楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:672件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.40
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.56
  • 食事4.16

総合4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016-12-18 16:03:18

まだ新しいホテルにこの価格で宿泊できることは最高!期待を込めての予約でしたが、部屋は1階でぴかぴかでとにかく良かったのですが、多分まだオープンしてない?のですよね。それで、あの水量であるのは?節水しているのでしょうか?すべての部屋が同じ時刻くらいにシャワーを使用したら?どうなるのかな。素人の自分が大丈夫かな?と不安になるような水量水圧でした。やはり、ユニバーサル近郊のホテルであるため、レジャー目的が大半ではあるでしょうが、朝食が極端に油ものが多く、んんんー。宿泊客がお皿を落としたのですが、そのまま、元の位置に返したりと、衛生上の部分も目が行き届いてない感じでした。頑張ってください!従業員さんもまだまだぎこちなく感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2016-12-18 17:36:54

この度は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用下さり誠にありがとうございます。
当ホテルのグランドオープンは12月20日ではございますが、現在プレオープンとして営業させて頂いております。
お部屋の水量に関してはご迷惑をおかけいたしました。極端な節水対策を施していることはございませんので確認させて頂きます。
また朝食メニューに付きましても一度検討させて頂きます。
貴重な御意見ありがとうございました。
また大阪にお越しの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。