楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2683件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.04
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.65
  • 食事3.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

153件中 61~80件表示

食事3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月19日 11:10:39

8/13~2泊でお世話になりました。コストパフォーマンスを重視したホテルです。
ディズニーへの送迎バスがあり、基本素泊まりなので特に問題ありませんでした。まだできたばかりなのでもちろんきれいです。
3人で宿泊しましたがやはりソファベットを置くと部屋が狭いです。
金額が安いのでまた機会があればリピします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年08月21日 03:30:54

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中、ご不便なくお過ごしいただけたご様子をお伺いすることができ嬉しく思います。
シャトルバスに関しましては、運行ダイヤの変更を予定しております。
次回をご利用頂ける際には、よりご利用頂きやすいものとなっておるかと思います。

ご利用頂いたスタンダードトリプルは、シングルベッド2台と、ソファベッドのお部屋となっております。
机やスツールの配置を工夫するなど行っておりますが、
ファミリー&レジャー4を3名様でご利用頂くことも可能でございます。
ご検討を頂ければ幸いでございます。

再びご来館いただけます日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大8%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

すてろーさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

すてろーさん [40代/男性] 2017年07月23日 21:40:15

7月20日から2泊しました。朝食やフリードリンクのサービスは非常に良かったです。朝食は見た目よりボリュームもあり、おいしかったです。フリードリンクは朝食時にも実施していただけると嬉しいです。
あと、改善はしていただいているようですが、TDRからのバスの本数はまだ少ないと思うので、増便するか、バスを大型化して乗車人数を増やしてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年07月25日 09:00:26

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
2泊でご利用頂き、重ねて御礼を申し上げます。

ご滞在中、館内サービスに関しましてご不便がなかったご様子をお伺いすることができ大変うれしく思います。

ご朝食ボックスは、地元の老舗弁当屋が当館にのみ提供している逸品でございます。
お口に合いましたようで、何よりでございました。

ラウンジのドリンクサーバーにつきましては、ご利用いただける時間帯は14時~25時のみとさせて頂いております。
ご朝食ボックスと一緒にご利用をご希望されるお声を数多く頂いておりますが、
メンテナンスなどの関係でご利用いただけないのが現状でございます。

シャトルバスに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
人員の確保の点などから、更なる本数の追加を常に行えないのが現状でございます。
また、車体の再購入となりますと更に難しいのが正直なところでございます。
いまある人員・車両でできるかぎりの運行を行ってまいりますが、改善できるよう努めてまいります。

お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
再びお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【2DAYS】連泊ステイ!!2泊からがトクトク♪
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

食事3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月23日 21:38:37

仕事が入りキャンセルし忘れていました。
2泊であったのですが、連絡があったのは2泊目の夕方でした。
(電話に出れなかったので伝言がありましたが、ただ確認したいことがあるとしか残していません)
1泊目で泊がなければ連絡はあるものではないでしょうか?
キャンセル忘れは私のミスで、キャンセル料を払いましたが、家族だけでも泊まることができましたので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年07月25日 08:01:18

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、頂いていたご予約に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

ご到着後予定日の24時を過ぎてもにお見えにならなかった場合、
深夜でのご連絡を避け、翌日にこちらからお電話をさせて頂いております。
しかしながら、お連絡が遅くなってしまいましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
留守番電話にメッセージを残す際にも、用件を残すよう徹底させていただきます。

今後とも、ご愛好賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

食事3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年06月26日 14:24:43

バスの本数が少ない。
停留所がわかりづらい。

ホテルはサービス、部屋ともに最高。

貸出備品も良かった。

到着後のフリードリンク良かった。


とにかくバスに尽きる。
せめて停留所は作って欲しい。

長い間並んで後から来た人が座れるのはありえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年06月28日 07:15:09

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

シャトルバスに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
停留所に関しましては、出入りしている場所の規約上、目印となるものが設置できないのが現状でございます。
お並びいただいている方から順にご乗車いただけるようご案内に努めておりますが、
1日楽しまれた後にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
重ねてお詫びを申し上げます。

