風呂5
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月05日 12:00:31
-
いつも使っているが、昨日は初めて運悪く、上か周りの部屋が夜の一時過ぎまでどんちゃん騒ぎをしていて全然寝れなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年10月05日 09:28:30
-
いつもラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
騒音につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。館内巡回を徹底し改善に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
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風呂5
はたやんやんさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- はたやんやんさん [40代/男性] 2019年01月28日 16:18:29
-
2019年1月26日(土)に宿泊しました。
中国人の団体?の方が多かったようで、小さい子が廊下で走り回ったり、壁や床が薄いのか、上階のドンドンする音、隣りの騒がしい音がよく響いておりました。
朝早くには隣りと部屋を間違えたようで、ドアをノック連打されました。。
しかしながら、立地、設備、接客はとても良かったです。
中国語で注意喚起文を作成し、チェックインの際にお渡しすると良いと思います。
更なる改善を期待しております、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年01月28日 18:35:37
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
客室の件ですが、事前とチェックイン時に団体の添乗員にもお伝えはしておりましたが、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。今後同じことがないよう徹底して参ります。
今後もより皆様に当館でのご宿泊をお楽しみ頂けますよう努めて参ります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
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風呂5
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月13日 23:07:00
-
ホテルはホントに良かったですが、スタッフの方々が全然なってなくて。シャトルバスの時間が変更しているのにネットにも表示せず、電話で話をしているのに教えてくれなかった為の寒空の中1時間も待たされ、あげくのはてにはモノレールの下車場所も確かな名前も言えずでなかなかモノレールに乗ることも出来ず、どーにかたどり着いたと思うとこんどは部屋の鍵と案内された場所が違っていたりで散々でした。それをまた訴えていたらフロントの方に反対ににらみつけられこんな旅行ははじめてでした(怒)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月19日 19:22:24
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
シャトルバスのご案内がなっておらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
寒い中、長時間お待ち頂いた上に度重なるご移動をお願いしましたこと改めてお詫びを申し上げます。
併せて、お部屋のご案内でご不便をおかけしましたことを重ねてお詫びを申し上げます。
シャトルバスの運行に関しましては、通常運行ではない日のご案内を多くの方にご周知頂けるよう改善に努めてまいります。
また、シャトルバスをご利用にならなかった場合のご案内がスムーズにできるよう研修を重ねてまいります。
ご滞在中、せっかくのお客様のご配慮を無にしましたこと幾重にもお詫び申し上げます。
ご旅行の大切な思い出を、私たちの不手際で台無しにしてしまい申し訳ございませんでした。
全てのお客様に、快適にお過ごし頂けるようサービス向上に日々精進してまいります。
この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
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風呂4
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月04日 16:04:45
-
年始に宿泊しました。
建物やお部屋はきれいです。小さい子どもがいたので和室タイプにしました。アメニティはロビーの近くに置いてあるので、必要な分持っていけます。洗い場と浴槽が別なので、とてもありがたかったです。
14~23時までドリンクバーが使えるので、夜ご飯を近くのローソンで買ってきてラウンジで食べました。(ドミノ・ピザも徒歩圏内にあります。)
残念な点が何点かあります。
●授乳室にウォーターサーバーがあってミルクを作るのに利用したのですが、お湯がぬるすぎて使えなかった事があった。
●浴室にピンクかびが付いていた
●部屋に髪の毛が落ちていた
●エアコンを付けていると室外機がとてもうるさく眠れない。
●空気清浄機の水を入れるタンクがとても汚かった
●22時くらいにラウンジにいったら、ゴミ箱やラーメンのスープなどを捨てるところがゴミや汁、氷であふれかえっていた。ドリンクバーも品切れがあったりびちゃびちゃになっていた。
などです。ラウンジや授乳室は途中で点検や清掃をしていないのでしょうか?その点が残念でした。
バスも本数が少ないので、パークに遊びに行くときは気を付けた方が良いかもです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2024年01月26日 11:35:50
-
この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。
ご家族団らんのご旅行に当館へお越しいただきありがとうございます。ご宿泊いただきましたファミリー和室タイプは、小さなお子様をお連れの皆様にもご好評をいただいておりますようで大変嬉しく思っております。
