ユニバからも近隣なのに、比較的料金もリーズナブルなホテルだと思います。 お部屋によっては、Zepp OSAKAの搬入口側の景色になるので、素泊まりする分には申し分ないです。ライブがある日にはアーティストの出入り見れるかも。 朝食つきでしたが、大人から子供まで楽しめるバイキングで内容も悪くなかったです。 大阪のお菓子付きのプランでしたが、お菓子が和風だったのが、少し残念でした。
直前の予約だったため、割安でお願いすることができました。USJ前泊での利用でしたが、お値段からすれば距離も近く、設備も快適に過ごすことができました。 スタッフの方の対応も好印象でした。ありがとうございました。
部屋タイプ
お部屋おまかせ(禁煙)先日、2泊させていただきましたが、とても満足できるホテルでした。 アメニティがとても豊富で、選ぶ時間も楽しかったです。 朝食のバイキングは、大人も子どもも楽しめるメニューが揃っていて、私はスクランブルエッグとフレンチトーストがあったのが特に嬉しかったです。子どもは自動パンケーキ機をとても気に入っていました。 ウォーターサーバーもあり、細やかな気配りを感じました。 何から何まで満足できる滞在でした。ありがとうございました。
目的のライブ会場の真隣でした! コンビニ2軒も近くにあって、とても便利な立地でした。 スタンダードツインなのでシンプルな部屋を想像していたら、利用した階の廊下や泊まった部屋が宇宙モチーフで、わくわくした楽しい気分になりました。 アメニティをフロント前で必要な物だけ持って行くシステムが、エコで無駄がなくて、とても良いと思いました。 スタッフの方々も優しく丁寧に対応してくださりました。 また大阪へ行くことがあれば、ぜひお世話になりたいです!
海遊館とUSJへ行くために娘と2人で宿泊しました。USJまで歩いて行くには少し遠いですが最寄駅まですぐなので移動が楽でした。またコンビニが近くに2つあるので、夜買いに出れるのも助かりました。 またUSJへ行く際には利用させていただきたいと思います。 今回、朝食付きで宿泊しましたが、1度も利用しないままだったので、次回は食べてみたいです。
駐車場が先着順ということで、不安だったので早目に到着し待ちました。無事に駐車でき安心しました。が、出来れば先着予約制にして頂ければ、嬉しいかなと思いました。 部屋は3台ベッドが入っていたので、狭く感じましたが、寝るだけなので許容範囲でした。 お風呂とトイレが別とのことで、家の浴室のような感じかなと思っていましたが、洗面台が浴室にあり、湯船に浸かる時は手間でした。 朝食は美味しかったです。こどももドーナツがあり喜んでました! USJまでは歩ける距離で、遊んで疲れた帰り道は、下り坂でしたので良かったです。 2日間お世話になりました。
宿泊プラン
【秋冬SALE】ご当地グルメ!逸品『クマオカキ』プラン ー朝食付ー《全室禁煙》
このプランは現在ご利用いただけません
usjの前泊で利用しました。usjまで徒歩圏内で帰りも電車に乗らず混雑を回避でき最高でした。また行く際は利用したいです。

とても広いお部屋できれいでした! また、機会があれば泊まらせていただきます。
部屋タイプ
ダブル 禁煙16平米両隣にコンビニあります。歩いてUSJにも行ける距離です。 オフィシャルホテルよりも手頃な値段ですが、遜色ありません。 子供用のパジャマも120のみですが、フロントでお願いすれば借りられます。
部屋タイプ
お部屋おまかせ(禁煙)小さい子と泊まるには面白いホテル 駐車場が少ないのが難点かな。
子連れのお部屋とっても可愛くて朝食も美味しかったです!お部屋の匂いと髪の毛が何本か落ちてるのが気になりました。 それ以外は満足です!
清潔で新しく、お風呂もユニットバスながら広めで、宿泊して良かったです。
部屋タイプ
ダブル 禁煙16平米ユニバから歩いて行ける距離で隣にはコンビニが有り駅も近くてとても便利です。 お部屋も清潔感が有り過ごしやすかったです。
部屋はとても清潔感があって綺麗でした。朝食も色々あって美味しかったです。子供はドーナツやアイスがあって、とても喜んでました。
両隣にコンビニあり便利で宿泊プランお値打ちで良かったです!
ハロウィンの時期でした。綺麗に飾り付けされておりました。 息子と2人でのんびり過ごさせていただきました。お食事券プランだったのか、ハロウィンのプレゼントがなく少しさみしい気持ちになりました。楽しい大阪旅行の1日を過ごさせていただきました。
お風呂の換気扇の汚れが気になったのと トイレが少し匂いました。 他は満足です。
万博へ行くために宿泊しました。 桜島の駅に近くてとても便利でした。 チェックイン前、チェックアウト後も荷物を預かってもらえて身軽に行動できました。 エキストラベッドを入れたので部屋が狭かったのは仕方ないですが、バストイレ別でゆっくり湯船にも浸かれてよかったです。
家族3人で利用。宿泊当日の朝に荷物を預けて万博へ行きました。 エキストラベッド入れてもらってトリプルベット仕様。部屋は狭くなったけどゆっくりできました。非常に静かで周辺の音が気になることもありません。朝食バイキングは種類も多く値段の割に大変満足いくものでした。 スタッフの皆さんも明るく好感が持てました。 。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】朝食付きプラン♪(全室禁煙)
このプランは現在ご利用いただけません
1日目にユニバ、2日目に大阪万博へ行く旅行の際、利用させていただきました。大阪万博の桜島シャトルバス乗り場へ近くて、ユニバも徒歩圏内なので立地がとても良かったです。コンビニも近くにあり便利でした。バストイレが別なので小学生の子供も使いやすいと喜んでいました。お部屋も綺麗でした。宿泊だけの利用なので食事はしていませんが、また大阪旅行の際は利用させていただきたいです。