楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.03
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.66
  • 食事3.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

153件中 141~153件表示

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月30日 09:18:22

子供が就職して、寮に入るので多分最後になるだろぅ家族旅行にディズニーランドを選びこちらのホテルを利用させてもらいました。
まだ新しいホテルなので、新築の匂いがしてました。近くにコンビニもあり便利。この時期なので普段の値段より倍でしたが、泊まれて良かったです。朝ごはんも添い寝の子供の分の提供が親切だなと嬉しく思いました。
ただ、フロントから一番遠い場所の部屋だったので不便でした。。
それだけです。全体的にファミリー向けビジネスホテルという感じでした。
対応やお部屋は申し分ないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月08日 19:19:53

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また当ホテルへお褒めのお言葉を投稿して下さり、大変嬉しく思います。
ご滞在に関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。エレベーターホールの近くなど、ご予約後もご希望は承りますため、今後、もしまたご宿泊の機会がございましたら是非ともそのようにリクエストをお申し付けくださいませ。

ご利用、誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ◇スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月28日 23:56:11

3月の宿泊でしたが、10月末に予約。オープン記念で価格が手頃でした。ただ、ホテルの外観などの写真がなかなかアップされないので、どんなホテルかイメージがつきませんでした。
駅や、TDRからはシャトルでも20分位かかるとのことでした。タイミングが良かったのか、あまり混まずに着席して乗車ができました。ただ、他の方が書かれているように、バスの乗り場がわかりにくいです。朝は自家用車でTDRまで行ったのですが、帰りはシャトルを利用させて頂こうと思い、フロントの方に伺うと、ランドの入り口を左に、、と言われました。わからなかったので、ランドの駐車係の方にも伺いました。やはり左に、、、と。
観光バスの乗車付近とのことでしたが、その付近にいる係の方に伺っても、並ばずにいて、バスが来たら乗り込んでるようです。とのこと。
ホテルもオープンして3ヶ月たつので、停留所を設けるか、専任の係の方を設けるかした方がいいと思います。シーに至っては、ホテルのバスに並列するように他のバスが並んでしまい、ホテルのバスのが隠れてしまいました。運転手さんが、外に出てくれたようですが、見つけにくいと思いました。

また、ベッドが異様に小さく思いました。部屋に合わせてのサイズだと思いますが、寝返り打つのも下に落ちないか不安でした。
シングル二台が、ぴったりくっついていましたが、恋人や家族では無い友人同士がとまることも考えて頂き、ベッドは離してセット頂けるとありがたかったです。

朝食は、二種類から選べてレンジで温めもできたのでよかったです。14時から25時までドリンクフリーなのも、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月08日 18:36:32

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

シャトルバスに関しましてご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。当ホテルは東京ディズニーリゾートとのパートナーホテルではないため、あいにくパーク内での看板や標識の設置が困難でございます。また送迎用のバス停留所の停車のため、お時間や状況によりまして、若干停車場所が異なってしまいます。そのため、バス到着の際に乗車のご案内となります。
今後もシャトルバスに関しましては改善、対策を検討中でございます。
ご不便をおかけし申し訳ございません。

また機会がございましたら、是非とも当ホテルをご利用ください。
ご宿泊、誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月23日 15:51:18

風呂場の換気扇のホコリが気になりました。ディズニー閉園帰りの宿泊には問題ないかと思いますが、コンビニか徒歩10分のスーパーまで行かないと何もないので不便。メイク落としがないので買いに行く羽目に。
ティッシュボックスの中身が少量で予備のティッシュを隣に置くなら中身を新しいものに初めから入れ置いた方が気持ちが良い。色々持参した方が無難です。
パークへのシャトルバスもシステムが構築されてないのか、名前を順番で聞き取りしても結局並んだもの勝ち。
もう少しマネジメントがしっかりしてから泊まればよかったかなって思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月08日 12:03:44

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族でのご旅行に当館をお選び頂いた中、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃に関しまして、貴重なご意見をありがとうございました。
浴室の換気扇に関しましては、ご利用いただいたお部屋も含めて、全ての客室の清掃を徹底して参ります。

ご用意しているアメニティの中に、メイク落としは含まれておりません。
ご持参頂くか、近隣でのご購入をお願いしております。
しかしながら、ご意見はアメニティ類の見直しの際の参考とさせていただきます。

ティッシュボックスに関しましては、一定量以下の場合は新しいものを開封してご用意しておりますが、
目安の量の見直しを検討させていただきます。

シャトルバスのご案内に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
晴れていれば、エントランス前のシャトルバス乗り場にガイドロープを設置してお並びいただいておりますが、
ご利用いただいたお日にちのような悪天候(寒さや強風なども含めて)の場合のご案内が確立しておりませんでした。
長時間お外におられるのでは体調を崩されるのではないかと配慮したつもりでしたが、
逆に多くの方に混乱を招きましたことを深く反省しております。

