楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:672件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.40
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.55
  • 食事4.16

総合4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017-07-08 17:52:33

部屋は、大変きれいで水回りもよく気持ちよく使用できました。靴乾燥機が役にたちました。食事もおいしかったです。食事のテーブルが狭いのですべて4人掛けにして通路を広げるかスペースを増築されては?詰め込みすぎです。それと一つどうしても伝えたいのですが、掛布団のシーツが汗臭いので洗い忘れておられるのでは?酸っぱい臭いで、鼻の悪い私でもわかりました。その他のリネンは全然大丈夫でした。悪いところも書かせていただきましたが、総合的にもよかった方が強いので、また予約したいと思っています。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017-07-11 14:34:23

この度は数あるホテルの中より、当ホテルへご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。

レストラン会場が狭く、ご迷惑をお掛けしております。座席数を確保するため個々のスペースが大変狭くなってしまい申し訳ございません。少し座席数を減らして広くご利用頂けるよう変更してまいりますので、ご了承くださいませ。

また、掛布団カバーが汗臭かったとのこと。本当に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。布団カバーはシーツやタオル類と共に清掃時には毎回交換しておりますので、新品カバーに何か不具合があったのか再度確認を徹底してまいります。

『また、予約したい』とのお言葉有難うございます。お客様に再びのご来館頂けた際にはご満足いただけます様、スタッフ一同、更なる努力をいたす所存でございます。またのご宿泊をお待ち申し上げております。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大28%OFF★当館人気の朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【ダブル】