食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
akira1469124さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- akira1469124さん [30代/男性] 2018年04月25日 12:15:44
-
トイレとお風呂場に髪の毛がいっぱい落ちていて気持ち悪かった。
おまけに冷蔵庫の中には、前日の宿泊客のものと思われる、
飲みかけのパックジュースがそのまま置かれていました。
お部屋お任せプランとはいえ、最低限掃除をしたうえでお客さんを迎えてほしい。
疲れていたので苦情を言うのも面倒で、そのまま我慢したけど、
不快な思いしかありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年05月06日 22:37:21
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋に関しまして、ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃は2度の確認作業を行っていますが、お客様の状況では確認作業をしっかり行えていなかったと認識しております。この件は早急にハウスキーピングへ報告をし、再発防止の対策を立てている状況です。
お恥ずかしい限りですが、今後は二度とこのことがないように確認作業を徹底してまいります。
この度はお忙しい中、ご感想を投稿してくださり
誠にありがとうございます。
またもし機会がございましたら、当ホテルを是非ともご利用下さませ。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【おまかせROOM!】お部屋おまかせステイ!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
れもっもさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- れもっもさん [20代/男性] 2023年05月22日 12:45:30
-
アメニティやドリンクバーなどはよかった。
部屋の清掃が汚すぎた。
ソファは茶色く汚れており、
机は前回使用してから拭いてないのかと思うくらい汚い。ウェッティで拭いたら茶色くなるほど。
地面には前の人が落としたであろう付け爪も落ちていて非常に不愉快な部屋でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールドアワード2022】受賞記念プラン【みつかっちゃった】【ポイント10倍】でお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
食事3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月16日 22:07:24
-
疲れてホテルに帰ってきてチェックインに長時間並ばせられるのはかなりのストレス。
なぜ事前チェックインなどを取り入れないのか謎。
他にも楽天トラベルからの予約だと旅行支援を使えないと言われた。
予約の際そういった明記は見当たらなかったと言っても使えないの一点張りで愛想悪く取り合ってもくれなかった。
まあもう二度と利用しないのでどうでもいいですが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2023年01月17日 09:01:14
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾート閉園後は多くのお客さまで集中しますので少しでもお早めの到着をお勧めいたします。またチェックイン前の仮の手続きも可能ですので是非、ご利用ください。
フロントの対応については全スタッフに共有を行ない、改善に努めてまいります。
これに懲りず、当ホテルをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】【ポイント10倍】ポイントでお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
食事3
おなお070さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- おなお070さん [30代/男性] 2023年01月08日 11:26:06
-
値段相応のお部屋かと思いますが、ホテルマンがカカトを踏んで靴を履いていたり、お風呂には髪の毛が落ちていたりとサービスで疑問がありました。
シャトルバスを利用させて頂いたのですがシャトルバスも本数が少なく、順番に乗車する訳でも無いので21時のシャトルバスに乗る際に子供が押しつぶされそうになり恐怖を感じました。小さい子が数人いる方はご注意下さい。
次は少し高くても違うホテルに泊まります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2023年01月08日 16:09:15
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応についてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。全スタッフへ共有し、指導してまいります。
シャトルバスについても貴重なご意見として賜り、改善に努めてまいります。
これに懲りず、当ホテルをご愛顧いただければと存じます。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【ポイント10倍】ポイントでお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
食事3
13人中12人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月07日 15:37:06
-
家族4人で4泊しました。お部屋は狭いですが、必要な物は揃っていました。ですが、ディズニーまでの送迎バスが非常に不満でした。1日目ディズニーシーの帰りにホームページに記載があった通りベンチで待っていたら、少し離れた所に列が出来ていて、結局後ろの方に並ぶ事になりましたし、別の日は、並んで待っていたら、離れた所にも順番待ちの列が出来ていて、そちらにバスが停車し、私達が並んでいる列の皆さんは、どういう事なのか、全くわからない状態でした。ドライバーの方に尋ねると、どちらに停車するかは、その時にならないとわからないとの回答でした。では、早くから並んでいても、バスが止まらなかった列の人は乗れないという事ですねと尋ねると可能性もあるとの回答でした。当然、乗る事は出来ず次のバスが来るのを待って下さいと言われたので、次は、どちらで待てば良いのか聞くと、今並んでいた場所に停車するように次のバスのドライバーに連絡しますとおっしゃっていたが、次のバスも違う場所に停車。連絡の件を尋ねると他のバスがいて、停車出来ませんでしたと言われたので、1台も停まっていませんでしたよと答えると、そうですかとの回答。
