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ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

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ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.40
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.57
  • 食事4.21

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016-11-30 11:32:09

11月26日(土)に家族で宿泊しました。オープンすぐということで施設内、部屋等は大変きれいでした。コンパクトに作られている宿泊施設でありますが、バスとトイレが別なのはありがたかったです。アメニティを自由にお取りくださいとされているのも嬉しかったのですが、ないものが多く、補充が追いついていない感じでした。一番困ったのは、フロントへの内線がないことです。入浴後でも夜中でもフロントへ出向いて要件を伝えないといけないというのは大変不便です。内線は今後絶対に必要だと思います。スタッフの方はたいていの方が笑顔で対応してくださり、気持ちがよかったです。次の利用は…宿泊費が現状だとあるかもしれませんが、一人10,000円近い価格帯になってきますと、ないです。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2016-12-02 22:38:44

この度は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用下さり誠に有難うございます。
アメニティーコーナーの補充に関しましては至らず申し訳ありませんでした。
当ホテルはダブルルームを除き、バス、トイレ施パーレートタイプのお部屋となります。
内線電話に関しましてはご不便をおかけいたしました。館内インフォメーションを充実させ補ってゆきたいと思います。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。