楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2683件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.04
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.65
  • 食事3.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 1~20件表示

立地5

りん7764さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

りん7764さん [40代/女性] 2022年08月09日 13:24:55

まず、ポットに髪の毛が入って掃除が綺麗でない。
食堂に飲み放題と書いてあったからお湯をとりに行ったら空っぽ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年10月05日 09:51:55

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お部屋の清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃スタッフへ再度、指導と徹底をさせていただきます。

食堂のお湯についても配慮が足らず重ねてお詫び申し上げます。スタッフの巡回を徹底し、ご満足いただけるようサービス向上に努めてまいります。

次回のご利用もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

立地5

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年07月12日 08:24:31

朝食付きのプランで予約を行ったので、朝7時半くらいにラウンジに弁当を取りに行ったら「無くなり次第終了」の張り紙があり、1個も弁当がなかったです。
「無くなり次第」だったらチェックインの際に説明すべきかと思います。
また「無くなり次第終了」と決まりがあるのなら「朝食サービス」と記載しないで下さい。
何回も利用させていただいていますが、今回こういうことは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年07月18日 16:27:55

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご指摘いただきました朝食に関しましては、今回ご利用頂いたお日にちにつきましては、フロント脇にてお弁当をご用意させて頂いておりました。
通常はチェックインの際に朝食のご案内をさせて頂いておりますが、お客様に伝わらなかったことを本当に残念に思っております。
また、お弁当は朝食付プラン、朝食サービスのプランでお申込み頂いたお客様の分はご用意させて頂いておりますが、現在は8種類のメニューを提供させて頂いている為、それぞれのメニューのご用意できる数にはどうしても限りがあり、事前のご案内としてラウンジのお弁当の写真と一緒に無くなり次第終了の文字をいれさせて頂いております。

今後、このようなことが起らぬよう、いまいちどラウンジでのご案内の標記の仕方をお客様にしっかりと伝わるよう改善して参ります。
また、チェックイン時でのご案内に関しましても再度徹底を図り、マスクもしておりますので、お客様にしっかり伝わるよう、声の大きさや活舌などにも十分気おつけ説明できるよう努めてまいります。
可能であれば、いまいちど挽回のチャンスを頂ければ、お客様が再度ご来館頂いた際には、より良いサービスをご提供できるようスタッフ一同努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。

最後になりますが、この度の貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン☆朝食サービス☆
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

立地5

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年09月11日 02:02:32

台風で帰れなくなり当日予約しました。
格安で広いお部屋に泊まれたことはとてもラッキーでした。
ただ、お風呂場に誰かの体毛が落ちていたのと、トイレの上に蜘蛛の巣がありました。
掃除真面目にやってください。お願いします。
せっかくの素敵な部屋なのにがっかりしました。
立地等申し分ないのでまた利用したいので、ぜひ改善してください。
清潔でなくては素敵な気分が台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年09月19日 07:53:03

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の清掃に関しまして、ご不快なお思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
すぐさま清掃担当に申し伝え、改善に努めさせて頂きます。

今後もより快適にお過ごし頂ける様、サービス向上に努めてまいります。
またお客様にお会いできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【おまかせROOM!】お部屋おまかせステイ!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

立地5

はたやんやんさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

はたやんやんさん [40代/男性] 2019年01月28日 16:18:29

2019年1月26日(土)に宿泊しました。
中国人の団体?の方が多かったようで、小さい子が廊下で走り回ったり、壁や床が薄いのか、上階のドンドンする音、隣りの騒がしい音がよく響いておりました。
朝早くには隣りと部屋を間違えたようで、ドアをノック連打されました。。
しかしながら、立地、設備、接客はとても良かったです。
中国語で注意喚起文を作成し、チェックインの際にお渡しすると良いと思います。
更なる改善を期待しております、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年01月28日 18:35:37

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

客室の件ですが、事前とチェックイン時に団体の添乗員にもお伝えはしておりましたが、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。今後同じことがないよう徹底して参ります。

