楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.39
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.58
  • 食事4.20

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017-01-06 10:09:06

USJに行くため、1月3日から2泊お世話になりました。ホテルの駐車スペースが5台しかない事は、ホームページで分かっていましたが、両隣にある民間の駐車場に止めれると思っていたところ、一つは閉鎖され工事中で、もう一つは繁忙期のためUSJの駐車場になっており、駐車できませんでした。こういう情報は事前に教えて頂きたかったです。
結局JRで、2駅先の民間駐車場を案内され、そこまで止めにいき、また、JRで移動しなければいけませんでした。でも、ホテルに帰ると、空いたスペースに駐車させてもらっている車もあり、納得がいきませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017-01-24 13:31:39

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイ御宿泊いただき、ありがとうございました。

このたびは駐車場ご利用にてご不便をおかけし、たいへん申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

駐車場に関しまして同様のご意見他にも頂戴しております。的確なご案内できるよう改善してまいります。どうぞご了承頂けますようお願い申し上げます。

ホテル前駐車スペースは先着順にてご案内しております。ご説明、ご案内不足で不快な思いをお掛けし、たいへん失礼いたしました。
より良いサービスを日々考え、皆様にご提案できるようスタッフ一同努力して参ります。

ご投稿誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大25%OFF★当館人気の朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】