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あくす3032さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- あくす3032さん [20代/男性] 2021年12月17日 22:39:41
-
ランドの後利用しました。
格安の為お部屋は期待していませんでしたが広々して良かったです。残念なのは行き帰りのバス、サービスなのでなんとも言えませんが行きの乗り場は整理などされていないので並び順なんてお構いなし、バスが来たら我先にバスに乗り込んでしっちゃかめっちゃかでしたが運転手は何してくれる訳でもなく、、、お客様みんな怒ってましたよ?ホテルまで30分ほどかかりますが行きのバスはかなり運転が荒く、ぎゅうぎゅう詰めの車内は最悪でした。
朝は朝でフロントの前にバスの待合があってみんなそこに列を作って待っていたのに後から来た人達が間違えて外に並び始めてバスが来た瞬間乗り込み始めて、、、妻が妊娠していたため並び順で席に座れるよう並んでいたのに、その人達が乗ったため座れなくなってしまいました。前日のこともありかなり頭にきました。その人達は悪くありません、正直待合も分かりにくいし特に説明もなかったからしょうがないのかな、お部屋は満足だったのに非常に残念、多分もう泊まることはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年12月26日 08:07:31
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中、当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けるようなご宿泊をご提供することが出来ず、申し訳ございませんでした。
シャトルバスに関しましてはご不便をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
当館は東京ディズニーリゾートとのパートナーシップ契約などがないため、一般駐車場内にございます送迎バス乗降場より皆様をお迎えさせて頂いております。
規約上、送迎場に看板などの設置やスタッフを常駐することが出来ないようになっております。
大変申し訳ございませんが、ご理解の程お願い申し上げます。
しかしながら、当館正面のバスの停留所に関しましては、今後皆様に順番にご乗車頂けます様、改善を進めさせて頂きます。
この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供出来ませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
総合1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月10日 16:42:47
-
結論、もう泊まりません。
周辺のホテルを探し、安かったのでこちらのホテルに宿泊しましたが、シャトルバスには驚きました。
ランドもシーも他のホテルのバスとは違い、一般車のゲートと同じ所から入って行き、ランドはかなり遠くに降ろされます。
初日は確かに25分ほどで到着しました。
ですが、2日目のシーに行くのに、
9時半にはホテルに来てるはずのバスが7分後に到着。そこから5分ほど待ち出発。
所要時間25分と書いてあり、初日の経験から半のバスに乗る予定でしたが、
これだけで出発が9時43分なので、10時入園には間に合わないと確信しました。
そして驚いたのが、
なんとバスの運転手が2人乗っており、この時間に運転教習が始まりました笑
ノロノロノロノロで結果、シーについたのは10時25分頃。
ありえない。
もちろん渋滞とかは頭に入れていたが、ここまでの遅延はありえない。
何が所要時間25分だ。ふざけるな。
40ー50分と書いてください。
計画が水の泡。
そんなのもっと早くのバスに乗れよと思うかもしれませんが、こんなに所要時間がかかるなんて、誰が思いますか?
教習が始まるなんて、予想できますか???