どのようにすれば快適にお過ごしいただけるか、日々模索をしております。
再びご利用いただいた際には、ご満足いただけるサービスとなるよう努力して参りますので今後ともご愛好賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】いつでもポイント10倍でお得にステイ!!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月20日 13:25:36

写真と部屋の印象がかなり違い、がっかりしました。また、入室してすぐの冷蔵庫前に、飲み物の染みが強くあり、汚く、オープン間もないのにと、残念でした。
部屋が一階で目の前が駐車場のため、車のライトが深夜まで気になりました。もう少し遮光カーテンにするか、アイマスクや耳栓も希望に応じてフロント配付するサービスがあれば、良かったです。
ただ、朝食付で、このお値段を考えると、これくらいかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月07日 04:21:54

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂き重ねて御礼を申し上げます。

せっかくご滞在頂きましたにも関わらず、お客様にご満足いくサービスがご提供できずに大変失礼いたしました。
冷蔵庫前の汚れに関しましては清掃担当者より対応させて頂いておりますが、お客様ご滞在時にはご不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
今後清掃の不具合がなきよう、徹底して参ります。
また、アイマスクや耳栓の配布に関しましても、フロントでの配布を検討させて頂きます。
ご貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございます。

また機会がございましたら、挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月15日 12:26:28

新春セールで春休み土・日曜泊1人15000円で予約できました。寝るだけなら新しいホテルなので当然綺麗ですし、必要なアメニティーもあり値段相応の広さで問題ありません。ドリンクバーなどの嬉しいサービスもあります。
ただ、旅行が好きなので色んなホテルに年に何度も泊まりますが、このホテルはホテルマンとして大丈夫?と思うことが余りにも目につきました。ちょっと質問しても「わかりません。聞いてきます」が多く、対応できないスタッフが多い。慣れてないのか、バイトなのかわからないが知らないことが多く、時間が無駄にかかる。もう一度、勉強し直すなどして欲しい。バス停やバスの便については、口コミにも沢山投稿されているので、是非検討だけではなく実際に実行されることを期待します。今回は安く泊まれましたが、今は値段も高くなっているので、それに見合った対応をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月05日 04:41:42

この度はラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルスタッフの対応に関しまして、不愉快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様が仰る通り、ホテルマンとしての言葉使いに誤りがありました。今一度スタッフの教育を徹底して参ります。
また、シャトルバスに関しまして、現在は増便などの対策も実行しご案内をしております。今後も前向きな改善を検討している次第でございます。
今後もまた機会がございましたら、是非とも当ホテルをご利用くださいませ。
ご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】新春タイムセール!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月08日 16:08:33

良い点は、開業記念プランでリーズナブル、ラウンジ&朝食お弁当、お風呂に洗い場がある、充電用コンセントが多い、2段ベットです。

気になる点は、ツインの部屋に2段ベットを入れてるので部屋が狭い、洗面所内にトイレがあるので朝の準備時は不便、お風呂がすごくカビ臭かったです。

改善をして欲しい点は、シャトルバスです。
皆さんが散々書かれてる通り、本数が少ないので、行きも帰りも、すし詰め状態、小さいお子さん連れの方、大きな荷物を持って乗る方は、とても大変だと思います。
いっぱいになれば、次のバスまで、待たなければなりません。

行きのバスは、ホテルのバス停に並んでいるので、順番に乗れましたが、帰りは、バス停がわかりづらく、結局、後から来た方が先に乗ってしまい、私達は乗せてもらえませんでした。

一方向の循環バスで、ランドからは、まだ乗れましたが、シーからは、1本目は、既にいっぱいで1人も乗れず、2本目は数名のみ無理矢理乗り込んだ感じです。
なので、帰りは、シーのバス乗り場で、2本バスを見送る事になり、駐車場の片隅で、小1時間待ちぼうけでした。最初からわかっていれば、タクシーを使ってました。
乗車の多い時間帯だけでも、シー直通のバスを早急に増便して下さい。

ホテルが遠いのは、わかってましたが、同じ地区のホテルを何度か利用していて、こういう問題は全くなかったし、プレオープンして数ケ月経っているのに、改善されていないのは、どうかと思いました。
春休み・GW等の人が多い時期に、宿泊を予定されている方は、どうぞお気を付け下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月03日 08:27:07

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけた点、ご不便を感じさせてしまった点をご投稿いただきまして、
重ねて御礼を申し上げます。

