楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:674件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.40
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.59
  • 食事4.20

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017-01-05 22:14:39

駐車場が近くになく、駅で2駅もあるところに案内され、小さい子連れだったので荷物もあり大変だった。
立地上難しいのであれば、送迎サービスなどあると助かる。
部屋はジャングルルームでお願いしてあったが、何故か案内されたのはお花畑の部屋。
ネットの画像のような大きなヌイグルミとかは大きな部屋しかなく、子供が喜ぶかと思いここにしたが、いたって普通の部屋でした。
部屋は新しい感じでキレイで良かったが、お風呂の浴槽は手で触るとザラザラして湯垢があり気持ち悪かったのでシャワーだけにした。
朝食付きだったが、それも何故か伝わってなくレストランで待たされた。
安くて、寝るだけって方にはいいのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017-01-24 13:13:13

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂きましてありがとうございます。

駐車場は現状でご案内できるのが、2駅先の『安治川口』駅前にしかなくご迷惑をお掛けしております。今後はご案内できる駐車場さらに検討しております。申し訳ございません。

お部屋のリクエストはどなたからも受け付けておりません。当日来ていただいた時のお楽しみということでご了承頂いております。

今回ご予約頂いたお部屋は3名様のトリプルルームでしたので、通常のシンプルなお部屋でした。コンセプトルームは4名様以上のお部屋になります。お客様のご期待に添えなく大変申し訳ない思いでございます。

清掃、朝食につきましてもご不快なお気持ちをお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

今回の貴重なご意見を、今後の改善点として受け止めて参ります。

有難うございました。 

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★嬉しいフロア確約プラン★当館人気の朝食付きプラン♪(全室禁煙)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】