授乳室のウォーターサーバー、ラウンジの清掃不足によりご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。皆様に快適にご利用いただけますよう、スタッフによる定期巡回をより強化してまいります。
客室内設備と清掃面に関しましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきましたお部屋は、すぐに清掃・点検を実施させていただきました。
シャトルバスにつきましては、春以降の運行ダイヤ見直しを検討しているところでございます。
大きな変化はないかもしれませんが、いただいたお言葉を含めてご利用いただきやすい運行ダイヤとなるよう検討させていただきます。
より良いサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、成長した姿をご覧いただける日が来ることを願っております。
ご投稿いただき有難うございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
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投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月20日 18:19:43
-
年に何度か利用しています。いつも良いサービスで満足していましたが、今回の宿泊では部屋の清掃が行き届いておらず、前泊者のゴミが残っていたり、浴槽に前泊者か清掃者の毛髪が落ちていたりと気になるところが多かったです。今まで何度も利用していますが、こんなことは初めてなので今後のサービスに期待したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年06月
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風呂4
きょんた(^_^)さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- きょんた(^_^)さん [30代/女性] 2022年10月31日 20:41:50
-
ハロウィン時期に利用しました。
ディズニーランドからのシャトルバスを利用してホテルに向かいました。シャトルバスは満員状態でホテルに着いたのですが、チェックインを対応するスタッフは2、3名。全国旅行支援が始まっていることもあってか対応中にスタッフ同士が確認し合う場面も。結果的にチェックインに1時間弱かかりました。お部屋等は良かっただけに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年11月09日 01:47:12
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾート閉園後はシャトルバスも混雑いたしますので、少しでもお早めの到着をおすすめいたします。チェックインについてもご不便おかけし申し訳ございません。スタッフと共有し改善に努めてまいります。
これに懲りず、当ホテルをご愛顧いただけたら幸いでございます。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
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風呂4
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月12日 08:24:31
-
朝食付きのプランで予約を行ったので、朝7時半くらいにラウンジに弁当を取りに行ったら「無くなり次第終了」の張り紙があり、1個も弁当がなかったです。
「無くなり次第」だったらチェックインの際に説明すべきかと思います。
また「無くなり次第終了」と決まりがあるのなら「朝食サービス」と記載しないで下さい。
何回も利用させていただいていますが、今回こういうことは初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年07月18日 16:27:55
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました朝食に関しましては、今回ご利用頂いたお日にちにつきましては、フロント脇にてお弁当をご用意させて頂いておりました。
通常はチェックインの際に朝食のご案内をさせて頂いておりますが、お客様に伝わらなかったことを本当に残念に思っております。
また、お弁当は朝食付プラン、朝食サービスのプランでお申込み頂いたお客様の分はご用意させて頂いておりますが、現在は8種類のメニューを提供させて頂いている為、それぞれのメニューのご用意できる数にはどうしても限りがあり、事前のご案内としてラウンジのお弁当の写真と一緒に無くなり次第終了の文字をいれさせて頂いております。
今後、このようなことが起らぬよう、いまいちどラウンジでのご案内の標記の仕方をお客様にしっかりと伝わるよう改善して参ります。
また、チェックイン時でのご案内に関しましても再度徹底を図り、マスクもしておりますので、お客様にしっかり伝わるよう、声の大きさや活舌などにも十分気おつけ説明できるよう努めてまいります。
可能であれば、いまいちど挽回のチャンスを頂ければ、お客様が再度ご来館頂いた際には、より良いサービスをご提供できるようスタッフ一同努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
最後になりますが、この度の貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ マネージャー
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2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月12日 23:13:36
-
ディズニーランドへ行った後の宿泊で利用させていただきました。
まずディズニーランドやシーから出てるホテルのシャトルバスですが、利用者に対して、パーク閉園時間付近の本数が少なすぎる為とても混雑していました。
またバスに添乗員?のようなスタッフの方が乗っていて、バス乗り場に到着した際に案内してるのにも関わらず、列に並んで待ってる人たちを抜かして横入りしてきたお客さんが先にバスに乗るのを止めず、そのせいで並んでいたのにバスに乗れない方が多くいて、とても不愉快な思いをしました。私もそのせいで、バスを一本見送る羽目になりました。
お客側のモラルの問題でもあると思いますが、せっかくパークで過ごして幸せな気持ちが台無しになり最悪でした。