ご指摘いただいたシャトルバスに関しまして、何よりも先にお詫びを申し上げます。
ご利用いただいたお日にち、ご来館頂いたお時間ともに大変混雑しておりご不便、お手数をおかけしました。
増便を行っておりましたが、それでも数多くのお叱りを頂きました。
貴重なお時間を頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

現在、可能な限りでの増便・直通運転を実施しておりますが、
ご利用いただくお客様にご満足いただける点には至っておりません。
近隣のホテル様からもご指導いただきながら改善に努めております。

乗車位置の分かりにくさや、列形成に関しましてもご指摘いただきありがとうございました。
いくつかの規約により、案内表示を出すことができないのが現状でございます。
スタッフが現地でのご案内に出るなど、検証を重ねておりますが常に人員を配置するのも難しいのが現状でございます。

ご投稿に際しまして、再びご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【開業記念第二弾】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!◇素泊まり
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年02月27日 16:10:08

D413号室に泊まりましたが、
上の部屋で人が動くと、床が軋むような音がして、眠れませんでした。
かなり大きな音です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年03月03日 02:24:23

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい、ゆっくりお休みいただけず申し訳ございませんでした。
ご宿泊頂いたお部屋を調べさせていただきます。
貴重なご投稿、ありがとうございました。

もしも再びご利用頂く機会がございましたらば、物音に関しまして配慮させて頂きます。
この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】新春タイムセール!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年02月17日 11:40:45

部屋に入った時、かなり寒さを感じたが暖房を入れた後は問題なく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年02月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年02月19日 11:04:24

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

暖房がきいてくるまでに、少しお時間がかかってしまったかと存じますが風邪など召されていませんでしょうか。
ご入室頂いた際のお部屋の寒さに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃の際に換気を兼ねて窓を開けているので、冷気がこもったままになっていたのかと思われます。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき有難うございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まぁく.888さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

まぁく.888さん [40代/男性] 2017年01月29日 20:44:39

1月21日に宿泊しました。

 前泊ブライトンホテルから新浦安駅のバス停からベイシティバスで移動です(150円)。到着バス停は(セレブレーションホテル)のわきでした。そこからキャリーバックをガラガラ引っ張りながらがんばりました。

 ぱっと見た感じ、おしゃれなカラオケハウスでした。

 朝の9時半過ぎにフロントで手続きだけしてもらいました。フロントの女性の方は外人の方でしたが可愛くて感じがとても良く、丁寧な対応でした。(チェックアウト時も、良かったです。)

 無料の送迎バスにて、シーに向かいました。ホテル⇒舞浜駅⇒ランド⇒シーという移動なため急いでる人には・・・・と思いました。私は、舞浜駅で降りて散歩がてらランドステーションまで歩き(写真が撮りたかったので)シーまでひと駅リゾートラインに乗りました。

 帰りのバスの本数が少なかったので、乗れないとホテルまで帰るのが大変そうなので早めにバス停に向かいました。バス停まで・・・・すごく遠くてびっくりでした。バスで帰る方、お早めにお向かいください。そして赤いバス探してましたが・・・小さなマイクロバスでした。運転手さんが大きな声で叫んでいてくれたので、分かりました。ありがとう。

 そして、部屋に入る前に無料のラウンジのドリンクバーを頂き・・・コンビニがどこだかわからなかったので、自販機でジュースを買い部屋に向かいました。はい・・・1階・・カーテンは開けられない感じですね。中に入った感想は、かわいいカラオケボックスでした。友達同士泊まるには十分かな・・・。親子でも寝るだけなので、私にも十分です。

 みんなが言っていたように、マットレス・・・すごく硬かったです。超高反発マットレスなのかな??高反発で寝ている私にも、固く感じたので・・超高反発ということで。固めが苦手な方は、きっと寝られないかもです。

 朝ごはん・・・コンビニ~~と思ったのですが、小さなヒレカツ弁当かヒレカツサンドどちらか&ジュースかお茶どちらかがいただけました。部屋番号と人数を紙に書いてもらえました。助かりました。

 金額的には、土曜泊で2万ちょい・・もうちょっと安いほうがいいかな・・・・

バスの本数、マットレスの硬さ・・お泊り予約の方ご注意を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年02月07日 06:14:47

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

新浦安駅からのベイシティバスをご利用いただいてのご来館、誠にありがとうございました。
バス停留所からの徒歩は、近くに見えていてもいくらか距離があり遠く感じられたかと思います。

フロントスタッフにお褒めのお言葉を頂き、大変励みとなります。
対応させていただいたスタッフにも伝えたところ、とても喜んでおりました。
お言葉に甘えることなく、スタッフ全員が更なるサービス向上を目指して精進してまいります。

