楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
トリプルで申し込み、宿泊前に楽天からのメールでも、しっかりとそうなっていました。が、チェックインの際「ツインですね」と言われ、トリプルですと答えたところ、返事が曖昧でしたが部屋に通されました。案の定、部屋はツイン。エレベーターの所にしか電話がないので、仕方なくまたフロントに行ってトリプルでないことを伝えたところ、、「添い寝じゃないんですか?」と、こちらが悪いのかと思えるような返答。気分を害されました。夜8時を過ぎ疲れている中、30分も待たされ、狭いトリプルの部屋へ通されました。他のホテルでしたら、お詫びも兼ねてグレードアップしてくれるかなというところ・・そんなことも全くなく、誠意すら感じませんでした。お風呂に入れば、コンディショナーが壊れていてまたフロントへ。本当に散々な旅となってしまいました。もう泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。当方の不手際、応対によりご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、フロント教育、設備改善に取り組んで参る所存でございます。お客様が快適にお過ごし頂けることを一番の目標とし、今後とも努めて参ります。ご意見有難うございました。ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
トリプルで申し込み、宿泊前に楽天からのメールでも、しっかりとそうなっていました。
が、チェックインの際「ツインですね」と言われ、トリプルですと答えたところ、返事が曖昧でしたが部屋に通されました。案の定、部屋はツイン。
エレベーターの所にしか電話がないので、仕方なくまたフロントに行ってトリプルでないことを伝えたところ、、「添い寝じゃないんですか?」と、こちらが悪いのかと思えるような返答。気分を害されました。
夜8時を過ぎ疲れている中、30分も待たされ、狭いトリプルの部屋へ通されました。
他のホテルでしたら、お詫びも兼ねてグレードアップしてくれるかなというところ・・
そんなことも全くなく、誠意すら感じませんでした。
お風呂に入れば、コンディショナーが壊れていてまたフロントへ。
本当に散々な旅となってしまいました。もう泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。
当方の不手際、応対によりご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、フロント教育、設備改善に取り組んで参る所存でございます。
お客様が快適にお過ごし頂けることを一番の目標とし、今後とも努めて参ります。ご意見有難うございました。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