楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2683件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.04
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.65
  • 食事3.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2245件中 2141~2160件表示

総合4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月15日 09:15:30

ディズニーに行くため3泊しました。まず泊まる前に荷物を送りましたがなぜがそのまま帰ってきました。ホテルの不手際のようで謝罪、返金されました。割と近郊に住んでいるため間に合いましたが、遠い所に住んでいたら旅行に間に合わなかったかもしれません。また帰りの荷物を送って貰う際も、ヤマトは対応してないと言われたり(実際は対応してた)最初500円も高く見積もりされたりと荷物を送るだけなのに20分以上もたもたされてバスに遅れそうになりました。また子ども用のアメニティーや貸出物品について電話で聞いてもあまりわかっていない様子。新しいホテルで慣れていないのかもしれませんが最低限のことくらいすぐに対応できるようにして欲しいです。部屋はもちろん綺麗ですし、洗い場付きの風呂が良い。ドリンクバー、お弁当も良い。バスの集合場所は何も目印がないのでわかりにくいです。全便いつも満員でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月05日 04:33:02

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在に関しまして、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お荷物に関しましてはホテル側の管理不足でございます。今後二度とこのようなことがないように再発防止の対策を立てましたが、お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
シャトルバスに関しましては、当ホテルが東京ディズニリゾートのオフィシャルホテルではないため、少し離れた場所での乗車となります。また現在は混雑する時間帯には増便の対応も行っております。
スタッフの対応に関しまして、疑念を抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
はじめにお伝えしました、荷物管理やスタッフの教育を今一度徹底して参ります。
お忙しい中の投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】新春タイムセール!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

MNK504さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

MNK504さん [30代/女性] 2017年03月14日 22:22:46

ディズニーランドからは遠いのは承知でしたがシャトルバスがあるとのことだったので予約しましたが、シャトルバスの便が悪いと思います。随時あると思っていたのに本数も少ないし、乗り場もわかりづらいため、往復タクシーで5000円もかかりました。それなら少し高くても近場に泊まります。
部屋は出来たばかりなのできれいでしたが、加湿器の作動がイマイチで、スタッフに来てみてもらい作動しましたがすぐダメで諦めました。
スタッフの方、タバコ吸ってるのバレバレの口臭してましたね。
朝のお弁当やラウンジで無理ドリンクサービスなど、嬉しいサービスもありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月05日 04:26:42

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたシャトルバスですが、現在はお時間帯によって増便の対応を行っています。また今後はお昼の時間帯のバスの増便も検討中でございます。ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
またお部屋の加湿器に不備があり申し訳ございませんでした。合わせて係りの身なりも悪く、不快な想いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
客室備品管理、スタッフの教育を今一度徹底して参ります。
お忙しい中の投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念第二弾】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

総合2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

わんこ7167さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

わんこ7167さん [30代/男性] 2017年03月14日 19:50:19

土曜日のTDR帰りに利用しました。自家用車で向かいましたが、入口がわかりづらかったです(スマホアプリのグーグルマップのせいかもしれませんが)。ですが周辺はそんなに交通量が多くないのでホテルの外周を1周すればわかりました。ホテルの設備面は他の利用者様が書き込まれている感じで割といいですね。ロフトベッドは子供たちも喜んでいました。手洗いと体洗いの石鹸が別なのも些細なことですがありがたいです。問題は朝食(弁当)です。「朝食付き」で予約しているのに、9時50分に朝食が用意してあるはずのラウンジに行っても何もない。受付の方に聞いたところ驚きもせずに平謝りで500円分のクオカードをいきなり提示。これはどういうことか確認すると「他のお客様が2つ持って行ってしまうことがある」と言い、クオカードを使って自分達で朝食を調達するようにとのことでした。契約内容と違うことをこちらが伝えても当初は「食事付きプランも食事なしプランも料金が一緒で、そもそも食事はサービス品」と言った説明をされ正直呆れました。内情を説明されてもこちらは納得できなかったため、再三食事付きプランで契約をしていることを伝えるとようやく受付の方が奥の人と相談。5分ほどして出てくるとようやくホテル側で食事を用意してくれる返事をもらいました(と言っても本来の弁当屋の弁当ではなく、敷地内のコンビニでコンビニ弁当を買って来るという形でしたが)。その間も30分待たされ最後の最後で本当に不快な思いをさせられました。これからは「朝食早い者勝ちプラン」「食事代500円分のクオカード配布プラン」などの表記にした方がいいと思います。今のままでは虚偽記載ですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月14日 06:54:37