そのおかげで、ソアリンのスタンバイパス取得できませんでした。
チケット代返して欲しいです。
なぜあの時間に教習をやっているのか。理解しかねる。
ゲストが乗らない時にやれよ。
やはり、宿泊代をケチりすぎるのも問題だなと改めて思い知らされました。
結局こうなるなら、意味がない。お金をドブに捨てました。
それから、最低でもパートナーホテルのクラスまで下げてもいいけど、それ以上下げてはダメだと。結局こうなる。と勉強になりました。
せっかく楽しみにしてたのに。
とてもがっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年06月12日 08:20:56
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に関しましてお客様のご期待にそうことが出来ず、申し訳ございませんでした。
まず、当館は東京ディズニーリゾートとのパートナーシップ契約がないため、シャトルバスでの送迎では一般の駐車場内にございます、送迎バス専用乗降場を利用させて頂いております。
所定の停留所が無いため、都度空いているスペースに停まり、皆様を送迎させて頂いております。
こちらは、パートナーホテル様専用のバス停よりも距離がございます。
詳細に関しましては、私共の公式ホームページやチェックインの際にご案内させて頂いております。
ご到着のお時間に関しましては、ご案内に記載させて頂きました通り、東京ディズニーリゾート周辺の道路の混雑状況によって、予定時刻から大幅に遅れる可能性がございます。
特に週末の東京ディズニーリゾート開園前はゲート付近が非常に混み合うことから予定通りに運行することが難しい場合がございます。
恐れ入りますが、予めご了承の程お願い申し上げます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち室数限定】お得にステイ!お部屋タイプおまかせ☆ポイント10倍☆駐車場無料(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
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投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月04日 23:51:00
-
値段も手頃でドリンクバーもあり、気に入ったのでまた来ようと帰るまでは思っていました。
宿泊翌日チェックアウトまで時間があったのでホテルの周りを散策して荷物を取りに11時50分に部屋に戻りましたがなぜか鍵がロックされているのか部屋に入れませんでした。
12時のバスに乗りたかったので焦り、客室掃除の人がいたのでドアがあかないと訴えると一階に行ってフロント係りに言ってくださいと言われ何故こちらが四階でまた長い廊下を引き返さないといけないのかイラッとしました。結局フロントの人が来てマスターキーで鍵を開けてくれましたが まだチェックアウトもしてないし時間も過ぎてないのに何故ロックされたのか聞くとシステムなんでとか15分後のバスがあるのでとか淡々と言われました。次のバスがあるとかそういう問題ではなくチェックアウト時間前に部屋に入れなくなるのは問題ではないですか?
部屋を出た後に忘れ物も取りに入れないし 今回みたいに出かけてて時間内だから大丈夫と思っていたら入れない 結局12時のバスに乗れませんでした。
チェックアウト前にロックされるなら説明文にでも書くべきだし12時後にロックがかかるようにするかするべきです。時間内なのにロックされ部屋に入れないなんて初めての経験なんですが今どこのホテルでもそうなんでしょうか?
最後の最後で本当に残念な出来事でした。疲れました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年03月10日 18:29:29
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊におきましてご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様が出発された後、カードキーやカードリーダーの点検をさせて頂きました。
キー自体に問題は無いのですが、ドアのカードリーダーに不具合があり、お客様がお戻りになられた時間にはお客様がお持ちのカードキーが使用不可となってしまったようでした。
こちらは、現在全室のカードリーダーを点検させて頂き、改善させて頂きました。
また、当館のスタッフが失礼な対応やご回答をしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました通り、ご希望の時間にご乗車頂けなかったことに対し、不適切でございましたこと、深くお詫び申し上げます。
このような事の無いよう、スタッフの教育等を今一度見直し、再教育を行い、再発防止に努めさせて頂きます。
この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち室数限定】お部屋タイプおまかせ駐車場無料プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
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よしなり9481さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- よしなり9481さん [40代/男性] 2020年12月01日 13:52:32
-
ディスカバー千葉に当選したので、せっかくだからと思って、こちらに宿泊しました。
ディスカバー千葉の書類には、予約サイトから予約して、事前決済した人は分かる書面をコピーしてホテルに提出とありました。
しかし、こちらのホテルでは、事前決済にはキャッシュバックがないそうで、ディスカバーできませんでした。
ディスカバー千葉の事務局に問い合わせたところ、ラジェントホテルのホームページに現地決済のみ使用可能とありますとのこと。
楽天トラベルのサイトから予約するのに、ホテルのホームページいちいち確認しないでしょ!