公式HPにも混雑時は乗車できないこともあると書かれていましたが、ここのホテルに宿泊する方の大半がパークの帰りと予想されるのだからもう少し本数を増やしていただきたきです。
バスは満員、それでも最終のバスに乗れない方は待っていたにも関わらず公共の交通機関を使ってホテルに来るように言われていました。
チェックイン時も、バスが到着してから大勢が一斉にする為、40分程立って並んで待ちました。
疲れていたので、早く部屋に行きたいと思っていたので、この時間がとても辛かったです。
以前新浦安駅付近の別のホテルに宿泊した時とは大違いすぎて、失敗したなと思いました。
宿泊費をもう少し出せばきちんとしたサービスが受けられることを改めて感じました。
もう二度と泊まることはないと思います。
パーク帰りに利用される方はお気をつけください。
お部屋は広くバストイレも別でよかったです。
脱衣所の隙間の汚れの溜まり、カーペットや、掛け布団の染みが気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年06月17日 11:00:05
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿いただきましたこと重ねて御礼を申し上げます。
今回のご滞在においてお客様のご要望にお応えすることができず残念に思います。
今後もより快適にお過ごしいただける様、サービス向上に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
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投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月10日 20:30:42
-
ランドに行くため前泊しました。お部屋もきれいでアメニティも充実しててリーズナブルな価格で満足してたのですが、一番の目的だった睡眠が快適に出来ませんでした。翌日に備えて早く起きるために前泊したのに壁が薄いのか騒音が凄く、たまにベッドの下からからもドン。頭上の方からは異音がするし、寝なければと焦れば焦るほど寝れなくてパジャマ姿だしフロントにも連絡ができず、ひたすら我慢でした。安いから仕方ないのかな。それ以外はよかっただけに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年11月14日 08:56:35
-
ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
騒音に関しましてはご不便をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂けます様、都度館内巡回などは執り行わせて頂き、夜間に騒いでいるお客様がいらっしゃった際にはお声掛けするなどの対応をさせて頂いております。
今後も皆様にお寛ぎ頂けます様、スタッフ一同努めさせて頂きます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
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投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月21日 07:59:41
-
2回目の利用でした。
チェックイン時のフロントの女性の対応は素晴らしく感じが良かったのですが、宅配サービスの件で対応したフロントの男性の方の対応に不満と不快を覚えました。笑顔も無く、何持ってきてるの?といった感情が表情にダダ漏れ。その後の対応も無愛想。
ディズニー送迎バスがあるのは大変有り難いのですが、あるドライバーさんの乗客に対するこの対応はどうなの?言葉の言い回しとか、もっと他に言い方があるのにと思って聞いてました(私ではなく他の乗客の方に対応していたのを見て)。でも、凄く感じの良い親切なドライバーさんもいらっしゃいました。
朝食サービスのお弁当があるのは有り難いですが、メニューがイマイチ。朝食なのに朝からカツサンド?しかも、添えられてるフライドポテトが冷えてボソボソしていて不味い。朝食としてのサービスであるのなら、タマゴサンドやハムやツナなどのサンドウィッチの方が合ってると思います。つけ合わせも、揚げ物ではなくサラダやフルーツがあるといいと思います。お弁当の方は、まあまあです。
ドリンクサービスがあるのも有り難いのですが、部屋に持ち込み不可なのが残念。ひとり旅なのに、、、部屋でゆっくり飲みたいと思いました。
3回目の利用はゼロに近いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
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みゅーたんとたーとるずさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- みゅーたんとたーとるずさん [30代/女性] 2019年07月22日 14:45:40
-
駐車場代無料プランにしたのに、駐車料金かかりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年08月12日 09:32:27
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
大変申し訳ございませんが、駐車券をフロントにお持ちいただかず、駐車場で精算をしてしまいますと、通常料金がかかってしまいます。
これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお近くへお越しの際は是非お待ちいたしております。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
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投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月18日 17:13:29
-
ディズニーの為、前泊後泊で利用。評価がいいホテルなので、あえて気になった点を書きます。
・部屋には「起こさないで下さい」と「掃除して下さい」の2種類の札しかなかった為、何も出さずに外出。帰って来たら勝手に入室して掃除されていた。私物も触られていたし、貴重品は持って出ていたものの怖いと思った。勝手に掃除した割には、ポットの水などはそのまま放置されていた。
・帰って来た時に部屋が暑いと嫌だったのでエアコンを付けたまま外出。帰って来た時、エアコン16度に設定が変えられていた。寒すぎ。嫌がらせですか?