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お泊りいただいたお部屋の2段ベッドがお子様に喜んでいただけて、私どももうれしい限りでございます。
しかしながら、朝食とスタッフの対応につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。
朝食に関しましては、お客様よりご指摘いただきまして、表記の方法について検討中でございまして、早急な改善をするよう努めております。
また、スタッフの対応につきましても、ご納得いただけるご説明もしないままに身勝手な対応をしてしまったこと、改めましてお詫び致します。今後お客様にご不快な思いをさせないようスタッフ一同さらに努力を続けて参ります。
今回は多大なご迷惑をおかけしたにも関わらず、お忙しい中、貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございます。

再びご宿泊いただける機会がございましたら、皆様にお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】いつでもポイント10倍でお得にステイ!!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月12日 19:59:20

予約するのが早かったため、安く宿泊出来て助かりました。部屋は、大変綺麗で気持ち良く宿泊できましたが、部屋が一番奥だったので、ラウンジや駐車場の車までが遠く感じてしまい、疲れている時は少し大変だと感じました。あと、部屋の冷蔵庫の電源が入っていなかったため、夜中になるまで気が付かず、冷やしたい物が冷やせず残念でした。朝食の時にパックのお茶ではなくて、ドリンクバーが使用できれば良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月04日 20:37:41

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂き重ねて御礼を申し上げます。

ご指摘頂いた通り、ご利用頂いたお部屋は建物の構造上ロビー・エントランスから離れておりました。
お疲れのところをご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
再びご利用をご検討いただけました際には、可能な限り出入りしやすいお部屋を手配させて頂きます。

お部屋の冷蔵庫に関しましては、ご案内が不足し申し訳ございませんでした。
チェックインの際にお渡ししている平面図には記載があるのですが、
冷蔵庫本体に目立った表記がございません。
お部屋鍵をホルダーにセットして頂かないと通電しないようになっており、
通電時にブレーカーが飛ばないよう冷蔵庫の電源は切らせて頂いておりました。
これから夏へ向けて、早急に改善させて頂きたく存じます。

ご朝食ボックスをお渡ししている時間帯に、ドリンクサーバーがご利用頂けず申し訳ございません。
機械メンテナンスのため、稼働しておりませんが貴重なご意見として承りました。

料金に関しましても、日々勉強をしております。
皆様にまたお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】いつでもポイント10倍でお得にステイ!!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月12日 19:55:40

3月のディズニーで宿泊しました。予約の時から丁寧に対応していただき、安心して宿泊出来ました。昼間のシャトルバスの利用が出来ないため、子供連れには少し不便でしたが、朝食のお弁当やフリードリンクのサービスがとても嬉しかったです。友達同士で利用するには最適だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月04日 17:40:56

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

安心してご利用頂けたとのお言葉、何よりも励みとなります。
有り難うございました。

日中のシャトルバスの運行に関しましては、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
メンテナンス等の関係で、現在11時30分ホテル発~17時ホテル発の間は運行を行っておりません。
たびたびご指摘を頂いておりまして、運行ダイヤの変更を検討しております。

施設内に飲食店がないので、ご朝食ボックスの配布と
14時~25時の無料ドリンクサーバーをサービスさせて頂いております。
快適にご利用頂けたとの事で、大変嬉しく思います。

またのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】【カード限定】38時間タイムセール!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月12日 15:31:28

ディズニーランドへ遊びに行く為に利用しました。
新しいホテルで、お部屋も大変綺麗でした。
夜はドリンクバーの使用も可能で子供達も喜んでおりました。

ディズニーランドの帰りに送迎バスを利用しましたが、夜8時半前後は利用者が大変多くて満員でした。次にシーに停車しましたが、満員の為、運転士さんが乗車をお断りしていました。

せめて10~15分間隔くらいで運行してくれると有難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月04日 17:31:30

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族でのご旅行に、当館をお選びいただきましたこと重ねて御礼を申し上げます。