今後もより皆様に当館でのご宿泊をお楽しみ頂けますよう努めて参ります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆楽天限定】4つ星以上の人気宿に選ばれました!記念プラン!ポイント5倍!
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年12月05日 09:04:08

よくインスタでも見ていたし楽しみにしておりました。
入り口のキッズルームのつみきで遊んでいたらつみきに血が何箇所か付いていました。子供が使うもので血は、、、
そして部屋に入ってみると壁紙は剥がれているし、飾りものは折れて取れているし、お風呂場に行ってみると床はピンクカビ、天井には黒カビがいっぱい。。
気持ち悪くて入れなくて歯ブラシで掃除したが取れず。。
朝寝ていると隣の部屋か廊下からかはわかりませんが話し声が丸聞こえで、その声で起きるほど。ホテルに泊まっていて人の声で起きたのははじめてです。
期待してた分非常に残念でした。
この金額出すのであれば他に泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード2022】ポイントでお得にSTAY【ポイント10倍】(朝食付)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

立地4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年07月07日 22:12:02

ディズニーに行くのにいつものホテルで部屋が取れず、初めて利用しました。
正直リピートはありません。
お部屋おまかせプランでしたが、子連れだっからか裸足で上がれるお部屋でした。
お気遣いは嬉しいですが、そのお部屋の畳部分が黒ずんでいました。
お部屋の椅子の布が破けているのは、このお値段ならと多めに見るとしても、清潔感がないのは無理です。
口コミでも多々拝見していて心配だったお風呂は、口コミ通り床のタイルの溝が黒カビだらけでヌメヌメ。
湯船も黄ばみのようなシミがあって気持ち悪かったです。
水で流して終わりにしてるような状態で、ちゃんとお掃除したのいつ?って感じです。
ホテルのスタッフも笑顔はなく淡々とこなしている感じでした。
敷地内にコンビニがあるのはこの辺りのホテルなら珍しくないので、ここを選ぶ理由にはなりません。

良かった点をあげるなら、ラウンジのドリンクバーが利用できるのと、添い寝の子供にもお弁当(種類は選べませんでした)が頂けた事くらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード2022】ラ・ジェント・ステイ新さっぽろ7月15日開業記念プラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

立地4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年12月06日 13:08:58

安かったので素泊まりにはよかったが、ベットではなかった。薄いマットレスが床置きでソファもテーブルも低くく、汚れもあり衛生面で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年12月25日 09:42:16

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

寝具については貴重なご意見として賜り、改善に努めてまいります。
清掃についてはご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。清掃スタッフへ再度、清掃の指導を行なっております。

次回のご利用もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

立地4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年08月05日 12:00:31

いつも使っているが、昨日は初めて運悪く、上か周りの部屋が夜の一時過ぎまでどんちゃん騒ぎをしていて全然寝れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年10月05日 09:28:30

いつもラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

騒音につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。館内巡回を徹底し改善に努めてまいります。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【小学生半額】トランポリンパーク・トランポランド60分ジャンプチケット付きプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

立地4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 15:30:53

他の方の口コミで覚悟してはいましたが部屋の床や椅子にシミがたくさんありとても汚い印象を受けました。夜中に他の部屋や廊下からの話し声も気になりました。ベッドも硬くてゆっくり眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年10月02日 08:23:30

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

清掃や騒音、ベッドの硬さについてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃スタッフへの指導および館内巡回の強化に努めてまいります。
ベッドの硬さについては貴重なご意見として賜ります。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも、ご愛好賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン☆駐車場無料☆(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

立地4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年06月02日 22:01:54

部屋の広さはまぁ三人で普通でした。絨毯やソファの沢山のシミは妥協できます。しかし風呂の浴槽というよりは洗い場がとにかく汚く残念でした。垢でめじはくろくなっているし赤カビなど…換気扇の埃もすごかったです。同業者として残念でした。清掃さえ行き届いていればとてもいいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年07月01日 08:32:25

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中、当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けるようなご宿泊をご提供することが出来ず、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました清掃不備に関しましては、清掃担当者に引継、厳重注意した上で再発防止し、可能な限り早めに改善出来るよう、努めさせて頂きます。

