楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:668件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.38
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.48
  • 食事4.12

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017-09-02 08:06:11

4歳の長男と利用させていただきました。

事前に駐車場について問い合わせた際は、施設内駐車場を10時から利用させていただけることや、ホテルから少し離れた駐車場になるかもしれないことを分かりやすく説明してくれました。

当日、朝9時50分に到着して受付を済ませ、荷物を預けました。フロントの方の対応はとても丁寧でした。駐車場は電話で伺っていたように10時からの案内ということで、10分程待たせてもらいました。
「10分くらいなら止めさせてくれても・・・」と言う方もいると思いますが、私はどのスタッフさんもルールをきちんと把握して案内されていらっしゃることに安心しました。

そのままUSJで夜まで楽しみ、寝に帰るだけになってしまいましたが、1階の花柄の部屋はとても素敵で、子供もテンションが上がっていました。
バス・トイレ別だからといってお風呂(バスタブ)はそんなに広くないし、洗い場があるわけでもありません。でも、オフィシャルとの差別化がはっきりしていて、半額以下という値段であるなら、これで十分です。
アメニティーもフロント横に準備されていて、必要な分だけ使えます。

朝食会場は明るくきれいでした。学生の団体さんも宿泊さされていたようで、たくさんの人がいらっしゃるのに驚きましたが、落ち着いておいしい食事を食べることができました。子供が好きなメニューもありよかったです。
私は影響が無かったのですが、学生の団体が入ると同時にバイキングコーナーに列ができるので、たとえば「〇時から団体の方が食事をされるので、列ができるかもしれません。」というような案内があれば、その時間帯を上手に避けられる方もいらっしゃるのではないかなと思いました。

すてきな時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017-09-07 16:47:06

数あるホテルの中ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをお選びいただき誠にありがとうございます。

ホテル駐車場は台数が少ない為、お日にちによりましては早朝からお待ち頂きましても、前日の方のチェックアウト後の午前10時からのご案内となります。申し訳ございません。

ご利用時間がご案内の通り午前10時以降となりますので、皆様のご協力を頂いてご案内しております。フロントからもご案内もこちらに準じてさせて頂いております。ご理解頂けまして有難うございます。

ご宿泊頂きましたお部屋はご満足頂けましたでしょうか?バス、トイレをセパレートで設置しておりますので、広さ的には広々とまではいかないかとは存じますが、バスとトイレが別々という点が多くのお客様よりご好評を頂いておりますので、何卒ご了承くださいませ。

また、ご朝食時には修学旅行のご利用があり混み合う時間帯がございました。案内が行き届いておらず申し訳ございません。頂いたご意見を参考に今後のご案内方法も改善して参ります。

ご投稿にて当ホテルについて、たいへんお気持ちのこもったご感想とご要望をお寄せ頂きました。担当者より心より感謝申し上げます。
今後のホテルのサービス向上に大いに活用させて頂きます。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
当館人気の朝食バイキング付きプラン♪(全室禁煙)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】