お子様にもドリンクサーバーをご利用頂いたとの事で、
快適にお過ごし頂けたご様子をお伺いする事ができ大変嬉しく思います。

シャトルバスの運行に関しましては、多くのご意見を頂いております。
混雑が予想される時間帯には、増便などを行っておりますが、
所有している車両に限りがあり細かい時間間隔で運行できないのが現状でございます。
すぐにとは参りませんが、運行ルートの変更などで可能な限り改善を行ってまいります。
窮屈な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

またこちらの方面へいらっしゃる際には、当館をお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】新春タイムセール!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

総合5

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月11日 16:13:39

3/8から二泊しました。受付の応対も丁寧ですごく気持ちが良かったです。清掃員さんも明るく挨拶してくださいました。
部屋もキレイで子どもが喜ぶ2段ベッド、浴室も広く、ロビーにはキッズスペースもあり子どもたちがずっと遊んでました。朝食のカツサンドやお弁当もおいしかったです。
子どもが宿泊中に熱をだしてしまいましたが、コンビニが隣接していたので必要なものをすぐき買いに行けてすごく助かりました。
ディズニーへ行くためのバスがほとんどの時間が満員なのがちょっとキツかったですが…
次回もこのホテルに泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月04日 17:10:52

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

フロント、清掃スタッフに対するお褒めのお言葉、大変励みとなります。
有り難うございました。

お部屋の二段ベッドや、ロビーのキッズエリアなど、お子様に大変ご好評を頂いております。
楽しくお過ごし頂けたご様子をお伺いする事ができ、嬉しく思います。
ご朝食ボックスがお口にあいましたようで、何よりでございました。

ご滞在中に、お子様が発熱されたとの事でしたがその後お加減はいかがでしょうか?
フロントにて、氷枕と体温計の貸し出しは行っておりました。
もしも、お加減が悪くなられた際には是非お声掛け下さいませ。

シャトルバスに関しましては、ご不便をお掛けしました。
増便などを行っておりますが、まだまだ足りていないのが現状でございます。

再びご利用頂く機会がございましたらば、皆様にお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】いつでもポイント10倍でお得にステイ!!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

総合5

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月11日 02:35:09

3月6日、7日に利用しました。3歳の子ども同伴です。
バスの中でも「スゴい!」と皆さんが呟くくらい、外観はリゾートホテルを思わせるような雰囲気です。
ロビーには子どもが遊べるコーナーがあります。
部屋も狭すぎず十分でした。
何よりもお風呂が洗い場と別になっているため疲れを癒すことが出来ます。
ただ、専用バスが朝と夜の時間しかありません。
一度ホテルへ帰って休憩をと考えてらっしゃるなら、ホテルへ帰る手段を前もって調べておくといいでしょう。
部屋の電気は手元を照らせるようなものが無く、子どもが寝てからはテレビの明かり、入り口、洗面所の明かりで
過ごすような感じです。
ちょっと不便でしたが、他のサービスのほうが十分上回るので気にするものでもないと思います。
今回はバスの時間帯の件があるため評価を4とさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月04日 14:36:48

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
お子様との大事なご旅行に当館をお選びいただき重ねて御礼を申し上げます。

施設に関しまして、お褒めのお言葉ありがとうございました。
特にロビーのキッズコーナーは、お子様連れの皆様に大変ご好評をいただいております。

シャトルバスに関しましては、11時30分ホテル発を最後に、17時ホテル発までメンテナンスの関係上運行がございません。
日中の運行も検討しておりますが、公共交通機関や、タクシーをご利用頂いているのが現状でございます。

お手元を照らすもののご用意がなく、ご不便をお掛けしました。
お部屋の照明に関しては、貴重なご意見として確かに承りました。

ご不便をお掛けした中、高い評価を賜り誠にありがとうございました。
今後ともお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ◇スタンダードプラン◇素泊まり
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

総合5

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月10日 19:26:14

3月4日に宿泊。
オープンすぐでとても綺麗で選べる朝食が良かったです。
コンビニも近くて便利が良く、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月03日 09:43:51

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

快適にお過ごしいただけたご様子をお伺ういすることが出来、大変うれしく思います。
ご朝食ボックスも、お口に合いましたようで何よりでございます。

またこちらにいらっしゃる機会がございましたらば、当館をお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
再びお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ◇スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月10日 17:05:55