正直、泊まる必要ないところに無駄に宿泊代を払わなければならなくなり、非常に腹立たしい思いをしました。
ディスカバー千葉なんて、当たるんじゃなかった(;-_-)=3- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2020年12月02日 08:08:04
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
コロナ禍の中で当館でのご宿泊をお選び頂きましてありがとうございます。
今後も当館でのご宿泊をお楽しみ頂けます様、スタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ&Payaso(パジャッソ)コラボ☆2食付きプラン(カジュアルコース)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月02日 18:17:31
-
ホテルとして有り得ないです。
チェックアウトをしていないのにも関わらず、客室係の清掃の方が、朝7時に部屋に無断で入室をされ起されました。
部屋に滞在してる事がわかったのかすぐに退室されましたが、せめて一言謝罪をして退室するべきかと。
その後、何回か部屋のドアをノックされ客室清掃の方が来ましたが、
その時点でチェックアウト処理が間違えてされてるのがわかりました。
チェックアウトされた部屋はタブレットで確認出来て、随時清掃をするシステムを採用してるみたいですが、チェックアウトしてるはずの部屋に客が残っているなら、その時点でまずはフロントに確認するべきかと。客室係とフロント係の連携が何も取れていないホテルなのがわかります。
フロント係もチェックアウトする部屋の処理を間違えるなんてホテルとして有り得ないです。
またこれは設備・サービスの面についてですが、新型コロナウイルスの対策なのか、経費削減の為なのか不明ですが、2基あるエレベーターを1基完全に停止させていますが、客足が以前より多少戻って来ているので、1基じゃ足りません。
密になるのを防ぐ対策が逆にエレベーターホールがかなりの密になっており、本当にコロナウイルスの対策をしているのか疑問に残ります。
舞浜周辺エリアのホテルでエレベーターを完全に潰してるところは、中々少ないかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2020年11月05日 11:01:32
-
この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたことに御礼を申し上げるとともに、
せっかくのご宿泊でご不快な思いをさせてしまいましたことを
この場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご出発の際にご指摘を頂いてからすぐに、このようなことが起きてしまった原因を調査致しました。
フロントスタッフと、清掃スタッフの連携が取れていなかったことが全ての原因でございます。
退室の際にかけるべきお声掛けも含め、二度と同じことが起こらないよう、
スタッフ一同が改めて業務への在り方を再確認いたしました。
館内エレベーターにつきましては、昨日より2基での運転を再開いたしましたことをご報告させて頂きます。
エレベーターにつきましても、ご不便とご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
貴重なお時間を頂いてご投稿頂きましたことを真摯に受け止め、
より良いサービスをご提供できるよう精一杯努めて参ります。
この度は、ご迷惑をおかけしましたこと謹んでお詫び申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得なウルトラタイムセール】駐車場無料プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
総合1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月11日 18:17:42
-
2泊宿泊させていただきました。
お部屋に不備があり、ホテルの方のご好意で素敵なお部屋に移動させていただきました。
素早い対応、親切な対応、本当に感謝しております。
最初にそのお部屋に通された事はとても残念だと思いますが、その後の対応はありがたかったです。
朝食もお弁当美味しかったです。紙パックの飲み物もつくしよかったです。
また是非利用したいと思います!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2020年08月20日 16:23:23
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、客室及び客室設備において、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、
感想をスタッフ一同真摯に受け止め、皆様に安心して御利用頂けますよう、日々清掃及び消毒を徹底させて頂きます。
ご朝食につきましては、老舗の万葉軒(まんようけん)様のお弁当をご用意させていただいております。
ご満足を頂けましたご様子で、大変嬉しく思っております。
これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得なウルトラタイムセール・返金不可】☆駐車場無料☆小学生添い寝無料(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yukiyukiyukichannさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- yukiyukiyukichannさん [50代/女性] 2020年02月21日 17:40:43
-
駐車場に到着し、入り口に向かっていると若い男性のスタッフに会ったがこちらをチラッとみて無言で先にホテルの中に入っていかれた。挨拶が出来ない、したくないなら気分が悪くなるのでこちらを見ないで欲しい。普通客が到着したら近くにいれば立ち止まりいらっしゃいませと挨拶があっても良いのではないか?
ムッとしながらフロントに向かうと、3人の女性がいたがなかなかいらっしいませを言わない。前まで行ったら3人ともいらっしゃいませとは言ったが元気もなく笑顔も無し、目も合わさない、率先して手続きをしようともしないしので仕方なし迷いながらに真ん中の方のところへこちらから行った。
こちらのホテルの規模のロビーならばドアが開き客が見えた時点で挨拶がある方が感じが良いのではないでしょうか?