・エアコンの異音がずっとある。部屋の気圧の問題らしいが気になって眠れない。
・ドリンクバーのマナーが悪い。部屋に持ち帰ってはいけないはずなのに、誰も注意しない。ならばルールを作らなければいいのに。
・wi-fiの電波が混雑しすぎて使い物にならない。
・駐車券の精算がめんどくさい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年07月20日 14:01:58
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中に、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫びを申し上げます。
お部屋には、「起こさないで下さい」と「清掃して下さい」のステッカーをご用意しております。
表に貼りだしがなかった場合は日中に清掃に入らせて頂いております。
その折、ゴミ箱内の物は回収し、お部屋に置かれているものには一切触れないように行っております。
この度、再度徹底するよう周知させて頂きました。
ポットの中身に関しましては、お客様の持ち物と認識しご滞在中は触れないようにしております。
清掃がご不要だった場合は、「起こさないで下さい」の札を貼りだして頂くか、
お気軽にフロントにお申し付け頂ければ幸いでございます。
お部屋のエアコンに関しましても、ご滞在中は設定温度を触れないように清掃を行っております。
こちらに関しましても、フロント・清掃スタッフともに改めて認識を共有させて頂きました。
冷房設定は下限が18度と設定しておりましたが、全室のリモコンを改めて確認させて頂きました。
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
エアコンの異音につきまして、眠れない夜にしてしまい申し訳ございませんでした。
仰る通り、気圧の問題で音が発生する事があり対策を強化しております。
ご指摘頂いた際にはお部屋にお伺いして対処をしておりますが、直らない場合は別なお部屋へのご案内なども行っております。
ドリンクサーバーのご利用に関しまして、ご指摘を頂きありがとうございました。
ご利用頂けるのはラウンジ内でのみとご案内しておりますが、
お声掛けまでできていないのが現状でございます。
チェックインの際にご案内すると同時に、お声掛けを更に強化して参ります。
Wi-Fiの電波環境につきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
アクセスポイントを増やすなど、改善の検討をさせて頂きます。
駐車サービス券に関しましても、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
お手数をおかけしますが、全てのお客様にご案内しておりますのでご協力を頂けますと幸いです。
この場を借りてのご報告となりましたが、挽回の機会を頂戴できれば幸いでございます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
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投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月25日 18:41:01
-
ディズニー目的で連泊。
オープンしたてで部屋もお風呂も清潔!子連れに洗い場付きのお風呂は使い勝手が良かったです。
ただ、ベッドガードやタオルなどの貸し出し用品は自分で取りに行かないといけなくて、荷物を運ぶカートなども玄関先に置いたまま。
アメニティーも最低限、部屋に電話もないし、セルフが多くて不便に感じることも多かったです。
またシャトルバスがお昼の時間帯に走ってないとは知らず、早めに帰りたかったのでタクシーを使いました。
宿泊料も駐車場も安いけど、それなりかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年05月26日 06:02:08
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
まずお部屋に関しまして、お褒めの言葉を下さり、ありがとうございます。
しかしながらご滞在に関しまして、ご不便をおかし申し訳ございません。
当館はディズニーリゾートを満喫する為にご宿泊代は抑えたいというお客様に向けてバリュー価格でご提供をさせて頂いております。
通常のホテルではドアマンやベルマンなども対応を行っていますが、当ホテルはフロントスタッフのみの対応となっています。そのため、ロビーにございますカートをご自由にご利用頂けましたり、レンタルルームの備品をご自由にご利用頂けますように提供をしております。
貸出備品は事前にご用命頂きましたら、先にお部屋へ準備することも可能でございます。
またご不便をおかけし申し訳ございませんが、お部屋の限られたスペースを最大限ご利用頂けますように、お部屋の中の館内電話の設置を省かせて頂いております。
ご不便をおかけしますが、その分お客様へご宿泊代金に還元しますことが、当ホテルのコンセプトとなっております。
当ホテルのコンセプトをご理解頂きました上で、また機会がございましたら、是非とも当ホテルをまたご利用下さいませ。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