お部屋やフロントの対応などはとても良かったのですが
ディズニーとの無料送迎バスがになかなか乗れません。特に帰りは1時間以上待たされます。ランドで待たされるのは理解出来ますが、わざわざ、1番最初の停留所である舞浜駅まで移動してきたにもかかわらず、なぜか満員で乗せて貰えませんでした。とても納得出来ません。
さらに、他のホテルでは案内員がいましたが案内係もいないのでどこに並べばいいのかも分かりません。
値段が安かったことと、お部屋が可愛いかったのでとりあえずよかったですが、個人的にはもう泊まりたくないですね。
少し高くても大きいホテルに行った方がディズニーへの行き帰りが楽にすみそうでした。
送迎バスさえ改善されれば
ほんとにとても良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月03日 09:38:41

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
施設や、スタッフに対するお褒めのお言葉ありがとうございました。

シャトルバスに関しましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
舞浜駅北口までご移動頂いたにもかかわらず、満員の為ご乗車いただけなかったとのことで、
重ねてお詫びを申し上げます。
ご利用のお客様が多い見込みの日や時間には、増便を手配しておりますが満足に行きわたっていないのが現状でございます。

乗り場のご案内表示がなく、現地にスタッフも不在ですので、
シャトルバスをご利用の皆様にご不便をおかけしております。
現地にスタッフをおけないか、検討をしておりますがすぐにとはいかないのが正直なところでございます。

ご指摘は貴重なご意見として、確かに承りました。
快適にご利用いただけるよう精進してまいります。
再びご宿泊の機会を頂けるようでしたらば、少しでも変化している姿をお見せできればと思います。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】新春タイムセール!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

総合5

hideking720さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

hideking720さん [40代/男性] 2017年03月10日 16:11:39

ディズニーランドへ家族旅行で、宿泊しました。
2段ベットが子供達、大喜び♪
朝のお弁当も良いです。
コンビニも近くて便利。
目一杯、ディズニーランドで遊ぶなら、最高のホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月03日 08:38:01

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選びいただきましたこと重ねて御礼を申し上げます。

2段ベッドは特にお子様にご好評を頂いており、楽しくお過ごしいただけたご様子をお伺いすることが出来大変うれしく思います。
ご不便はございませんでしたでしょうか。

こちらの方面にいらっしゃる際には、当館をお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月08日 21:31:58

3月2日に1泊しました。
赤の部屋でテンションが上がりました。
お風呂も洗い場があったので、ゆっくりできました。また、宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月03日 08:35:28

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉、日々の励みとなります。

ご利用いただいたファミリー&レジャー4ですが、赤以外にも青のお部屋もございます。
色が変わると雰囲気も変わりますので、次回ご利用いただく機会がございましたらば、
ご希望をお聞かせいただけますとお手配の努力をさせて頂きます。
よろしくご検討くださいませ。

頂いたお言葉に甘えることなく、サービスの向上に努めてまいります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗】開業記念スペシャルプラン!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月08日 16:08:33

良い点は、開業記念プランでリーズナブル、ラウンジ&朝食お弁当、お風呂に洗い場がある、充電用コンセントが多い、2段ベットです。

気になる点は、ツインの部屋に2段ベットを入れてるので部屋が狭い、洗面所内にトイレがあるので朝の準備時は不便、お風呂がすごくカビ臭かったです。

改善をして欲しい点は、シャトルバスです。
皆さんが散々書かれてる通り、本数が少ないので、行きも帰りも、すし詰め状態、小さいお子さん連れの方、大きな荷物を持って乗る方は、とても大変だと思います。
いっぱいになれば、次のバスまで、待たなければなりません。

行きのバスは、ホテルのバス停に並んでいるので、順番に乗れましたが、帰りは、バス停がわかりづらく、結局、後から来た方が先に乗ってしまい、私達は乗せてもらえませんでした。

一方向の循環バスで、ランドからは、まだ乗れましたが、シーからは、1本目は、既にいっぱいで1人も乗れず、2本目は数名のみ無理矢理乗り込んだ感じです。
なので、帰りは、シーのバス乗り場で、2本バスを見送る事になり、駐車場の片隅で、小1時間待ちぼうけでした。最初からわかっていれば、タクシーを使ってました。
乗車の多い時間帯だけでも、シー直通のバスを早急に増便して下さい。