チェックアウトの朝のフロントの女性は明るい挨拶もあり、3歳の孫にも笑顔で話しかけてくれて良かったと思います。
お部屋は口コミにあるようカーペットのシミが汚くて気持ちの良いものではなかった。
ポイントやクーポンでかなり安く泊まれたがだからといって接客に金額は関係ない。
ディズニーランドの前泊に利用したがもう2度と利用はすることはない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2020年02月23日 00:21:00
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から私共をお選びいただいたにも関わらず、ご到着の際のフロントスタッフの対応におきましては、
ご不快なお思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
フロントはホテルの「顔」でありながら、しっかり挨拶すらないことは誠に残念であり恥ずかしいことでございます。
また、エントランスからロビーへご入館された後も、フロントスタッフが「いらっしゃいませ」「こんばんは」の挨拶もせず、「笑顔なし・目を合わせない・お客様をお迎えしない」という状態は、ホテルにおいて、本来あってはならない事でございます。
今後は二度とこのような事態が起こらぬよう、恥ずかし限りではございますが、基本である「挨拶」を徹底してまいります。
本当に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
また客室に関しましては、お飲み物などでついてしまったシミが落ちておらず、重ねてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
出来うる限り、気持ちよくご利用頂ける客室となるよう、張替や交換といった対応をさせていただいております。
この度の滞在に関しまして頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【おまかせROOM!】お部屋おまかせステイ!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
キャッツ姫さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- キャッツ姫さん [30代/女性] 2019年12月28日 12:06:35
-
0歳と2歳児がいるので、和室だったので、お布団から落ちる心配もないし、裸足のままお部屋を移動できるのでとってもよかったです。しかし、ひとつとっても残念なことが。前のお客さんの使用済みの歯ブラシがコップに入ったまま2つそのままに洗面台においてありました。フロントの方に連絡しましたが、ただすみません。の一言で代わりのものをもってきただけで、あまり重大なことのようにとらえていない様子でしたが。万が一私が気づく前に、子どもが間違えてハブラシをくわえたりしたら感染面とかでも心配です。やはり、他の方の使用済みの歯ブラシとコップが残ってるなど絶対にありえないことなので今後は十分気をつけていただきたいです。楽しい旅行の始まりが、複雑な気持ちでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2020年01月21日 07:12:09
-
この度はラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
和室タイプのお部屋でのご宿泊で、お子様に喜んでいただけたご様子を伺え、大変嬉しく思います。
しかしながら、備え付けのアメニティについてあってはならない状態でお部屋にご案内してしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、ご報告を受けたスタッフの対応についても、お客様の立場に立った対応ができていたとは言えず、重ねてお詫び申し上げます。
今後、このようなご指摘を頂く事の無いよう、スタッフの再教育も含め、対処させて頂きます。
これからも皆様にご満足頂けるご宿泊を御提供出来ますよう、精進致します。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆カード決済限定☆期間限定☆返金不可☆】☆とってもお得なウルトラタイムセール☆(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】
総合1
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投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月17日 16:38:40
-
8月14.15で2泊
お風呂には髪の毛、赤カビ、
トイレはカビ臭く体調が悪くなった。
アレルギーが発症し鼻炎悪化。
布団にもシミがあり、落ち着いて睡眠を取る事が出来ず、2泊予定でいましたが、2泊目の朝食は頂かずに早朝にチェックアウトしました。
最低限のサービスも出来ていないホテルで残念な旅でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年09月01日 04:02:41
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、清掃に関してご不快な念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに申し伝え、すぐさま改善に努めて参ります。
今後、いつお越しいただきましても快適にお過ごし頂ける様、施設の充実とサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご意見のご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定】【緊急発売!期間限定!駐車場FREE!】☆台数限定☆パーキング無料プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月14日 23:07:43
-
女性フロントスタッフの対応が最悪
チェックアウトした後、客室にタオルの忘れ物をした事にシャトルバスに乗ってから気づき、降車時にシャトルバスドライバーさんに忘れ物をしてしまったので今日中にホテルに取りに行くので預かっておいて下さいとフロントに伝えて下さいとお話しし、その日の夜忘れ物をホテルに取りに行くと、最初から愛想の悪いフロントの女性スタッフに「忘れ物がある事は確認がとれているのか、客室に忘れ物がある場合清掃スタッフがフロントに持ってくるがそういったものがない」と言われ、絶対にあるはずと言うと、怪訝な表情で客室を見てきますと確認にいくもやはりないので清掃担当者に確認して後日連絡しますと事。
ホテルを出たら、私の忘れ物を持ったスタッフが追いかけてきて「こちらですか?