館内サービスや、施設に対しましてお褒め頂きありがとうございました。
さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大8%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン (29平米-32平米) 【禁煙】】

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年05月01日 12:31:13

お得に泊まれました。値上がりしたらもう行かないと思います。部屋はそうじがいきとどいていてお風呂も洗い場があってよかったです。子供は2段ベッド喜んでました。
ただ…チェックイン時に前の方?の個人情報が丸見え
自分のもそうなるのかと思うとぞっとします。
チェックアウト時も用がありフロントに立ち寄ると同じような状態でした。
あとフリードリンクもありがたいとは思いましたが氷は準備中…緩いジュースがでてきてしかも出がらし?ってくらい薄かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年05月02日 07:22:26

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ホテルに関しまして、お客様へ不快な想いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様の個人情報は大切にお取り扱いをさせて頂いていましたが、ご指摘を受けまして改めてスタッフには再徹底、再教育を致します。また今後の取り扱い方に関しまして、改めて見直しをさせて頂きます。
ラウンジのフリードリンクに関しましてもご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
まず製氷機に関しましては、続けて利用しますと一時的に製氷のために動作が止まってしまう場合がございます。またドリンクに関しましては、原液の残数が少なくなりますと、稀に味が薄くなる場合がございます。残数が切れる前にスタッフが
通常交換作業を行いますが、今回はその作業も十分に行えず、ご満足頂けるサービスが提供出来ずに誠に申し訳ございませんでした。
日々サービスの向上にスタッフ一同努めていますが、ご指摘を受けましてこちらも改めましてラウンジの巡回方法等を含め、見直しをさせて頂きます。

お忙しい中の投稿、誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

食事3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年04月20日 22:32:10

4月13~15日に利用させて頂きました。
感想としては、良くも悪くもなく…という感じです。
ただ、残念な点がいくつか…
チェックイン時間よりも早く着いたのですが、部屋に到着すると、部屋からホテルの方が出てきたこと。
これはとてもびっくりしました。
準備途中だったのかもしれませんが…しかも、途中のままで放置?
あと、お掃除の方々が、廊下?のところでず~っと長話をしていたのが残念です。

その他は普通に良いと思います。
あとは、子連れで荷物も多いので、子供のパジャマのサイズをもっと豊富にして頂けたら嬉しいです!
お値段も安いし、バスもあるし、次回も利用すると思います!
その時は改善しているとうれしいです♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月24日 03:34:39

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご到着早々に、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
原因をお調べしましたが、清掃点検を行うためだったものと思われます。
驚かせてしまい、申し訳ございませんでした。
併せて、清掃スタッフへのご指摘も確かに承りました。
頂いたお言葉を、そのまま清掃スタッフに伝え周知させて頂きます。

お子様用のパジャマは、現時点では130サイズのみのご用意となっております。
上下が分かれているものになるので、上のシャツ部分のみワンピースのようにしてお召しになっているお子様もお見受けしております。
すぐにとは参りませんが、貴重なご意見として確かに承りました。

次回、ご来館いただいた際に挽回ができるようサービスの向上に努めてまいります。
再び皆様にお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】新春タイムセール!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

食事3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年04月10日 13:24:42

新浦安駅からバスに乗りました。バスの通路が狭いので、後ろの席が空いていても、スーツケースを持っている方は座れないと思います。明海5丁目で降りましたが、迷わずにすぐに着きました。新しいホテルなので、すごく綺麗ですが、清掃がダメです。非常に残念でした。ベットの上に枕と一緒に置いてあるクッションには他人の髪の毛が多数刺さっているし、トイレ横の棚?みたいな空間には髪の毛が落ちているし、トイレの便座は拭いていないのでしょう、何かが付着したまま、水回りも拭いていないのでしょう、水滴の跡がたくさんついたまま、鏡にも水滴の跡が・・・。建物が綺麗でも、基本的な清掃がなっていないので、気分よく過ごせませんでした。翌日ディズニーに行きました。無料のシャトルバスは、臨時も出してくださり、また、運転手の方が印象の良い方で、そこはとても良かった点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月17日 00:37:47

