楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.40
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.59
  • 食事4.20

設備・アメニティ5

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017-08-09 22:30:57

立地は、最寄駅から4分だが、少し歩くのと、USJまでも歩けなくないが、10分は歩くので、どちらかの駅にもう少し近いと便利だと思いました。チェックイン前とチェックアウト後に荷物を預かってくれるのは有り難かったです。フロントロビーも、お部屋も、廊下も大変可愛らしく、動物いっぱいで子供は喜んでました♪お部屋のアメニティも自由に選べる点が良かったです。洋服の消臭スプレーも大変助かりました!! 朝食は、時間が集中して少し待ったので、カフェスペースが狭い分、時間をもう少し分担させるなど工夫が必要だと思います。メニューは豊富でしたが、炊き込みごはんが焦げていたり、コーヒーがあまりでなかったりありましたので、常に新鮮ものを補充を心掛けて頂けたらなと思いました。その他は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017-08-14 11:44:45

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイに御宿泊いただき、ありがとうございました。

お部屋と設備に関しましては、ご満足頂けましたようで大変うれしく思います。

ご朝食は現在2部制でご案内しておりますが、レストランスペースが手狭な為、お客様が重なるお時間では少々お待ちいただくことがございます。できる限りスムーズにご利用頂けますよう、ご案内しておりましたが、申し訳ございません。今後引き続きご利用方法を検討してまいります。

炊き込みご飯も焦げていたとのご指摘。有難うございます。ただ、こちらはまぜご飯ですので『焦げ』ではなく恐らく具材が均等に混ざっていなかった為、焦げのような固まりが生じたものだと考えられます。
コーヒーも補充が間に合わなかった為、出が良くなかったようです。重ねてお詫びいたします。申し訳ございません。

今後はこのようなことの無いよう、レストラン業務を改善してまいります。


頂戴致しましたご意見は今後のホテルのサービス向上に大いに活用させて頂きます。貴重なご意見誠に有難うございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