淡々と言われました。次のバスがあるとかそういう問題ではなくチェックアウト時間前に部屋に入れなくなるのは問題ではないですか?
部屋を出た後に忘れ物も取りに入れないし 今回みたいに出かけてて時間内だから大丈夫と思っていたら入れない 結局12時のバスに乗れませんでした。
チェックアウト前にロックされるなら説明文にでも書くべきだし12時後にロックがかかるようにするかするべきです。時間内なのにロックされ部屋に入れないなんて初めての経験なんですが今どこのホテルでもそうなんでしょうか?
最後の最後で本当に残念な出来事でした。疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年03月10日 18:29:29

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊におきましてご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様が出発された後、カードキーやカードリーダーの点検をさせて頂きました。
キー自体に問題は無いのですが、ドアのカードリーダーに不具合があり、お客様がお戻りになられた時間にはお客様がお持ちのカードキーが使用不可となってしまったようでした。
こちらは、現在全室のカードリーダーを点検させて頂き、改善させて頂きました。

また、当館のスタッフが失礼な対応やご回答をしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました通り、ご希望の時間にご乗車頂けなかったことに対し、不適切でございましたこと、深くお詫び申し上げます。
このような事の無いよう、スタッフの教育等を今一度見直し、再教育を行い、再発防止に努めさせて頂きます。

この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【お日にち室数限定】お部屋タイプおまかせ駐車場無料プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年08月11日 18:17:42

2泊宿泊させていただきました。
お部屋に不備があり、ホテルの方のご好意で素敵なお部屋に移動させていただきました。
素早い対応、親切な対応、本当に感謝しております。
最初にそのお部屋に通された事はとても残念だと思いますが、その後の対応はありがたかったです。
朝食もお弁当美味しかったです。紙パックの飲み物もつくしよかったです。

また是非利用したいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2020年08月20日 16:23:23

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、客室及び客室設備において、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、
感想をスタッフ一同真摯に受け止め、皆様に安心して御利用頂けますよう、日々清掃及び消毒を徹底させて頂きます。
ご朝食につきましては、老舗の万葉軒(まんようけん)様のお弁当をご用意させていただいております。
ご満足を頂けましたご様子で、大変嬉しく思っております。

これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【とってもお得なウルトラタイムセール・返金不可】☆駐車場無料☆小学生添い寝無料(朝食付)
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yukiyukiyukichannさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

yukiyukiyukichannさん [50代/女性] 2020年02月21日 17:40:43

駐車場に到着し、入り口に向かっていると若い男性のスタッフに会ったがこちらをチラッとみて無言で先にホテルの中に入っていかれた。挨拶が出来ない、したくないなら気分が悪くなるのでこちらを見ないで欲しい。普通客が到着したら近くにいれば立ち止まりいらっしゃいませと挨拶があっても良いのではないか?
ムッとしながらフロントに向かうと、3人の女性がいたがなかなかいらっしいませを言わない。前まで行ったら3人ともいらっしゃいませとは言ったが元気もなく笑顔も無し、目も合わさない、率先して手続きをしようともしないしので仕方なし迷いながらに真ん中の方のところへこちらから行った。
こちらのホテルの規模のロビーならばドアが開き客が見えた時点で挨拶がある方が感じが良いのではないでしょうか?


チェックアウトの朝のフロントの女性は明るい挨拶もあり、3歳の孫にも笑顔で話しかけてくれて良かったと思います。

お部屋は口コミにあるようカーペットのシミが汚くて気持ちの良いものではなかった。

ポイントやクーポンでかなり安く泊まれたがだからといって接客に金額は関係ない。
ディズニーランドの前泊に利用したがもう2度と利用はすることはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2020年02月23日 00:21:00

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から私共をお選びいただいたにも関わらず、ご到着の際のフロントスタッフの対応におきましては、
ご不快なお思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
フロントはホテルの「顔」でありながら、しっかり挨拶すらないことは誠に残念であり恥ずかしいことでございます。
また、エントランスからロビーへご入館された後も、フロントスタッフが「いらっしゃいませ」「こんばんは」の挨拶もせず、「笑顔なし・目を合わせない・お客様をお迎えしない」という状態は、ホテルにおいて、本来あってはならない事でございます。

今後は二度とこのような事態が起こらぬよう、恥ずかし限りではございますが、基本である「挨拶」を徹底してまいります。
本当に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

また客室に関しましては、お飲み物などでついてしまったシミが落ちておらず、重ねてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
出来うる限り、気持ちよくご利用頂ける客室となるよう、張替や交換といった対応をさせていただいております。

この度の滞在に関しまして頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【おまかせROOM!】お部屋おまかせステイ!(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

akira1469124さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

akira1469124さん [30代/男性] 2018年04月25日 12:15:44

トイレとお風呂場に髪の毛がいっぱい落ちていて気持ち悪かった。

おまけに冷蔵庫の中には、前日の宿泊客のものと思われる、
飲みかけのパックジュースがそのまま置かれていました。

お部屋お任せプランとはいえ、最低限掃除をしたうえでお客さんを迎えてほしい。

疲れていたので苦情を言うのも面倒で、そのまま我慢したけど、
不快な思いしかありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年05月06日 22:37:21