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2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月22日 20:34:42
-
お昼前に到着しました。11時発のシャトルバスに乗れましたが、午前中は11時半が最終と聞いて驚きました。
舞浜駅で降りましたが、帰りのバスもこの場所から乗ると言うアナウンスはなく、運転手さんに確認しました。
北口にはバス停(案内の看板)等なく、帰りはどこに並んだらいいかわからない人がたくさんいました。
この日は肌寒く、バスのなかは暖房が入っていると思ったら寒いまま。ランドでバスは満員になり、シーで待っていた人は「次のバスに乗ってください」と言われたのを聞き、「かわいそう」「信じらんない」と言う声が聞こえました。
どうしてお昼過ぎのシャトルバスはないのですか?夜のシャトルバスの本数ももっと増やすべきだと思います。
今回はイクスピアリが目的で初めて宿泊しましたが、ディズニーリゾート目的で宿泊するのはおすすめできません。
格安で宿泊できるのは魅力ですが、それなりに不便さを感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月08日 11:51:01
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたシャトルバスに関しましては、日頃より多くのお言葉・お叱りを頂いております。
乗降場所に関しましては、行きも帰りも大体同じ場所でのご案内なります。
しかしながら、規約の関係上ご案内表示を出すことがかないません。
フロントスタッフ、バスの運転手、それぞれが改めてわかりやすいご案内を行うよう徹底して参ります。
増便を行うなどして、極力お客様にご負担がかからないように努めておりますが、
車両の数や人員に限界があり今の段階で早急に今以上の増便や増員を行えないのが現状でございます。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
出来る限りのサービスを、と日々務めておりますが至らぬ点ばかりで申し訳ございません。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして重ねて御礼を申し上げます。
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わんこ7167さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- わんこ7167さん [30代/男性] 2017年03月14日 19:50:19
-
土曜日のTDR帰りに利用しました。自家用車で向かいましたが、入口がわかりづらかったです(スマホアプリのグーグルマップのせいかもしれませんが)。ですが周辺はそんなに交通量が多くないのでホテルの外周を1周すればわかりました。ホテルの設備面は他の利用者様が書き込まれている感じで割といいですね。ロフトベッドは子供たちも喜んでいました。手洗いと体洗いの石鹸が別なのも些細なことですがありがたいです。問題は朝食(弁当)です。「朝食付き」で予約しているのに、9時50分に朝食が用意してあるはずのラウンジに行っても何もない。受付の方に聞いたところ驚きもせずに平謝りで500円分のクオカードをいきなり提示。これはどういうことか確認すると「他のお客様が2つ持って行ってしまうことがある」と言い、クオカードを使って自分達で朝食を調達するようにとのことでした。契約内容と違うことをこちらが伝えても当初は「食事付きプランも食事なしプランも料金が一緒で、そもそも食事はサービス品」と言った説明をされ正直呆れました。内情を説明されてもこちらは納得できなかったため、再三食事付きプランで契約をしていることを伝えるとようやく受付の方が奥の人と相談。5分ほどして出てくるとようやくホテル側で食事を用意してくれる返事をもらいました(と言っても本来の弁当屋の弁当ではなく、敷地内のコンビニでコンビニ弁当を買って来るという形でしたが)。その間も30分待たされ最後の最後で本当に不快な思いをさせられました。これからは「朝食早い者勝ちプラン」「食事代500円分のクオカード配布プラン」などの表記にした方がいいと思います。今のままでは虚偽記載ですから。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月14日 06:54:37
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お泊りいただいたお部屋の2段ベッドがお子様に喜んでいただけて、私どももうれしい限りでございます。
しかしながら、朝食とスタッフの対応につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。
朝食に関しましては、お客様よりご指摘いただきまして、表記の方法について検討中でございまして、早急な改善をするよう努めております。
また、スタッフの対応につきましても、ご納得いただけるご説明もしないままに身勝手な対応をしてしまったこと、改めましてお詫び致します。今後お客様にご不快な思いをさせないようスタッフ一同さらに努力を続けて参ります。