ホテルが遠いのは、わかってましたが、同じ地区のホテルを何度か利用していて、こういう問題は全くなかったし、プレオープンして数ケ月経っているのに、改善されていないのは、どうかと思いました。
春休み・GW等の人が多い時期に、宿泊を予定されている方は、どうぞお気を付け下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月03日 08:27:07

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけた点、ご不便を感じさせてしまった点をご投稿いただきまして、
重ねて御礼を申し上げます。

ご指摘いただいたシャトルバスに関しまして、何よりも先にお詫びを申し上げます。
ご利用いただいたお日にち、ご来館頂いたお時間ともに大変混雑しておりご不便、お手数をおかけしました。
増便を行っておりましたが、それでも数多くのお叱りを頂きました。
貴重なお時間を頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

現在、可能な限りでの増便・直通運転を実施しておりますが、
ご利用いただくお客様にご満足いただける点には至っておりません。
近隣のホテル様からもご指導いただきながら改善に努めております。

乗車位置の分かりにくさや、列形成に関しましてもご指摘いただきありがとうございました。
いくつかの規約により、案内表示を出すことができないのが現状でございます。
スタッフが現地でのご案内に出るなど、検証を重ねておりますが常に人員を配置するのも難しいのが現状でございます。

ご投稿に際しまして、再びご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【開業記念第二弾】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!◇素泊まり
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月08日 14:24:00

ディズニーシーのバス乗り場は分かりづらく、来たバスは満員で乗車できず、タクシーを使わなければならなかった。宿泊人数が分かっているのなら閉園前後の時間は本数を増やすか、ランド周りではなくシーから出るバスを用意して欲しい。

どうせタクシーだからと寄り道してからホテルへ行ったので遅くなったが、連絡のため電話した時には気持ち良い対応だった。
チェックインでは、こちらが確認しなかったのが悪いが、料金の案内がなかったのが気になった。
新しいので部屋はキレイだったが、電気は部屋のメインのものとベッド脇のものだけで、冷蔵庫やクローゼット部分にはライトがなく、使いにくかった。
2名で予約したが、ソファベッドもセットされていた。トリプルプランではあったが、2名予約なのでソファはソファとして使いたかった。部屋で食事をしたかったのでソファがなくて残念だった。
ベッドに入ると、シーツとマットの間に虫の死骸のようなものが挟まっており、そのベッドでは寝られなかった。
トイレのサニタリーシートをかける場所がなかった。かけられないのなら、女性2名で予約しているのだから2枚用意して欲しかった。

翌日は舞浜駅までバスを利用したが、道を知っている側からすればなぜあんなに遠回りをしたのか不思議。挙句、舞浜駅の裏側での降車だった。
ロータリーの決まりなどあるのかもしれないが、なぜ裏側?とこちらも不思議。

宿泊者へのお弁当の配布はありがたかった。

全体として、ディズニーでの疲れを取るための宿泊のつもりが余計に疲れてしまった。
泊まるだけなら十分かもしれないが、これだけの施設・サービスであれば今回の料金は高いと感じた。

新しいホテルとのことでこれからだと思うが、もう少し満足度を上げるための改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月03日 05:49:47

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間でご投稿いただきましたこと、重ねて御礼を申し上げます。

ご指摘いただいたシャトルバスに関しましては、乗り場が分かりにくいと多くのご指摘を頂いております。
乗り入れている場所の関係上、ご案内板などを設置することが出来ずご迷惑をおかけしております。
バス乗務員が発車前のお声掛けを行ったり、フロントスタッフがご案内に出ることもございますが、まんべんなくご案内出来ていないのが現状でございます。
混雑が予想される時間帯によっては臨時便を出すなど、力を入れております。

スタッフの電話対応をお褒め頂きありがとうございました。
チェックインの際のご料金のご案内ですが、現地にてお支払いを頂くお客様にのみご料金のご案内を行っております。

