楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.39
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.58
  • 食事4.20

総合3

shinobi1945さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

shinobi1945さん [40代/男性] 2017-07-17 20:04:25

今回で3回目の利用です。
価格と立地を考えると相応だと思います。
今回は、宿泊ひた部屋のエアコンが不調で部屋を移動させて頂きました。
対応頂いたことに、感謝致します。
ただ、前回、今回と連続して部屋に不備があり部屋移動となりましたので、お部屋の事前チェックが不十分なのかと思います。
他のレビューでもありましたが、掃除などの事前確認や、チェックを念入りにされるともっと良いホテルになると思います。
それでも、ユニバーサルスタジオから徒歩圏内であること、価格もオフィシャルよりは、リーズナブルですので、ありがたいホテルです。
娘はてんとう虫の部屋に泊まりたいと言っていますし、今後も利用させて頂きます。

少しずつでも、改善されることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017-07-22 13:34:44

私共ラ・ジェント・ホテル大阪ベイを何度もご利用頂き、誠に有難うございます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不備が重なり、お客様にご不快な思いをお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

客室最終確認では清掃の仕上がりはもちろん、設備、備品等に異常や漏れないかも併せて確認しておりますが、それが確実にできておらず今回のようなこととなりました。重ねてお詫び申し上げます。

お客様の声を真摯に受け止め、スタッフ一同、今一度、初心に帰って清掃やサービスレベルの向上に努めて参ります。

お嬢様には『てんとう虫』のお部屋がお気に召したよう大変嬉しく存じます。これからも、清潔感を維持し快適にお過ごしいただけるよう精進致します。

貴重なお時間を頂戴しご投稿頂きましたこと、心より感謝いたします。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
「レギュラープラン」1泊素泊り!
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】