楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.40
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.57
  • 食事4.21

風呂2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017-10-15 14:28:21

ユニットバスのことですが、浴槽のお湯が中々抜けなくて不便でした。そういうものでしたらすみません...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017-10-16 17:24:50

この度は私共ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、ありがとうございました。

浴槽のお湯がなかなか抜けなかったとのこと。
大変ご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございません。

今回ご宿泊頂いたお部屋を改めて確認いたしましたところ、特につまり等もなく水の流れも問題ございませんでした。

大変恐縮ですが、こちらのお部屋は洗い場がないタイプのお部屋ですので、浴槽内でお身体や髪の毛を洗って頂くこととなります。お身体等を洗われて流された際に髪の毛等が排水溝のヘアーキャッチャーに流れると一時的に排水の抜けが悪くなることがございます。

清掃終了時には必ずヘアーキャッチャーに髪の毛が無いか、排水は通常通りか等確認しておりますので、上記のような症状の際は一度フロントまでお申し出頂けましたら、お部屋までお伺いいたします。

今回の貴重なご意見を参考に、皆様が快適にお過し頂けるよう日々努めてまいります。

お忙しい中でのご投稿、有難うございます。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