忘れ物を保管している場所とは違う所に干してありました。申し訳ありません」と。謝罪するような態度ではなく口だけの謝罪をされた。
私を疑うような言動と対応をし終始感じの悪い女性スタッフ、忘れ物の扱い方、取りに行くと言っているのに準備や引継ぎをしていないホテル、
お粗末で不愉快極まりない。
私は客室に忘れ物をしたという明確な記憶があっので、ドライバーさんに伝言をお願いしホテルに取りに行ったのになぜそんなに安易にないと言えるのか。
一度はないと断言したのにやっぱりありましたなんてホテルの信用問題だと思う。
説明を求めます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年08月23日 16:51:49
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しいなか、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中で当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
御指摘を頂戴いたしました忘れ物に関しまして、当ホテルスタッフの引継ぎ・対応が悪く
お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉をしっかりと受け止め、さらなるサービスの向上に努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定】【緊急発売!期間限定!駐車場FREE!】☆台数限定☆パーキング無料プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
総合1
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投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月13日 23:57:57
-
エアコンがカビ臭く付けてられず寒くて寝付けなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年06月24日 07:17:56
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中で当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
御指摘を頂戴いたしましたルームエアコンは現在、フィルター点検及び清掃が完了致しましたが、お客様のご宿泊前にお手配することが出来ず、申し訳ございませんでした。
今後、このようなご指摘を頂くことの無いよう、より清掃担当者と連携した上で可能な限り手早く対応することが出来るよう改善に努めさせて頂きます。
この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【おまかせROOM!】お部屋おまかせステイ!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
総合1
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投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月29日 16:04:26
-
皆さんの評価がとても良く、子供が2段ベッドがいいと言うのでこちらにしましたが…嫌がらせでもされているのかと言うくらい不愉快な事が多々ありました。
もう利用する気はありませんので改善希望はありません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年09月13日 07:11:39
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
またご宿泊に関しまして、不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様へ気持ちよく、また快適にお過ごし頂けますように対応をさせて頂いていますが、今回は配慮や対応に不備があり誠に申し訳ございませんでした。
今後二度と同じことが起きませんようにスタッフ一同邁進してまいります。
お忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございました。
今後とも、ご愛好賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早La’gent30】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
総合1
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akira1469124さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- akira1469124さん [30代/男性] 2018年04月25日 12:15:44
-
トイレとお風呂場に髪の毛がいっぱい落ちていて気持ち悪かった。
おまけに冷蔵庫の中には、前日の宿泊客のものと思われる、
飲みかけのパックジュースがそのまま置かれていました。
お部屋お任せプランとはいえ、最低限掃除をしたうえでお客さんを迎えてほしい。
疲れていたので苦情を言うのも面倒で、そのまま我慢したけど、
不快な思いしかありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年05月06日 22:37:21
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋に関しまして、ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃は2度の確認作業を行っていますが、お客様の状況では確認作業をしっかり行えていなかったと認識しております。この件は早急にハウスキーピングへ報告をし、再発防止の対策を立てている状況です。
お恥ずかしい限りですが、今後は二度とこのことがないように確認作業を徹底してまいります。
この度はお忙しい中、ご感想を投稿してくださり
誠にありがとうございます。
またもし機会がございましたら、当ホテルを是非ともご利用下さませ。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【おまかせROOM!】お部屋おまかせステイ!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
総合1
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投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月07日 15:37:06