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご来館に、東京ベイシティバスをご利用になられたとの事。
迷われなかったとの事でしたが、次回は是非お時間のご都合が合うようであれば
当館のシャトルバスをご利用くださいませ。

清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、再びご不快な思いをされる中、
至らなかった点を明確にご指摘頂きましたことに御礼を申し上げます。
ご指摘頂いた箇所はもちろんの事、それ以外でも清掃を徹底するよう
改めて清掃担当と確認をさせて頂きました。

翌朝のシャトルバスのご利用、ありがとうございました。
ご不便が無かったようで、大変嬉しく思います。
運転手にも、お褒めのお言葉を頂きありがとうございました。

頂いたお言葉を胸に、サービスの向上に努めて参ります。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

食事3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月30日 09:18:22

子供が就職して、寮に入るので多分最後になるだろぅ家族旅行にディズニーランドを選びこちらのホテルを利用させてもらいました。
まだ新しいホテルなので、新築の匂いがしてました。近くにコンビニもあり便利。この時期なので普段の値段より倍でしたが、泊まれて良かったです。朝ごはんも添い寝の子供の分の提供が親切だなと嬉しく思いました。
ただ、フロントから一番遠い場所の部屋だったので不便でした。。
それだけです。全体的にファミリー向けビジネスホテルという感じでした。
対応やお部屋は申し分ないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月08日 19:19:53

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また当ホテルへお褒めのお言葉を投稿して下さり、大変嬉しく思います。
ご滞在に関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。エレベーターホールの近くなど、ご予約後もご希望は承りますため、今後、もしまたご宿泊の機会がございましたら是非ともそのようにリクエストをお申し付けくださいませ。

ご利用、誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ◇スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

食事3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月28日 23:56:11

3月の宿泊でしたが、10月末に予約。オープン記念で価格が手頃でした。ただ、ホテルの外観などの写真がなかなかアップされないので、どんなホテルかイメージがつきませんでした。
駅や、TDRからはシャトルでも20分位かかるとのことでした。タイミングが良かったのか、あまり混まずに着席して乗車ができました。ただ、他の方が書かれているように、バスの乗り場がわかりにくいです。朝は自家用車でTDRまで行ったのですが、帰りはシャトルを利用させて頂こうと思い、フロントの方に伺うと、ランドの入り口を左に、、と言われました。わからなかったので、ランドの駐車係の方にも伺いました。やはり左に、、、と。
観光バスの乗車付近とのことでしたが、その付近にいる係の方に伺っても、並ばずにいて、バスが来たら乗り込んでるようです。とのこと。
ホテルもオープンして3ヶ月たつので、停留所を設けるか、専任の係の方を設けるかした方がいいと思います。シーに至っては、ホテルのバスに並列するように他のバスが並んでしまい、ホテルのバスのが隠れてしまいました。運転手さんが、外に出てくれたようですが、見つけにくいと思いました。

また、ベッドが異様に小さく思いました。部屋に合わせてのサイズだと思いますが、寝返り打つのも下に落ちないか不安でした。
シングル二台が、ぴったりくっついていましたが、恋人や家族では無い友人同士がとまることも考えて頂き、ベッドは離してセット頂けるとありがたかったです。

朝食は、二種類から選べてレンジで温めもできたのでよかったです。14時から25時までドリンクフリーなのも、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月08日 18:36:32

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

シャトルバスに関しましてご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。当ホテルは東京ディズニーリゾートとのパートナーホテルではないため、あいにくパーク内での看板や標識の設置が困難でございます。また送迎用のバス停留所の停車のため、お時間や状況によりまして、若干停車場所が異なってしまいます。そのため、バス到着の際に乗車のご案内となります。
今後もシャトルバスに関しましては改善、対策を検討中でございます。
ご不便をおかけし申し訳ございません。

また機会がございましたら、是非とも当ホテルをご利用ください。
ご宿泊、誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

食事3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月20日 13:25:36

写真と部屋の印象がかなり違い、がっかりしました。また、入室してすぐの冷蔵庫前に、飲み物の染みが強くあり、汚く、オープン間もないのにと、残念でした。
部屋が一階で目の前が駐車場のため、車のライトが深夜まで気になりました。もう少し遮光カーテンにするか、アイマスクや耳栓も希望に応じてフロント配付するサービスがあれば、良かったです。
ただ、朝食付で、このお値段を考えると、これくらいかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月07日 04:21:54

