楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.40
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.59
  • 食事4.20

総合4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017-07-03 17:01:18

Zeep Osaka Baysideの隣
その近さが1番の魅力です
フロントの方も感じよく、アメニティを選んで持っていく方式でした
暑い日、やっと部屋にたどり着いたと思ったらモワ~
窓から陽射しが差し込んでいて、エアコンをつけても涼しくなるのに時間がかかりました
一息ついてライブへ出かけ、戻ったら、モワ~
エネルギーの無駄遣いはいけない
でもホテルの部屋はお願い
快適温度で迎えて欲しい
清潔で気持ちのよい部屋です
おしいかったのがシャワーカーテン。もう少し長ければ。シャワーの当たり具合や、腕が当たったりするちょっとしたことで端がバスタブから外へ出てしまい、かなりの量のお湯が外へ流れてしまいました
ツインルームだから?バスルームとトイレが別室で、よいようで慣れず、何度かあれ?洗面は?トイレは?となり、ホテルはコンパクトに一体型でいいかなあと感じました
部屋入口にポットやコンロ類、ドライヤー、卓上鏡があり、取りに行くのがちょっと面倒、それぞれ使う場所にあるといいなあと思いました
慣れれば問題ないのかもしれません
ロビーに自販機はありますが、コンビニへ歩いて15分程度かかり、飲む食べる面が充実するとよいですね
Zeepでのライブ時には、また利用したいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017-07-11 14:10:03

この度は数あるホテルの中より、当ホテルへご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。

せっかくお泊り頂きましたにも関わらず、客室の設備で不都合ございましたこと、心よりお詫び申し上げます。

エアコンは客室を出られると電源スイッチが切れるようになっておりますので、エアコンをつけたままお出かけになられても切れてしまいます。
今回の貴重なご意見を、今後の課題として受け止めて参ります。

その他の設備や備品に関してのご意見も頂戴し、有難うございます。

これからもお客様に満足頂けますようスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
「レギュラープラン」1泊素泊り!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】