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家族4人で4泊しました。お部屋は狭いですが、必要な物は揃っていました。ですが、ディズニーまでの送迎バスが非常に不満でした。1日目ディズニーシーの帰りにホームページに記載があった通りベンチで待っていたら、少し離れた所に列が出来ていて、結局後ろの方に並ぶ事になりましたし、別の日は、並んで待っていたら、離れた所にも順番待ちの列が出来ていて、そちらにバスが停車し、私達が並んでいる列の皆さんは、どういう事なのか、全くわからない状態でした。ドライバーの方に尋ねると、どちらに停車するかは、その時にならないとわからないとの回答でした。では、早くから並んでいても、バスが止まらなかった列の人は乗れないという事ですねと尋ねると可能性もあるとの回答でした。当然、乗る事は出来ず次のバスが来るのを待って下さいと言われたので、次は、どちらで待てば良いのか聞くと、今並んでいた場所に停車するように次のバスのドライバーに連絡しますとおっしゃっていたが、次のバスも違う場所に停車。連絡の件を尋ねると他のバスがいて、停車出来ませんでしたと言われたので、1台も停まっていませんでしたよと答えると、そうですかとの回答。
4日間、ディズニーシーとランドから、送迎バスを利用しましたが、閉園前後は、ランドからは大体の方は乗れますが、シーからは、運の良い方の列の最初の2、3組の人が乗れるという状況でした。ランドで満員ですと締め切って乗せない人もいたのに、その後シーで1組乗せるという日もありました。雨の中、雨具を持っておらずビショビショで次のバスを待っている方もいらっしゃいました。無料送迎バスだから、我慢しろという事なのでしょうか?何度か他のホテルの送迎バスも利用させていただきましたが、このような、バス停か不明確、連絡もキチンと出来ない、バスが来ても乗れないなどありえませんでした。私達が、このホテルをリピートすることはないですが、クチコミの返信で送迎バスの改善をする予定と書いてありましたので、早急になさった方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年08月16日 03:19:43
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、シャトルバスに関しましてご不快な思いをさせてしまいましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
シャトルバスの停車場所に関しましては、ご指摘いただいた通り規約の関係で看板などの設置をすることができません。
当館の公式ホームページでは、写真付きで場所のご案内をしておりますが、
実際にシャトルバスが停車する場所はその時々で変動がございます。
お並びいただく場所が明確ではないため、ご乗車いただく順番について多くご指摘をいただいております。
シャトルバスの運転手間は、無線で通じ合っております。
しかしながら、連携が取れていないとのお言葉はそのまま伝えており改善に努めてまいります。
申し訳ございませんでした。
出来うる限りの事を尽くしておりますが、至らない点が多いのも現状でございます。
急ぎ、車両・人員の確保を行い9月頃には新しい車両の導入と、運行ダイヤをご用意する予定となりました。
再びご来館いただくことは無いとのお言葉を頂いて下りますが、ご機会を頂ける日をお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
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総合1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月25日 01:52:39
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ベッドガードは自分で取りに行くスタイルらしく、小さな娘を歩かせながら、やっとの思いで設置。翌朝、娘はダニにさされて腕が赤く腫れていた。
朝ごはんのお弁当配布では名前、部屋番号、人数を記入する為、個人情報が丸出し。
12時のチェックアウトの時間にはバスがない。
もう利用する事はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年06月27日 16:53:22
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この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、度重なるご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りして、お詫び申し上げます。
ベッドガードに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
ご要望のお声掛けも、ご利用いただいたお部屋から内線電話までの距離も遠かった為
億劫に感じられてしまったかと思います。
チェックインのお手続きの際に、ご入用かお伺いするなど、
スタッフ一丸となって更なる気配りに努めてまいります。
また、お嬢様がダニに刺されてしまったとの事で、
その後お加減はいかがでございましょうか。
清掃に関しましても、より一層念入りに取り組んでまいります。
ご朝食ボックスお渡しの方法、シャトルバスの運行ダイヤについては、
現在も模索を続けております。
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉をしっかりと受け止め、さらなるサービスの向上に努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
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2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月09日 17:17:18
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ディズニーリゾート利用の際に2泊しました。
ディズニーリゾートと舞浜駅からシャトルバスが出ています。
25分程の距離との事ですが、色々経由してホテルまで向かうのと車内がすし詰め状態なこともありかなり遠く感じました。
更に、1日目のディズニーからホテルに向かう際の運転が荒くブレーキの度に大きく揺れるので酔ってしまいました…。
部屋は青色を基調とした部屋で出来たばかりなのでとても綺麗でしたが、飲み物を入れようと冷蔵庫を開けると前客のであろうドロドロに溶けた食べかけのアイスが。
水周りやベッドなど他の場所も掃除がきちんとされていないのではないかと不安になり、本当に気持ち悪かったです。
部屋に電話が無いので直接フロントの方に伝えましたが、誠意を感じられない対応でした。
ラウンジの飲み物は時間内であれば自由に飲めるとのことですが、22時半過ぎなどディズニー帰りの客で混雑する時間帯は氷も製氷中で出て来ないし、飲み物もオレンジジュース以外全て切れていて全く自由に飲めません。
アメニティの種類も少なく、必要最低限の物しか無かった為メイク落としや化粧水や乳液もあると良いのにと思いました。
部屋に帰って寝るだけだから…とリーズナブルなこのホテルにしたのを後悔しています。
まさに安かろう悪かろう!