4日間、ディズニーシーとランドから、送迎バスを利用しましたが、閉園前後は、ランドからは大体の方は乗れますが、シーからは、運の良い方の列の最初の2、3組の人が乗れるという状況でした。ランドで満員ですと締め切って乗せない人もいたのに、その後シーで1組乗せるという日もありました。雨の中、雨具を持っておらずビショビショで次のバスを待っている方もいらっしゃいました。無料送迎バスだから、我慢しろという事なのでしょうか?何度か他のホテルの送迎バスも利用させていただきましたが、このような、バス停か不明確、連絡もキチンと出来ない、バスが来ても乗れないなどありえませんでした。私達が、このホテルをリピートすることはないですが、クチコミの返信で送迎バスの改善をする予定と書いてありましたので、早急になさった方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年08月16日 03:19:43
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、シャトルバスに関しましてご不快な思いをさせてしまいましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
シャトルバスの停車場所に関しましては、ご指摘いただいた通り規約の関係で看板などの設置をすることができません。
当館の公式ホームページでは、写真付きで場所のご案内をしておりますが、
実際にシャトルバスが停車する場所はその時々で変動がございます。
お並びいただく場所が明確ではないため、ご乗車いただく順番について多くご指摘をいただいております。
シャトルバスの運転手間は、無線で通じ合っております。
しかしながら、連携が取れていないとのお言葉はそのまま伝えており改善に努めてまいります。
申し訳ございませんでした。
出来うる限りの事を尽くしておりますが、至らない点が多いのも現状でございます。
急ぎ、車両・人員の確保を行い9月頃には新しい車両の導入と、運行ダイヤをご用意する予定となりました。
再びご来館いただくことは無いとのお言葉を頂いて下りますが、ご機会を頂ける日をお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大6%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
食事2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月28日 00:07:24
-
家族でディズニーランドに行った後に利用させて頂きました。
和室を利用させて頂きましたが、部屋は普通の洋室のベッドがある範囲のカーペットを、薄い畳?に変えてマットレスが敷いてあるだけで、入口も「ここで靴を脱いで下さい」みたいな印がある「これを和室と呼ぶのか?」って感じの思っていた和室とは少し違う部屋でした。
寝具ですが枕は固いです。マットレスは上半身と下半身で固さの違うタイプのやつで朝起きた時背中が痛かったです。
朝食の弁当は量が少ないです。
一番気になったのは、お風呂の洗い場の床全体と浴槽の底の黒カビが本当に気持ち悪くて、物凄く不快でした。
カビキラーで直ぐに取れるのに、誰が見ても気付く程の黒カビを放置して、部屋を提供している感覚が本当に信じられませんでした。
スタッフの方の接客も普通でしたが、やはりあの黒カビを思うと価格がどれだけ安くても気持ちよく宿泊する事は出来ないので、またこのホテルを使う事は無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【ポイント10倍】ポイントでお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】
食事2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月06日 23:08:41
-
GWに宿泊したからある程度金額がかかるのはしょうがない。
ただ、この金額でコレ?って思ったのは事実です。
お部屋は写真より狭く感じました。
アメニティグッズは、必要なものをフロント横のボックスから取るシステム。
お部屋は綺麗に清掃されていましたが、お風呂がとても残念でした。
黒カビが所々にあり、引いてしまいました。
ご飯は朝から、お弁当をフロントに取りに行くシステムでした。
チェックインが予定時刻より遅れそうで電話した時、到着後フロントでの対応はとても親切でよかったです。
チェックアウトも12時までと、ゆっくりできるのでありがたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得なウルトラタイムセール】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
食事2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月02日 00:39:18
-
3月29.30日宿泊しました。お風呂は汚れており最悪でした。書類関係の説明全くなく不快でした。
ディズニーランドいくときは違うホテルいきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2023年04月05日 20:57:49
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中、お選びいただたにも関わらず不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃スタッフ含め全スタッフへ共有を行ない、改善に努めてまいります。
これに懲りず、当ホテルをご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【ポイント10倍】ポイントでお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
食事2
8人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月04日 23:16:28
-
ディズニー旅行のために予約したのですが、評価するに値しないほど散々なものでした。
今後、絶対に利用することはありません。
楽天さんに記載されている部屋情報と全く違い、呆然とともに呆れるばかりでした。
ホテル側の対応も待たせる時間が異常に長く、こちらが出掛ける際に引き留められ、時間を無駄にする始末でした。
バスの運行も昼間はなく、近場のホテルのシャトルバスを利用しなければなりません。
一度ホテルに戻り、ディズニーに行こうと思っていたのですが、ご覧の有り様で行くことができず、非常に憤りを感じました。
こちらのホテルを利用しようと思っている方がいらっしゃいましたら、もう1度真剣に考えられてみては如何でしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年03月14日 14:57:00
