楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.40
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.59
  • 食事4.20

総合3

arakinomamaさんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

arakinomamaさん [50代/女性] 2017-01-05 22:25:38

チェックインの際に「2部屋のご予約でよろしいでしょうか」と、言われびっくり。先に予約のお部屋はダブルで狭かったので キャンセルし、新たにツインルームを予約したのですが キャンセル処理がされていなかったのか こちらが悪いかのような雰囲気で とても気まずい いやな思いを受けました。楽天から宿泊前日に届くメールもツインルーム分しか届いてません。なんだかすっきりしない気持ちでチェックインしましたが オープンしたばかりだけに どこを見ても綺麗です。角部屋でしたが 隣接するホテル(?)に見下ろされているような位置であったためカーテンが開けられませんでした。準備されたパジャマが小学生の分も大人用と同サイズであったため ぶかぶかで、結局娘は着ることはなかったです。モーニングビッフェが1名1080円はお安いと思いますが 小学生も同じ値段は。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017-01-24 13:19:08

この度はご宿泊ありがとうございました。

お部屋キャンセルご変更の対応の件ではご不快な思いをお掛けし、たいへん失礼いたしました。
お客様への応対にこのような失礼が起こってしまったことを真摯に受け止め、スタッフにはきちんと指導して参ります。
この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。

お子様のパジャマはワンサイズ(120Cm)のみですが、フロントでご用意しております。ご案内できていなかったようで申し訳ございません。

朝食に関しましてもご意見頂戴し、有難うございます。今後さらなる努力をしてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【早期割引き28(素泊り)】28日前までのご予約でお得なプラン♪【さき楽】
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】