この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン☆駐車場無料☆(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

立地4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年04月29日 09:55:27

2回目の利用でした。
前回は部屋がきれいな印象でしたが、今回は掃除が行き届いていないと感じました。お風呂にたくさん髪の毛が残っていました。カーペットのシミも目立っていて、せっかくかわいい内装なのに勿体無いと思いました。
ホテルの人の雰囲気や、送迎バスがある点、値段が手頃な点は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年05月07日 08:55:43

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

清掃に不備がありご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
今後、このようなご指摘を頂く事の無いよう、少しずつ改善させて頂きます。


今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sakana126さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

sakana126さん [30代/女性] 2022年04月11日 15:44:26

お風呂がカビだらけでした。常備されている加湿器も水を入れるタンクがカビだらけ。何年か前も別のタイプの部屋に泊まったことがありましたが、ここまで酷くなかったと思います。清掃員によっての差なのか分かりませんが、気持ちの良い部屋ではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年04月18日 19:52:46

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中で当館をお選び頂きましたが、清掃不備がありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清潔であることは、お客様がご宿泊をご堪能頂く中で最も重要なファクターであるにもかかわらず、このような失態は恥ずかしい限りでございます。
今後、このような指摘を頂く事が無いよう、清掃担当者及び責任者に厳しく注意した上で再教育するように徹底して参ります。

この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【とってもお得なウルトラタイムセール】(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

立地4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年10月13日 19:23:35

近くにコンビニがあり、急な忘れ物でも安心でした!館内にはメイク落としや化粧水などのアメニティの他、ドリンクバーもありとても良かったです!
しかし部屋の床やソファにたくさんのシミがありとても不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年10月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年10月16日 08:33:21

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂けたにもかかわらず、ご用意させて頂きましたお部屋の清掃に不備があり、ご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました汚れに関しましては可能な限り早めに対処させて頂きます。

最後に当館設備やアメニティに関しましてはお褒め頂き、ありがとうございます。
今後も皆様に快適にお過ごし頂けます様、努めさせて頂きます。

この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供出来ませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Yngwie.J.Malmsteenさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

Yngwie.J.Malmsteenさん [40代/男性] 2020年09月01日 23:27:12

評価が高かったので利用したが、とても安っぽい造りでビックリした。
それ以上に、ここはディズニーランドの宿泊客がメインだろうに、
フロントで自家用車でのディズニーランドまでの道順を聞いても全く答えられず、
挙句、調べようともしてくれなかった。
こんなにも顧客目線のないホテルは久しぶりだった。
それにしても、何故評価がや高いのか謎です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2020年09月13日 14:31:00

ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

東京ディズニーリゾートまでのご案内に関しましては、ご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、対応したスタッフ自身が道順がわからなくとも、別のスタッフまたはインターネット等で検索するなど、出来うることをせずに怠った事は、接客業に携わる者として、恥ずべきことでございます。
この件に関しましては、全スタッフにおいて統一した道案内ができるよう、ホテルエリアから東京ディズニーリゾート間の案内図をすぐに作成致しました。
今後このような事が起こらないよう指導を徹底して参ります。
どうか、今後ともご愛好賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【とってもお得なウルトラタイムセール・返金不可】☆駐車場無料☆小学生添い寝無料(素泊り)
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

立地4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年10月21日 07:59:41

2回目の利用でした。
チェックイン時のフロントの女性の対応は素晴らしく感じが良かったのですが、宅配サービスの件で対応したフロントの男性の方の対応に不満と不快を覚えました。笑顔も無く、何持ってきてるの?といった感情が表情にダダ漏れ。その後の対応も無愛想。
ディズニー送迎バスがあるのは大変有り難いのですが、あるドライバーさんの乗客に対するこの対応はどうなの?言葉の言い回しとか、もっと他に言い方があるのにと思って聞いてました(私ではなく他の乗客の方に対応していたのを見て)。でも、凄く感じの良い親切なドライバーさんもいらっしゃいました。