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
再びご不快な思いをされたでしょうに、1つ1つご指摘を頂きましたことを重ねて御礼を申し上げます。
ご指摘いただいたお部屋の写真でございますが、再度確認を取らせていただきました。
画角を広くして撮影している影響で、印象を大きく変えてしまったことをお詫び申し上げます。
また、ご来館頂いた際に長らくお待たせしてしまったとのことでした。
ご予約頂いていたのお部屋タイプから、別なお部屋タイプへのご変更を承った際にスムーズにご案内できず深くお詫び申し上げます。
ご来館頂いたのがオープンを迎えて間もなくの不慣れな時期だったとは言え、
貴重なお時間を何度も頂戴する形となってしまい申し訳ございませんでした。
担当させていただいたスタッフはもとより、フロントスタッフ全員が改めて迅速な対応を徹底して参ります。
バスの運行に関しましては、ご指摘いただいた通り11時30分にホテルを出るバスを最後に、
17時ホテル発までの間の運行がございません。
ダイヤの見直しや、運行ルートなどの改善を行ってはおりますが、現在もすべてのお客様にご満足頂くにはほど遠いと認識しております。
ご移動にもご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫びを申し上げます。
貴重なお時間の中、ご投稿を賜りまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念第二弾】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリーツイン (23平米) 【禁煙】】
食事1
りい197603さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- りい197603さん [40代/女性] 2023年06月06日 20:37:29
-
天井隅にカビがあるし、加湿器はカビ臭いし、ベッド小さいし、ポットは前回の方が使ったままの状態で清掃の手抜き感満載でした。あと、チェックインの待ち時間が長過ぎです。あと大人3人で予約したのに弁当一つ子供用らしき小さい弁当。早いもの勝ち的な弁当の取り方なら最初に説明するべきです。ドリンクサービス時間も短く、部屋にも持ち込み禁止で全く良さが伝わらないホテルでした。残念過ぎる…。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールドアワード2022】受賞記念プラン【みつかっちゃった】【ポイント10倍】でお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
食事1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月31日 04:58:32
-
部屋は狭いけれど、2段ベッドが珍しいので、楽しめました。
朝食のお弁当はあまり美味しそうには見えなかった。コロナががあるから、お弁当でもいいけれど、お弁当という言葉もお昼みたいで、朝食べたい感じかしないし、売り方を工夫すればいいのに、と思いました。
それから、送迎バスがひどい。いっぱいになったら乗せてらもらえず、次はだいぶ先だったので、仕方なく30分歩きました。
送迎バスがあると書いているなら、責任を持って、2台目を出すべきです。駅近ホテルと迷ってここにしましたが、やはり駅近にすれば良かったです。
リピートはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年04月02日 04:22:13
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
シャトルバスに関しましては、必ずチェックイン時に先着順と案内しており、混雑することもご案内しております。
貴重なご意見をありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】☆ポイント10倍☆ポイントでお得☆駐車場無料☆
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
食事1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月29日 16:04:26
-
皆さんの評価がとても良く、子供が2段ベッドがいいと言うのでこちらにしましたが…嫌がらせでもされているのかと言うくらい不愉快な事が多々ありました。
もう利用する気はありませんので改善希望はありません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年09月13日 07:11:39
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
またご宿泊に関しまして、不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様へ気持ちよく、また快適にお過ごし頂けますように対応をさせて頂いていますが、今回は配慮や対応に不備があり誠に申し訳ございませんでした。
今後二度と同じことが起きませんようにスタッフ一同邁進してまいります。
お忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございました。
今後とも、ご愛好賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早La’gent30】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月24日 11:02:14
-
どうしてこんなに評価が高いのか分からない。
部屋はカビだらけ、風呂の床もカビ。
くしゃみ、鼻水が止まらなくなりました、部屋に入るまでは何ともなかったのに。
ドライヤーもバチバチ火花散ってて怖くて使えませんでした。
スマートチェックイン導入とあるが、実際はスマートチェックインの列の方が混んでるし、時間がかかった。
スマートチェックインの意味は?
ディズニー周辺で安いから宿泊しましたが、これなら近所の違うホテルの方が良いです。
いくらお手頃価格でも、最低限の掃除はして欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得なウルトラタイムセール】(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
sinn4334さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- sinn4334さん [30代/男性] 2024年04月12日 00:46:18
-
ディズニーランドに行くのに前泊利用で宿泊させていただきました。
良かった所
ドリンクバーが飲めること
休憩スペースがあること
悪かった所
新浦安からシャトルバスで行こうとしたら降車のみで乗ることができずタクシーで行きました
来るなら乗せてくれてもいいのではと?
