楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:668件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.38
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.48
  • 食事4.12

総合5

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017-12-10 14:21:40

Zepp Osaka Baysideのすぐ横にあり、桜島駅から近くて便利でした。
周りに、レストランやカフェがなかったのが残念でした。
お部屋は心地よくて、バス、トイレが別々でよかったのですが、入浴する時、脱いだ服や着替えを置く場所がなかったのが不便でした。あと、アメニティの中?に、コーヒーがなく残念でした。
朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017-12-19 13:12:00

この度は数あるホテルの中より、当ホテルへご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。

折角ご利用頂いたにも関わらず、至らない点ありましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ホテルの周りにはコンビニはオープン致しましたが、飲食店等はございません。館内レストランも朝食のみのオープンですので、ご期待に添えず申し訳ございません。

フリーアメニティコーナーではコーヒー以外の緑茶、ほうじ茶、紅茶のご用意はございます。コーヒーは今後検討中でございます。どうぞご了承くださいませ。

朝食も『美味しかった』とのお褒めのお言葉大変嬉しく思います。
これからもスタッフ一同がんばってまいりますので、次回もぜひラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用下さいませ。

有難うございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