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂き重ねて御礼を申し上げます。

せっかくご滞在頂きましたにも関わらず、お客様にご満足いくサービスがご提供できずに大変失礼いたしました。
冷蔵庫前の汚れに関しましては清掃担当者より対応させて頂いておりますが、お客様ご滞在時にはご不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
今後清掃の不具合がなきよう、徹底して参ります。
また、アイマスクや耳栓の配布に関しましても、フロントでの配布を検討させて頂きます。
ご貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございます。

また機会がございましたら、挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

食事3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年02月27日 16:10:08

D413号室に泊まりましたが、
上の部屋で人が動くと、床が軋むような音がして、眠れませんでした。
かなり大きな音です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年03月03日 02:24:23

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい、ゆっくりお休みいただけず申し訳ございませんでした。
ご宿泊頂いたお部屋を調べさせていただきます。
貴重なご投稿、ありがとうございました。

もしも再びご利用頂く機会がございましたらば、物音に関しまして配慮させて頂きます。
この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】新春タイムセール!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まぁく.888さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

まぁく.888さん [40代/男性] 2017年01月29日 20:44:39

1月21日に宿泊しました。

 前泊ブライトンホテルから新浦安駅のバス停からベイシティバスで移動です(150円)。到着バス停は(セレブレーションホテル)のわきでした。そこからキャリーバックをガラガラ引っ張りながらがんばりました。

 ぱっと見た感じ、おしゃれなカラオケハウスでした。

 朝の9時半過ぎにフロントで手続きだけしてもらいました。フロントの女性の方は外人の方でしたが可愛くて感じがとても良く、丁寧な対応でした。(チェックアウト時も、良かったです。)

 無料の送迎バスにて、シーに向かいました。ホテル⇒舞浜駅⇒ランド⇒シーという移動なため急いでる人には・・・・と思いました。私は、舞浜駅で降りて散歩がてらランドステーションまで歩き(写真が撮りたかったので)シーまでひと駅リゾートラインに乗りました。

 帰りのバスの本数が少なかったので、乗れないとホテルまで帰るのが大変そうなので早めにバス停に向かいました。バス停まで・・・・すごく遠くてびっくりでした。バスで帰る方、お早めにお向かいください。そして赤いバス探してましたが・・・小さなマイクロバスでした。運転手さんが大きな声で叫んでいてくれたので、分かりました。ありがとう。

 そして、部屋に入る前に無料のラウンジのドリンクバーを頂き・・・コンビニがどこだかわからなかったので、自販機でジュースを買い部屋に向かいました。はい・・・1階・・カーテンは開けられない感じですね。中に入った感想は、かわいいカラオケボックスでした。友達同士泊まるには十分かな・・・。親子でも寝るだけなので、私にも十分です。

 みんなが言っていたように、マットレス・・・すごく硬かったです。超高反発マットレスなのかな??高反発で寝ている私にも、固く感じたので・・超高反発ということで。固めが苦手な方は、きっと寝られないかもです。

 朝ごはん・・・コンビニ~~と思ったのですが、小さなヒレカツ弁当かヒレカツサンドどちらか&ジュースかお茶どちらかがいただけました。部屋番号と人数を紙に書いてもらえました。助かりました。

 金額的には、土曜泊で2万ちょい・・もうちょっと安いほうがいいかな・・・・

バスの本数、マットレスの硬さ・・お泊り予約の方ご注意を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年02月07日 06:14:47

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

新浦安駅からのベイシティバスをご利用いただいてのご来館、誠にありがとうございました。
バス停留所からの徒歩は、近くに見えていてもいくらか距離があり遠く感じられたかと思います。

フロントスタッフにお褒めのお言葉を頂き、大変励みとなります。
対応させていただいたスタッフにも伝えたところ、とても喜んでおりました。
お言葉に甘えることなく、スタッフ全員が更なるサービス向上を目指して精進してまいります。