朝食サービスのお弁当があるのは有り難いですが、メニューがイマイチ。朝食なのに朝からカツサンド?しかも、添えられてるフライドポテトが冷えてボソボソしていて不味い。朝食としてのサービスであるのなら、タマゴサンドやハムやツナなどのサンドウィッチの方が合ってると思います。つけ合わせも、揚げ物ではなくサラダやフルーツがあるといいと思います。お弁当の方は、まあまあです。

ドリンクサービスがあるのも有り難いのですが、部屋に持ち込み不可なのが残念。ひとり旅なのに、、、部屋でゆっくり飲みたいと思いました。

3回目の利用はゼロに近いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ご利用の宿泊プラン
【早La’gent90】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

立地4

satellyさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

satellyさん [20代/女性] 2019年03月03日 17:48:30

洗面所で顔を洗おうとお湯を出したが、すごく熱かった。注意書きもなかった。
電話で子供のアメニティを用意しておいてくれるとのことだったが、スリッパのみだった。
ウェルカムベビーの宿と書かれていたが、パジャマは130のワンサイズのみ。
フロントへつながる電話は各部屋にはなく廊下に設置されている。
廊下の壁紙やロビーのソファーが破れていた。
ロビーのキッズスペースも清潔感がなく子供を遊ばせようとは思えなかった。
駐車料金が安く、ディズニーリゾートへのシャトルバスの本数は多かったが、バスの座席数が少なく、立っている子供も多かったのが気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年03月04日 07:30:53

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中、当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けるようなご宿泊をご提供することが出来ず、申し訳ございませんでした。

通常お子様用のアメニティにつきましては、130センチのお部屋着、歯ブラシとスリッパのセットのご用意とさせて頂いております。
当館にはウェルカムベイビー専用のお部屋をご用意させて頂いており、そちらには赤ちゃん用の補助便座や遊具などがお部屋に備え付けてございます。
しかしながら、お部屋数は大変少ないものとなっておりますので、もしご予約をご検討頂けるのであればご理解の程お願い致します。

壁紙やソファーにつきましては、現在補修作業を予定させて頂いております。
大変見苦しい光景をお見せしてしまい、申し訳ございませんでした。

キッズコーナーに置きましても、清掃が不充分であったようで大変申し訳ございませんでした。
こちらは定期的にフロント及び清掃スタッフより清掃・点検作業を行っております。
今後、このようなご指摘を頂かないようより徹底させて頂きます。

シャトルバスでは、座席にお座り頂けず、到着までお立ち頂きましたようでご面倒をお掛け致しました。
大変恐縮ではありますが、一部お時間帯には乗車が集中してしまうため、お立ち頂くことがございます。
皆様のご理解の程お願い申し上げます。

この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【突然タイムセール】見つかっちゃった!お日にち限定★直前予約も◎
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

立地4

るれは11220926さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

るれは11220926さん [20代/女性] 2018年11月22日 23:40:28

ファミリー和室に宿泊しました。置いてあったソファーが粗大ゴミかと思うくらい汚かったです。大きなシミがあり、全体的に黒ずんでいました。ハイハイする子供がいたので、和室で助かるなぁと思っていましたが、あれだけ汚い物があると不衛生でとても不快でした。
朝食のお弁当はとても美味しかったです。アメニティも子供用ととても充実していました。チェックアウトも12時までと、のんびり過ごすことができました。
お部屋の汚さだけが本当に残念です。あれだけ汚いのなら、かえって置かない方がいいのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年11月29日 07:53:48

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中で当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館は宿泊特化となっているため、御宿泊頂く皆様には当館でのご宿泊をご堪能頂けるよう清潔さを維持し続けることは基本となっておりますが、今回のこのような清掃の不備は本当に恥ずかしい限りでございます。
現在は、御指摘頂きましたソファーは綺麗に洗浄させて頂き、また、清掃スタッフと責任者には厳重に注意をした上で再発することの無いように清掃は勿論の事、終了後のチェックもより徹底するように改善させて頂いております。

