楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:677件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.41
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.55
  • 食事4.22

食事3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017-07-10 00:38:08

5/22~24に友達3人とUSJへ遊びに行く際に利用させていただきました。
立地はUSJの近くで、少し歩きますが朝からの入園にしては他のとこよりだいぶ楽にできました!
部屋は一番欲しかった「花畑」のしようで大変嬉しかったです。てんとう虫のクッションに癒されます!ベッドや壁のデザインも可愛くて満足です!
予約時に朝食付きプランにしましたので、朝食を利用させていただきました。メニューのバリエーションが少々少なくさみしい感じがありました。それから自分は食べてませんでしたが、たこ焼きのタコがなくただの粉焼きボールだと思ってたと友達が言ってました。初日は4人で朝食券4枚を入口で回収されましたが、それ以上に貰ってなかったため翌日分はどうするのって困惑しました。翌朝にフロントに伺うことにして、結局初日の疲れで誰も起きる気配がないため朝食は諦めましたが、朝食券についての説明や管理がもうちょっとあったほうがいいかと。
アニメティは一部フロントで自由に頂いて良かったです!フード自販機のところに電子レンジもあって大変助かりました!
料金もお手頃で総合的に満足してますので★四つ。再度USJへ行く機会があったらまた利用したいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年05月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017-07-11 14:59:48

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイ御宿泊いただき、ありがとうございました。

お部屋では快適に過ごして頂けましたという事でスタッフ一同心より喜んでおります。今回は1Fの『お花畑』のお部屋のご利用でしたが、こちらは女性には大変人気のデザインのお部屋ですので喜んで頂けたご様子でホッとしました。

ただ、朝食に関しましては不備あり申し訳ございません。朝食券はチェックイン時に全てお渡ししますので、今回でしたら2泊分の8枚をお渡しすべきところ1泊分しかお渡ししていなかったとのこと申し訳ございません。今後はこのようなことの無いよう、再度フロントにて確認、徹底してまいります。貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