シャトルバスに対しての貴重なお話を数多くいただき、今後の改善の参考にさせていただきます。
運行本数や、停車位置など、すぐにとはいきませんが検討させていただいております。
運転手にもお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございました。

ラウンジや自動販売機のご利用を頂いたとの事でしたが、
コンビニは敷地内にございますが一度館外に出て頂いくとございました。
ご案内が不足しており、申し訳ありませんでした。

お部屋や設備に関しましても、貴重なお話を頂きありがとうございました。
マットレスに関しましては、全てのお部屋に同じものが入っており別なものへの交換ができかねます。
柔らかいものをご用意したりすることも検討しておりますが、すぐにご用意とはいきませんで申し訳ございません。

ご朝食ボックスは、お口に合いましたでしょうか?
ご宿泊の皆様にお配りしており、地元の老舗のお店にご提供いただいております。

ご宿泊代金に関しましては、日々勉強をさせて頂いております。
オープン記念や、ポイント10倍など、ご予約頂ける幅を増やしていく予定でございます。
今後とも、ご愛好頂けましたらば幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】新春タイムセール!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

食事3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月18日 18:41:30

必要最低限の設備だが、全然問題なし。
洗い場のある浴室は、とても良かった。
欲を言えば、朝食にもドリンクバーが使えたらなお良かった。
フロントの対応も気持ち良く、とても良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月24日 10:20:42

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、快適にお過ごし頂けたご様子をお伺いすることができ、大変嬉しく思います。
また、フロントスタッフに対してもお褒めのお言葉を頂きありがとうございました。
スタッフの今後の励みとなります。
頂いたお言葉に甘えることなく、サービス向上に努めてまいります。

ドリンクサーバーについては、ご利用時間に関して様々なご意見を頂戴しております。
皆様に、より快適にお過ごし頂くためにご意見を含めて検討して参ります。
今後とも、末永くご愛好賜りますようお願い申し上げます。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

食事3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月18日 00:15:53

チェックインの際に、日本語が不慣れな方なのでしょうか、たまにあれ?説明が下手?って思う事がありました。
結局自分で考えて理解しました。
かなり格安だった為、不安はありましたが出来たばかりなのもあってホテルはキレイでした。前泊で寝るだけの利用だったのでバス等の利用はありませんが、ディズニー等寝るだけの目的であれば価格的には良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月24日 07:57:12

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。

フロントスタッフの応対に対する貴重なご意見、誠にありがとうございました。
担当させて頂いたスタッフに、頂いたご意見を伝えております。
ご意見を胸に、更なるサービス向上に努めてまいる所存ですとの事でしたので再びお目にかかることがございましたらばご注目頂ければ幸いに存じます。

ホテル設備に関しまして、お褒め頂き今後の励みとなります。
数あるホテルの中から、当ホテルを1番にお選びいただけるよう頂いたお言葉に甘えることなく精進を続けてまいります。
今後とも、お引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

食事2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年10月27日 20:49:50

10月20日(金)から2泊しました。 

総合的に、またきても良いかなーというホテルでした。
悪い口コミが多いので、少し心配でしたが、ディズニーリゾート価格の相応でした。

スタッフのみなさんも優しかったです。
アメニティも自由に取れるし、コンビニも徒歩2分ほどで便利。

難点をあげるなら、バスの本数。
そして食べやすい朝食(おにぎりやサンドイッチ)は7時台でなくなってしまいます。
お子様が偏食な場合、食べるものを選ぶ場合は、コンビニで事前調達がベストかと思われます(^^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【早割30】お部屋おまかせステイ!☆朝食サービス☆
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

食事2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年05月06日 03:48:49

ディズニーランドへ行くために宿泊しました。
ただのホテルでした。
床は汚く歩くのが嫌でした。
受付の方の対応が何を話しているのか聞こえず悪かったです。
正直この部屋、サービスで値段を考えると、納得し難い、、、
ディズニーまでのバス本数は沢山あり、それだけは良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【ポイント10倍】ポイントでお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【ファミリーツイン (23平米) 【禁煙】】