お部屋の照明が暗かったとのことで、貴重なご意見として確かに承りました。
冷蔵庫内や、クローゼットにライトはなく、ご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。
あわせて、お部屋のご利用に関しましてもご不便をおかけし重ねてお詫びを申し上げます。
ご予約頂いたスタンダードトリプルは、何名様のご予約でもシングルベッド2台とソファーベッド1台という形式になっております。
事前にご連絡を頂いた際には、ソファーとしてご利用いただけるよう手配を行ったり、
お時間を頂戴できればチェックイン後でもスタッフがソファーに組みなおすなどの対応も行っております。
お手数ではありますが、次回ご利用いただく機会がございましたらば是非お声掛けくださいませ。

ベッドの清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者にも、改めて徹底するよう申し伝えております。
また、お手洗いのサニタリーシートに関しましてはご指摘いただいた通りかける場所がございません。
フックの設置などを検討しておりますが、すぐには改善にいたれないのが現状でございます。

シャトルバスの運行ルートにつきましては、いくつかの規約があり舞浜駅は北口での乗降となっております。
ご不便をおかけしますが、今の段階で舞浜駅での乗降は北口で変更の予定はございません。

まだまだ勉強中ですので、今後ともご指導の程よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】いつでもポイント10倍でお得にステイ!!
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

総合4

huku7397さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

huku7397さん [20代/女性] 2017年03月08日 14:19:03

ディズニーランドに行くのに利用しました(*^^*)ロビーも可愛くて新しくて綺麗なホテルでした(*^^*)!朝食も美味しくて子ども達の分まで貰えて大満足でした(*^^*)もう少し部屋が広かったら尚嬉しかったです^ ^!
ランドまでのバスもたくさん出てて良かったです(*^^*)お世話になりました(*^^*)!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年03月30日 09:27:34

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
施設に関して、お褒めのお言葉を頂きありがとうございました。

ご朝食ボックスは、ご宿泊の皆様へご用意しております。
未就学のお子様の分は、1種類しかご用意がございませんがお口に合いましたでしょうか。

お部屋に関しましては、少しでもお寛ぎいただけるようお布団の配置など工夫を重ねてまいります。

シャトルバスの運行につきましては、現在も運行ダイヤやルートの検討を重ねております。
混雑を少しでも緩和できるよう、臨時便などをご用意しておりますが、
まだまだ勉強不足でお客様にご指導をいただいているのが現状でございます。

今後とも、当館をお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ◇スタンダードプラン◇素泊まり
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

総合5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月06日 16:20:58

3月3日に宿泊しました。新しくてきれいでした。お値段的に高級感はありませんが必要な物が揃っていて快適に過ごす事ができました。ひとつだけトイレにタオル掛けがあると良かったです。
スタッフの対応も良く、急に発熱した娘に体温計をお借りしたところアイスノンも届けてくださり近くの病院の情報も丁寧に教えて頂きました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年03月30日 09:00:29

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中に快適にお過ごしいただけたとのことで、大変うれしく思います。

お手洗いのタオル掛けについては、貴重なご意見として承りました。
すぐにとは参りませんが、設備改善の際に検討させていただきます。

その後、お嬢様のお加減はいかがでしょうか。
お手伝いできる事は、あまり多くありませんが少しでもお役にたてたのであれば幸いでございます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗】開業記念スペシャルプラン!
ご利用のお部屋
【デラックス5 (35平米) 【禁煙】】

総合5

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月06日 14:34:29

ディズニーランドで遊んだ夜宿泊。私たちはランドが始発のシャトルバスに乗ったので座れましたがシーから乗ると座れません。お部屋は靴を脱ぐ和室を予約しました!赤ちゃんがいるのでとても良かったです!朝食ボックスも十分満足できるもので、添い寝の子の分まで下さいました。朝のんびり起きたのでお弁当はなくなっていてカツサンドを頂きました。これが宿泊費に含まれているとは驚きです!!値段とサービスを考えるとかなりお得なホテルです!次回も是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年03月30日 08:47:18

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

シャトルバスにつきましては、ご指摘いただいた通り座れないお客様も多く、
運行ルートの改善などでなるべく多くの方にご着席頂けるよう検討を重ねております。

ご利用いただいたファミリー和室は、小さなお子様連れの方にご好評をいただいております。
ご滞在中、お寛ぎいただけたご様子をお伺いすることが出来大変うれしく思います。