この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【早La’gent30】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

立地4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月16日 20:53:08

ベット上の枕の上にクッションが置かれていたが、5cm位の髪の毛が何本も付いており、枕にも付いてしまっていたので、気持ち悪かったのが、非常に残念であった。また玄関入口内が暗い感じも残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年08月19日 04:59:12

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくのご旅行に、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫びを申し上げます。
枕とクッションに付着していた髪の毛につきましては、
清掃スタッフ・フロントスタッフ共に念入りな点検を再度心掛け再発防止に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

玄関入口内の照明に関しましては、
ホテルエントランスは24時頃から明け方まで照明を落としております。
お天気などに合わせて照明の点灯時間を調整しておりますが、
暗い印象であったことは貴重なご意見として承りました。
自動電源に頼りきることなく、スタッフの目視などで調整を行ってまいります。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
再びお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大8%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

立地4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月18日 17:13:29

ディズニーの為、前泊後泊で利用。評価がいいホテルなので、あえて気になった点を書きます。

・部屋には「起こさないで下さい」と「掃除して下さい」の2種類の札しかなかった為、何も出さずに外出。帰って来たら勝手に入室して掃除されていた。私物も触られていたし、貴重品は持って出ていたものの怖いと思った。勝手に掃除した割には、ポットの水などはそのまま放置されていた。
・帰って来た時に部屋が暑いと嫌だったのでエアコンを付けたまま外出。帰って来た時、エアコン16度に設定が変えられていた。寒すぎ。嫌がらせですか?
・エアコンの異音がずっとある。部屋の気圧の問題らしいが気になって眠れない。
・ドリンクバーのマナーが悪い。部屋に持ち帰ってはいけないはずなのに、誰も注意しない。ならばルールを作らなければいいのに。
・wi-fiの電波が混雑しすぎて使い物にならない。
・駐車券の精算がめんどくさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年07月20日 14:01:58

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中に、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫びを申し上げます。

お部屋には、「起こさないで下さい」と「清掃して下さい」のステッカーをご用意しております。
表に貼りだしがなかった場合は日中に清掃に入らせて頂いております。
その折、ゴミ箱内の物は回収し、お部屋に置かれているものには一切触れないように行っております。
この度、再度徹底するよう周知させて頂きました。
ポットの中身に関しましては、お客様の持ち物と認識しご滞在中は触れないようにしております。
清掃がご不要だった場合は、「起こさないで下さい」の札を貼りだして頂くか、
お気軽にフロントにお申し付け頂ければ幸いでございます。

お部屋のエアコンに関しましても、ご滞在中は設定温度を触れないように清掃を行っております。
こちらに関しましても、フロント・清掃スタッフともに改めて認識を共有させて頂きました。
冷房設定は下限が18度と設定しておりましたが、全室のリモコンを改めて確認させて頂きました。
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

エアコンの異音につきまして、眠れない夜にしてしまい申し訳ございませんでした。
仰る通り、気圧の問題で音が発生する事があり対策を強化しております。
ご指摘頂いた際にはお部屋にお伺いして対処をしておりますが、直らない場合は別なお部屋へのご案内なども行っております。

ドリンクサーバーのご利用に関しまして、ご指摘を頂きありがとうございました。
ご利用頂けるのはラウンジ内でのみとご案内しておりますが、
お声掛けまでできていないのが現状でございます。
チェックインの際にご案内すると同時に、お声掛けを更に強化して参ります。

Wi-Fiの電波環境につきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
アクセスポイントを増やすなど、改善の検討をさせて頂きます。

駐車サービス券に関しましても、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
お手数をおかけしますが、全てのお客様にご案内しておりますのでご協力を頂けますと幸いです。

この場を借りてのご報告となりましたが、挽回の機会を頂戴できれば幸いでございます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【突然タイムセール】見つかっちゃった!お日にち限定★直前予約も◎おひとり様2300円~
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

立地3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024年03月28日 22:36:26

ベッドのマットレスが硬い、壁が薄く音が気になる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天SALE】【ポイント10倍】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

65件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