もう二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月14日 09:30:38
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この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのに、
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
シャトルバスに関しまして、運転手にも頂いたお言葉をそのまま伝えさせて頂きました。
道路の混雑状況にもよりますが、長い道のりの中、満員ともなれば、
お疲れを上乗せする形になった事実を重く受け止めております。
運行ダイヤの見直しや、ルートの見直しをさせて頂いております。
お部屋の清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに、改めて清掃に関して確認を行いました。
せっかく直接フロントまでお越しいただきましたのに、
スタッフの対応に誠意が見られなかったとの事で重ねてお詫びを申し上げます。
担当させて頂いたスタッフはもとより全てのスタッフに、親身になって対応するよう
改めて確認をさせて頂きました。
ドリンクサーバーに関しましても、ご不便をお掛けしました。
定期的に補充などを行っておりますが、ご自由にお召し上がりいただけなかったと、
製氷機が製氷中になってしまったりと、至らない点ばかりで申し訳ございませんでした。
混雑している時間帯は、もっとこまめに点検に行くこと、
製氷機が製氷中表示の際には、自動販売機室の製氷機の氷を運ぶなど対応させて頂きます。
アメニティに関しまして、貴重なご意見を有り難うございました。
度々、女性用スキンケア用品のご希望を頂くことはございます。
今の段階ではご用意の予定はないのですが、アメニティ類見直しの際の参考とさせていただきます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
頂いたお言葉を教訓に、日々サービスの向上に努めさせて頂きます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
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総合1
8人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月04日 23:16:28
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ディズニー旅行のために予約したのですが、評価するに値しないほど散々なものでした。
今後、絶対に利用することはありません。
楽天さんに記載されている部屋情報と全く違い、呆然とともに呆れるばかりでした。
ホテル側の対応も待たせる時間が異常に長く、こちらが出掛ける際に引き留められ、時間を無駄にする始末でした。
バスの運行も昼間はなく、近場のホテルのシャトルバスを利用しなければなりません。
一度ホテルに戻り、ディズニーに行こうと思っていたのですが、ご覧の有り様で行くことができず、非常に憤りを感じました。
こちらのホテルを利用しようと思っている方がいらっしゃいましたら、もう1度真剣に考えられてみては如何でしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年03月14日 14:57:00
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この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
再びご不快な思いをされたでしょうに、1つ1つご指摘を頂きましたことを重ねて御礼を申し上げます。
ご指摘いただいたお部屋の写真でございますが、再度確認を取らせていただきました。
画角を広くして撮影している影響で、印象を大きく変えてしまったことをお詫び申し上げます。
また、ご来館頂いた際に長らくお待たせしてしまったとのことでした。
ご予約頂いていたのお部屋タイプから、別なお部屋タイプへのご変更を承った際にスムーズにご案内できず深くお詫び申し上げます。
ご来館頂いたのがオープンを迎えて間もなくの不慣れな時期だったとは言え、
貴重なお時間を何度も頂戴する形となってしまい申し訳ございませんでした。
担当させていただいたスタッフはもとより、フロントスタッフ全員が改めて迅速な対応を徹底して参ります。
バスの運行に関しましては、ご指摘いただいた通り11時30分にホテルを出るバスを最後に、
17時ホテル発までの間の運行がございません。
ダイヤの見直しや、運行ルートなどの改善を行ってはおりますが、現在もすべてのお客様にご満足頂くにはほど遠いと認識しております。
ご移動にもご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫びを申し上げます。
貴重なお時間の中、ご投稿を賜りまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
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投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
最低でした。
ディズニー連泊のため、ランドリーを使用したくても4つしかなくいつもまんぱん。
一回使用すると2時間かかるため、深夜に。しかも、前の人が終わっても、客が洗濯物にさわるなと言われたり、前の人が終わったら出してほしい旨をフロントに言う際も、チェックインの人たちの後ろに並べと言われる始末。とにかくフロントの接客全般最低でした。こんなの初めてです。
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この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂きましたこと重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、御満足頂けるご宿泊をご提供することが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
当館ではお並び頂きましたお客様からご対応させて頂いております。
その為、一部お時間帯は混雑の為、お待ち頂く必要がございます。
大変申し訳ございませんが、ご理解の程お願い致します。
また、今回はフロントスタッフのご案内が不充分であったためにご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなご指摘を頂くことが無い様、改善させて頂きます。
この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供出来ませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