ご朝食ボックスに関しましては、ご宿泊のお子様も含めてすべてのお客様へご用意しております。
発注数においては統計をとりお客様に選択肢をご案内できるよう手配しておりますが、
お選びいただけなかったとの事でお詫びを申し上げます。
貴重なご意見として、確かに承りました。

また再びご家族皆様にお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】いつでもポイント10倍でお得にステイ!!◇素泊まり
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

総合1

8人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月04日 23:16:28

 ディズニー旅行のために予約したのですが、評価するに値しないほど散々なものでした。
 今後、絶対に利用することはありません。
 楽天さんに記載されている部屋情報と全く違い、呆然とともに呆れるばかりでした。
 ホテル側の対応も待たせる時間が異常に長く、こちらが出掛ける際に引き留められ、時間を無駄にする始末でした。
 バスの運行も昼間はなく、近場のホテルのシャトルバスを利用しなければなりません。
 一度ホテルに戻り、ディズニーに行こうと思っていたのですが、ご覧の有り様で行くことができず、非常に憤りを感じました。
 こちらのホテルを利用しようと思っている方がいらっしゃいましたら、もう1度真剣に考えられてみては如何でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年03月14日 14:57:00

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
再びご不快な思いをされたでしょうに、1つ1つご指摘を頂きましたことを重ねて御礼を申し上げます。

ご指摘いただいたお部屋の写真でございますが、再度確認を取らせていただきました。
画角を広くして撮影している影響で、印象を大きく変えてしまったことをお詫び申し上げます。

また、ご来館頂いた際に長らくお待たせしてしまったとのことでした。
ご予約頂いていたのお部屋タイプから、別なお部屋タイプへのご変更を承った際にスムーズにご案内できず深くお詫び申し上げます。
ご来館頂いたのがオープンを迎えて間もなくの不慣れな時期だったとは言え、
貴重なお時間を何度も頂戴する形となってしまい申し訳ございませんでした。
担当させていただいたスタッフはもとより、フロントスタッフ全員が改めて迅速な対応を徹底して参ります。

バスの運行に関しましては、ご指摘いただいた通り11時30分にホテルを出るバスを最後に、
17時ホテル発までの間の運行がございません。
ダイヤの見直しや、運行ルートなどの改善を行ってはおりますが、現在もすべてのお客様にご満足頂くにはほど遠いと認識しております。
ご移動にもご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫びを申し上げます。

貴重なお時間の中、ご投稿を賜りまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【開業記念第二弾】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!
ご利用のお部屋
【ファミリーツイン (23平米) 【禁煙】】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月04日 14:41:30

とにかく安い!5人一部屋で利用させていただきした。部屋もオープンしたばかりで綺麗で、すごくかわいかったです。
朝食も、2種類のお弁当が用意されていて、夜はドリンクバーも使えて、申し分ありませんでした。
また、利用させていただきます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年03月14日 14:23:22

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして重ねて御礼を申し上げます。

施設に関しまして、お褒め頂きありがとうございました。
ご朝食ボックス、ドリンクサーバーのご利用もご満足いただけたとのことで大変うれしく思います。

頂いたお言葉に甘えることなく、これからもサービスの向上に努めてまいります。
今後とも、当館をお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】新春タイムセール!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【デラックス5 (35平米) 【禁煙】】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月04日 07:42:33

2月25日から、家族四人で宿泊いたしました。フロント方々もとても丁寧な対応で、気持ちよくすごせました。ただtdl、tdsへのシャトルバスがもっと頻繁あると助かります。特に午後の便。その点が改善されれば、またぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年03月14日 14:19:43

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中、快適にお過ごしいただけたとのことで何よりもうれしいお言葉でございます。
スタッフもお褒め頂き、重ねて御礼を申し上げます。

シャトルバスに関しましては、ご不便をおかけしました。
現在、増便や運行ルートの変更など改善へ向けて日々試験を繰り返しております。
すぐにとは参りませんが、次回ご利用いただける際には少しでも改善が見られるかと思いますのでご注目頂けますと幸いです。

こちらの方へいらっしゃる際には、ぜひ投函をお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】いつでもポイント10倍でお得にステイ!!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

2245件中 2141~2160件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