食事2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年03月24日 12:45:55

 朝食がお弁当だったのでがっかりしました…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2023年03月29日 15:10:17

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

朝食については貴重なご意見として賜り、改善に努めてまいります。

これに懲りず当ホテルをご愛顧いただけますよう、宜しくお願いいたします。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード2022】受賞記念プラン【ポイント10倍】ポイントでお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

食事2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年03月19日 21:38:34

ディズニー後に宿泊。閉園後のチェックイン混雑時を1時間以上避けてのチェックインのつもりでしたが、まだ混雑があり、フロントの対応が良くなかった。(早口で流れ作業的)
アメニティは、フロント付近に設置の箱から各自必要分を取る方式。
部屋は可もなく不可もなくだが、子どもたちは2段ベッドに喜んでいた。
朝食は簡素なお弁当やサンドイッチで、男性には物足りないと感じる。だがすぐ近くにローソンがあるので、買い出しも可能。
チェックアウトは12時でカードキーをフロントに設置されている箱に投入するだけだったので、楽だった。
フロントの対応以外は全て予約時に確認済みだったため、特に不満はない。
ディズニーメインで宿泊に重きを置かず節約したい方にはおすすめ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2023年03月29日 15:05:43

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

チェックインの対応についてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。東京ディズニーリゾート閉園後はかなり混雑いたしますので、少しでも早めの到着をおすすめいたします。また、チェックイン時間前の仮の手続きも可能ですので、是非ご利用下さい。

朝食については貴重なご意見として賜り、改善に努めてまいります。

次回のご利用もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】18%OFF【ポイント10倍】ポイントでお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

食事2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年05月30日 22:36:47

今回はディズニーの帰りに急遽とまることになりここを選びました。ちかくにコンビニがあります。本当に寝て帰る分には申し分ないのですが、ビジネスホテル感があり不思議な感じでした!安かったので助かりました!
この日は用事も居たので布団がローベット?!の部屋にしていただけたのかすごく助かりました!
アメニティーはとても少なかったです!もう少しある方が助かります!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年05月31日 08:46:15

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

当館は宿泊特化となっておりますが、ご旅行を心行くまでご堪能頂きたいという気持ちからお客様にとってのベストプライスを目指し、日々勉強させて頂いております。
ご宿泊の際に必要となるモノは近隣で取り揃えることが可能となっており、またお食事処や温泉施設等もお客様にご案内させて頂いております。

今回はファミリー和室にてご予約頂いておりました為、そのままお手配させて頂きました。
こちらのお部屋は当館で最も段差の少ないお部屋となっていることから小さなお子様と安心してお休み頂けるとご好評を頂戴しております、当館自慢の一室でございます。
お喜び頂けた様で私共も嬉しい限りでございます。

アメニティに関しまして貴重なご意見、ありがとうございます。
室内には必要となるアメニティは取り揃えさせて頂いておりますが、ロビーにてボディスポンジや化粧水等をご用意させて頂いております。
今後お客様のご意見などを参考とさせて頂き、サービス向上に努めさせて頂きます。

これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【とってもお得なウルトラタイムセール】☆駐車場無料プラン☆(素泊り)
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

食事2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年03月29日 17:18:23

お安く泊まれました。
ディズニーメインで泊まれるだけで十分だったので、満足です。
ただ、フリードリンクが無法地帯になっていたのが気になりました。
外国人の方だとおもいますが、持参した水筒にドリンクを入れていました。
また、ラウンジのみの利用とホテルから説明がありましたが、部屋に持ち込む人がたくさんいました。
中には、一人でコップ3つもってこぼしそうになりながら持っていく人も見ました。
ホテルの従業員は、見て見ぬふりなのかなと思いました。
コロナも油断ならない時期で、このようにモラルが守られていないところの利用はどうなんだろうと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年04月03日 18:45:48

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

フリードリンクに関しましては
現在お客様のお声をもとにサービスの向上改善を進めているところでございます。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。

これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】春夏旅応援プラン☆駐車場無料&朝食サービス☆
ご利用のお部屋
【ファミリーツイン (23平米) 【禁煙】】

153件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