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

お部屋に関しまして、ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃は2度の確認作業を行っていますが、お客様の状況では確認作業をしっかり行えていなかったと認識しております。この件は早急にハウスキーピングへ報告をし、再発防止の対策を立てている状況です。
お恥ずかしい限りですが、今後は二度とこのことがないように確認作業を徹底してまいります。
この度はお忙しい中、ご感想を投稿してくださり
誠にありがとうございます。
またもし機会がございましたら、当ホテルを是非ともご利用下さませ。
ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【おまかせROOM!】お部屋おまかせステイ!
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

設備・アメニティ3

13人中12人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月07日 15:37:06

家族4人で4泊しました。お部屋は狭いですが、必要な物は揃っていました。ですが、ディズニーまでの送迎バスが非常に不満でした。1日目ディズニーシーの帰りにホームページに記載があった通りベンチで待っていたら、少し離れた所に列が出来ていて、結局後ろの方に並ぶ事になりましたし、別の日は、並んで待っていたら、離れた所にも順番待ちの列が出来ていて、そちらにバスが停車し、私達が並んでいる列の皆さんは、どういう事なのか、全くわからない状態でした。ドライバーの方に尋ねると、どちらに停車するかは、その時にならないとわからないとの回答でした。では、早くから並んでいても、バスが止まらなかった列の人は乗れないという事ですねと尋ねると可能性もあるとの回答でした。当然、乗る事は出来ず次のバスが来るのを待って下さいと言われたので、次は、どちらで待てば良いのか聞くと、今並んでいた場所に停車するように次のバスのドライバーに連絡しますとおっしゃっていたが、次のバスも違う場所に停車。連絡の件を尋ねると他のバスがいて、停車出来ませんでしたと言われたので、1台も停まっていませんでしたよと答えると、そうですかとの回答。
4日間、ディズニーシーとランドから、送迎バスを利用しましたが、閉園前後は、ランドからは大体の方は乗れますが、シーからは、運の良い方の列の最初の2、3組の人が乗れるという状況でした。ランドで満員ですと締め切って乗せない人もいたのに、その後シーで1組乗せるという日もありました。雨の中、雨具を持っておらずビショビショで次のバスを待っている方もいらっしゃいました。無料送迎バスだから、我慢しろという事なのでしょうか?何度か他のホテルの送迎バスも利用させていただきましたが、このような、バス停か不明確、連絡もキチンと出来ない、バスが来ても乗れないなどありえませんでした。私達が、このホテルをリピートすることはないですが、クチコミの返信で送迎バスの改善をする予定と書いてありましたので、早急になさった方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年08月16日 03:19:43

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、シャトルバスに関しましてご不快な思いをさせてしまいましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。

シャトルバスの停車場所に関しましては、ご指摘いただいた通り規約の関係で看板などの設置をすることができません。
当館の公式ホームページでは、写真付きで場所のご案内をしておりますが、
実際にシャトルバスが停車する場所はその時々で変動がございます。
お並びいただく場所が明確ではないため、ご乗車いただく順番について多くご指摘をいただいております。

シャトルバスの運転手間は、無線で通じ合っております。
しかしながら、連携が取れていないとのお言葉はそのまま伝えており改善に努めてまいります。
申し訳ございませんでした。

出来うる限りの事を尽くしておりますが、至らない点が多いのも現状でございます。
急ぎ、車両・人員の確保を行い9月頃には新しい車両の導入と、運行ダイヤをご用意する予定となりました。
再びご来館いただくことは無いとのお言葉を頂いて下りますが、ご機会を頂ける日をお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大6%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024年03月25日 20:48:55

利用している方がとてもうるさくて寝れませんでした。ベットも固く寝心地が悪かったです。
こちらの施設は二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】★20時IN翌日10時OUT★ショートステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年05月28日 00:07:24

家族でディズニーランドに行った後に利用させて頂きました。
和室を利用させて頂きましたが、部屋は普通の洋室のベッドがある範囲のカーペットを、薄い畳?に変えてマットレスが敷いてあるだけで、入口も「ここで靴を脱いで下さい」みたいな印がある「これを和室と呼ぶのか?」って感じの思っていた和室とは少し違う部屋でした。
寝具ですが枕は固いです。マットレスは上半身と下半身で固さの違うタイプのやつで朝起きた時背中が痛かったです。
朝食の弁当は量が少ないです。
一番気になったのは、お風呂の洗い場の床全体と浴槽の底の黒カビが本当に気持ち悪くて、物凄く不快でした。
カビキラーで直ぐに取れるのに、誰が見ても気付く程の黒カビを放置して、部屋を提供している感覚が本当に信じられませんでした。
スタッフの方の接客も普通でしたが、やはりあの黒カビを思うと価格がどれだけ安くても気持ちよく宿泊する事は出来ないので、またこのホテルを使う事は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【ポイント10倍】ポイントでお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

38件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