今回は多大なご迷惑をおかけしたにも関わらず、お忙しい中、貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございます。
再びご宿泊いただける機会がございましたら、皆様にお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。
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風呂3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月28日 22:36:26
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ベッドのマットレスが硬い、壁が薄く音が気になる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天SALE】【ポイント10倍】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
風呂3
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投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月02日 12:17:23
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写真で見る限りとても綺麗だったので宿泊をとても楽しみにしていました。まずチェックインの時に担当して頂いた方の態度が悪く、なにかする度にため息をつかれ、面倒くさそうにされました。書類を記入する際に間違えてしまった旨を伝えたところ、こっちでなんとかするのでもういいです。と言われました。間違えてしまったのは申し訳ありませんが終始気分が悪かったです。説明も早くてよくわかりません。お部屋は本当に掃除してるのかと思うくらい汚いです。ソファもシミだらけ、床やお風呂場に髪の毛がありました。虫に見間違えるくらい髪の毛の塊があり子供がいるので自分で掃除しました。姉夫婦が別の部屋で予約をしましたが子供二人とも添い寝が可能だったのに今回は別料金取りませんが次回からファミリールーム?に予約してくださいって注意されました。注意されるくらいなら前日に伝えて欲しかったです。とても残念なホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得なウルトラタイムセール】(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月24日 17:11:22
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廊下の壁は剥がれているし
部屋に入ればカーペットがシミだらけ、ベッドサイドの携帯置くところ?の木はボロボロ。安いとは言えディズニー近辺であれは無い。
ただ送迎のバスの運転手さんは
両日とも本当に親切で面白くて良い方でした。
何かホテル自体が残念すぎた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールドアワード2022】ラ・ジェント・ステイ新さっぽろ7月15日開業記念プラン【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
風呂3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月06日 11:33:29
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宿泊代金が安いのはとても良いのですが、エアコンフィルターが汚れていて部屋はなかなか冷えず主人がフィルターの埃を掃除しました。
近くのローソンでお弁当を買って、フロント近くのフードコートで食事をしましたが、人員不足なのかポットのお湯も空っぽでドリンクバーは水浸しでした。
部屋の二段ベットは、子供達が喜んでいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得なウルトラタイムセール】(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
風呂5
りん7764さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
まず、ポットに髪の毛が入って掃除が綺麗でない。
食堂に飲み放題と書いてあったからお湯をとりに行ったら空っぽ
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この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃スタッフへ再度、指導と徹底をさせていただきます。
食堂のお湯についても配慮が足らず重ねてお詫び申し上げます。スタッフの巡回を徹底し、ご満足いただけるようサービス向上に努めてまいります。
次回のご利用もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