シャトルバスに対しての貴重なお話を数多くいただき、今後の改善の参考にさせていただきます。
運行本数や、停車位置など、すぐにとはいきませんが検討させていただいております。
運転手にもお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございました。

ラウンジや自動販売機のご利用を頂いたとの事でしたが、
コンビニは敷地内にございますが一度館外に出て頂いくとございました。
ご案内が不足しており、申し訳ありませんでした。

お部屋や設備に関しましても、貴重なお話を頂きありがとうございました。
マットレスに関しましては、全てのお部屋に同じものが入っており別なものへの交換ができかねます。
柔らかいものをご用意したりすることも検討しておりますが、すぐにご用意とはいきませんで申し訳ございません。

ご朝食ボックスは、お口に合いましたでしょうか?
ご宿泊の皆様にお配りしており、地元の老舗のお店にご提供いただいております。

ご宿泊代金に関しましては、日々勉強をさせて頂いております。
オープン記念や、ポイント10倍など、ご予約頂ける幅を増やしていく予定でございます。
今後とも、ご愛好頂けましたらば幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】新春タイムセール!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月18日 18:41:30

必要最低限の設備だが、全然問題なし。
洗い場のある浴室は、とても良かった。
欲を言えば、朝食にもドリンクバーが使えたらなお良かった。
フロントの対応も気持ち良く、とても良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月24日 10:20:42

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、快適にお過ごし頂けたご様子をお伺いすることができ、大変嬉しく思います。
また、フロントスタッフに対してもお褒めのお言葉を頂きありがとうございました。
スタッフの今後の励みとなります。
頂いたお言葉に甘えることなく、サービス向上に努めてまいります。

ドリンクサーバーについては、ご利用時間に関して様々なご意見を頂戴しております。
皆様に、より快適にお過ごし頂くためにご意見を含めて検討して参ります。
今後とも、末永くご愛好賜りますようお願い申し上げます。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月18日 00:15:53

チェックインの際に、日本語が不慣れな方なのでしょうか、たまにあれ?説明が下手?って思う事がありました。
結局自分で考えて理解しました。
かなり格安だった為、不安はありましたが出来たばかりなのもあってホテルはキレイでした。前泊で寝るだけの利用だったのでバス等の利用はありませんが、ディズニー等寝るだけの目的であれば価格的には良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月24日 07:57:12

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。

フロントスタッフの応対に対する貴重なご意見、誠にありがとうございました。
担当させて頂いたスタッフに、頂いたご意見を伝えております。
ご意見を胸に、更なるサービス向上に努めてまいる所存ですとの事でしたので再びお目にかかることがございましたらばご注目頂ければ幸いに存じます。

ホテル設備に関しまして、お褒め頂き今後の励みとなります。
数あるホテルの中から、当ホテルを1番にお選びいただけるよう頂いたお言葉に甘えることなく精進を続けてまいります。
今後とも、お引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月16日 22:31:45

ディズニーランド帰り送迎のバス乗り場が分かりにくく、待ってたのに、バスに乗れず…しかも、もう舞浜駅にしかバスは送迎しないとか。はっきり、バスの時刻など明記して欲しい。新浦安駅まで電車で行ったが、バス路線の表記も分かりにくく、結局タクシーで向かった。地方から行く人も多いと思うので、分かりやすく表記して欲しい。
ホテル自体は、新しいしリーズナブルで良かったが…向かうだけで疲れてしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月23日 19:28:15

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。

お疲れのところ、当館への道のりでご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
バスの時刻表に関しましては、数多くのご指摘を頂戴しており、表記などを徐々に変更しております。
ご来館頂くすべてのお客様にわかりやすい経路の作成に励んでまいります。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。

施設に関しましてお褒め頂き、従業員の今後への励みとなります。
これに甘んじることなく、日々サービス向上に努めてまいりますので今後ともお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

総合3

わっちゃんきょうちゃんさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

わっちゃんきょうちゃんさん [40代/女性] 2017年01月01日 19:49:54

コンパクトでよかったです。お風呂場は洗い場があり、大変助かりました。カードキーが2枚ほしいです。
ドリンクバーがあり、よかったです。朝ごはんの軽食もおいしかったです。
説明が不足気味であるので、案内の用紙を配ってほしかった。全体的には新しくて気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月03日 17:53:12

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

館内施設やご朝食にご満足頂けたご様子をお伺いすることができ、私共も喜ばしい限りでございます。

しかしながら、チェックインの際に館内のご案内不足により、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご指摘につきましては、今後の改善に努めて参ります。

またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

153件中 141~153件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