部屋に入りエアコンをつけたら純情じゃない酸っぱいようなカビの匂いが部屋中に充満して不快でした。そしてエアコンの中を見たらホコリと黒カビがびっしり付いていて部屋に居られず相談してお願いしたらなんとか部屋を変えてもらえました。
子供がいるので喉や体に良くないと思い、次の部屋もエアコンの中を見たら同じく汚れがすごかったので電源を入れずに過ごしました。
また、通気孔の蓋がベットの横に設置してありますが壊れていてガムテープで補修されてましたが、剥がれて蓋がはずてれいて配管が丸見えで真っ黒で汚いのですが子供が手を入れてしまうので、フロントに相談したらガムテープを渡され修理してくださいとの事でした。
安いので仕方がないのかもしれませんが、子供がいる方、健康を優先する人にはおすすめできませんし、今後泊まることはないと思います。
以上の理由より1にさせていただきました
今後の改善に期待してます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定】★20時IN翌日10時OUT★ショートステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月25日 20:48:55
-
利用している方がとてもうるさくて寝れませんでした。ベットも固く寝心地が悪かったです。
こちらの施設は二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定】★20時IN翌日10時OUT★ショートステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月20日 11:15:40
-
ディズニーランド行く前日に宿泊しました。
チェックインはスムーズでした。受付の方もすごく感じがよく期待していたのですが…
・全体的に臭う(湿度がすごくモワッとしてるかんじ)
・22時頃はインパ後のチェックインでロビーが大混雑
・浴槽があるのはありがたいが、風呂場の床が汚すぎる
・布団に前の方の経血ぽい血がしっかりと…気持ち悪すぎます…絶対にシーツ洗ってない…
口コミも悪くなかったので残念です。
子どもには不衛生すぎるし、せっかくお金払ってるのに残念な気持ちになります。
高校生や大学生がグループで寝る分には楽しいホテルだと思います。家族連れ、カップルは不向きかと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月08日 11:07:16
-
ホテルとして一番大切な事がミス連発してとても残念でした。
部屋の掃除もイマイチでした。
送迎のバスは有難く良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得なウルトラタイムセール】(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月03日 07:54:04
-
空気清浄機、水も入ってないどころかいれようとしたら蓋の部分が黒カビついてました。お風呂のすみにもカビ。子供ですら風呂が汚くて気持ち悪いと言ってきたほどです。部屋も狭く、タオルも足りない。それだけでも残念な気持ちだったのに、夜間急病で迷惑をかけてしまったのは申し訳ないですが、部屋に電話もないからフロントに走るしかなく。それなのにフロントの対応は呑気。そして朝食付きのぷらんだったのに、緊急チェックアウトとはいえそれについてのどうしますか?もなし、忘れ物をしてもその連絡もなし。安いプランだったからその対応?あまりにも酷すぎて泣けました。我が家的には良い口コミが多いのが信じられません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】18%OFF【ポイント10倍】ポイントでお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月27日 19:11:10
-
冷蔵庫にくしゃくしゃのタオルが入っていた。それをフロントに告げると第一声が「一緒に確認に行きます」だった。部屋に入り冷蔵庫を確認しタオルをとり、「掃除の者が忘れたみたいです。どうぞ使ってください」と言われて、「すいませんでしたの一言もないのか」と言ったら最初のすいませんを聞いた途端に笑顔で「いえいえ。どうぞ」と言われた
汚いタオルで掃除している冷蔵庫
スタッフのトラブル対応最悪
お風呂の換気扇にホコリ
ピンクのぬめり
浴槽の汚れ
無料ドリンクバーをうりにしているようですが炭酸がきれている
安いから仕方ないとは言い難いひどさ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年10月09日 09:44:16
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
清掃やスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。担当したスタッフへ再度、指導と徹底をいたします。
これに懲りず、当ホテルをご利用いただけますよう、サービス向上に努めてまいります。
貴重なお時間にご投稿いただきありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン☆駐車場無料☆(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
食事4
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
よしなり9481さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
ディスカバー千葉に当選したので、せっかくだからと思って、こちらに宿泊しました。
ディスカバー千葉の書類には、予約サイトから予約して、事前決済した人は分かる書面をコピーしてホテルに提出とありました。
しかし、こちらのホテルでは、事前決済にはキャッシュバックがないそうで、ディスカバーできませんでした。
ディスカバー千葉の事務局に問い合わせたところ、ラジェントホテルのホームページに現地決済のみ使用可能とありますとのこと。
楽天トラベルのサイトから予約するのに、ホテルのホームページいちいち確認しないでしょ!
正直、泊まる必要ないところに無駄に宿泊代を払わなければならなくなり、非常に腹立たしい思いをしました。
ディスカバー千葉なんて、当たるんじゃなかった(;-_-)=3
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
コロナ禍の中で当館でのご宿泊をお選び頂きましてありがとうございます。
今後も当館でのご宿泊をお楽しみ頂けます様、スタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