楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声
総合3
ユニバーサルスタジオまで遊びに行くのもそこまで長い距離ではなく不便さはありません。コンビニもあったみたいですが行ってません。受付してからお水をもらうはずでしたが渡されず、部屋にあるのかと思いましたがありませんでした。アメニティはセルフでと言われましたが男子学生の5~6人組がどれにするだのなんだのと占領していて全く見えず、何一つ取れない状況。フロントの方も見えていて他にお客さんもいないのに無視。仕方ないから部屋に行ってもう一度取りに来ようとしましたが、部屋はまさかの一番奥まったところにあり、とにかく歩かされるので、上記の通り水もなかったですが面倒くささが勝ちアメニティも諦めました。こんなに部屋からフロントが離れているなら中間地点にも設置してほしいです。部屋自体はコンパクトですがベッドから壁掛けのテレビが見えますし、本来の使い方ではないんでしょうが、お風呂につかりながらも若干見えます。気になっていたドラマが見れたので良かったです。ただ、部屋が1階の1番奥ということで駅が非常に近く、電車の音がかなりうるさいです。安いプランだったからこの部屋に通されたのかと思いたくなるレベルです。他の方も書いてますがこんなに騒音が聞こえるならあらかじめそのような部屋だと明記すべきでは?検討します検討しますと書いてますが対応はしないんでしょうね。また、ここ何年か一人もしくは複数人でホテルに泊まることが多々ありますが、女性だけの宿泊で1階に通されたのは初めてです。チェックアウト時も荷物の発送をお願いしましたが女性二人がとにかく無愛想だったのが気になりました。ユニバーサルスタジオ周辺のホテルはほぼすべて複数回泊まりましたが、ここには再来はないなという感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイに御宿泊いただき、ありがとうございました。せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不備が重なり、お客様にご不快な思いをお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊特典のお水をお渡し忘れたとのこと。本当に申し訳ございません。お客様のご予約でお水をお渡しするよう確認していたにも関わらずお渡ししていなかったようでございます。今後はこのようなことの無いよう確認徹底するよう指導致しました。アメニティはご滞在中は24時間いつでもご自由にお持ちいただいております。混み合うお時間でしたら、後程お持ち頂くことも可能です。そのようなご案内もできておらず、恥ずかしい限りでございます。電車の騒音に関しましては構造上のこともあり、検討課題として継続中でございます。どうぞご了承くださいませ。また、1階のお部屋がご不満だったご様子ですが、私共3階建てのホテルで各階のデザインコンセプトがそれぞれあり、来ていただいて初めてどのフロアのお部屋になるかお楽しみというご案内をしております。女性の方には圧倒的に1F『お花畑』のお部屋デザインが人気ですので、今回も『お花畑』のお部屋をご用意させて頂いた次第です。1階は絶対に避けて欲しいというご要望等ございましたら、事前にご連絡いただけますと配慮致しますのでぜひともお申し出くださいませ。スタッフの対応、配慮につきましても今後このようなことがないよう、再徹底するとともにサービスに対する意識を強く持って業務にあたっていく所存でございます。貴重なお時間を頂戴しご投稿頂き誠に有難うございます。ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
ユニバーサルスタジオまで遊びに行くのもそこまで長い距離ではなく不便さはありません。コンビニもあったみたいですが行ってません。
受付してからお水をもらうはずでしたが渡されず、部屋にあるのかと思いましたがありませんでした。
アメニティはセルフでと言われましたが男子学生の5~6人組がどれにするだのなんだのと占領していて全く見えず、何一つ取れない状況。フロントの方も見えていて他にお客さんもいないのに無視。仕方ないから部屋に行ってもう一度取りに来ようとしましたが、部屋はまさかの一番奥まったところにあり、とにかく歩かされるので、上記の通り水もなかったですが面倒くささが勝ちアメニティも諦めました。
こんなに部屋からフロントが離れているなら中間地点にも設置してほしいです。
部屋自体はコンパクトですがベッドから壁掛けのテレビが見えますし、本来の使い方ではないんでしょうが、お風呂につかりながらも若干見えます。気になっていたドラマが見れたので良かったです。
ただ、部屋が1階の1番奥ということで駅が非常に近く、電車の音がかなりうるさいです。安いプランだったからこの部屋に通されたのかと思いたくなるレベルです。
他の方も書いてますがこんなに騒音が聞こえるならあらかじめそのような部屋だと明記すべきでは?検討します検討しますと書いてますが対応はしないんでしょうね。
また、ここ何年か一人もしくは複数人でホテルに泊まることが多々ありますが、女性だけの宿泊で1階に通されたのは初めてです。
チェックアウト時も荷物の発送をお願いしましたが女性二人がとにかく無愛想だったのが気になりました。
ユニバーサルスタジオ周辺のホテルはほぼすべて複数回泊まりましたが、ここには再来はないなという感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイに御宿泊いただき、ありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不備が重なり、お客様にご不快な思いをお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊特典のお水をお渡し忘れたとのこと。本当に申し訳ございません。お客様のご予約でお水をお渡しするよう確認していたにも関わらずお渡ししていなかったようでございます。今後はこのようなことの無いよう確認徹底するよう指導致しました。
アメニティはご滞在中は24時間いつでもご自由にお持ちいただいております。混み合うお時間でしたら、後程お持ち頂くことも可能です。そのようなご案内もできておらず、恥ずかしい限りでございます。
電車の騒音に関しましては構造上のこともあり、検討課題として継続中でございます。どうぞご了承くださいませ。
また、1階のお部屋がご不満だったご様子ですが、私共3階建てのホテルで各階のデザインコンセプトがそれぞれあり、来ていただいて初めてどのフロアのお部屋になるかお楽しみというご案内をしております。
女性の方には圧倒的に1F『お花畑』のお部屋デザインが人気ですので、今回も『お花畑』のお部屋をご用意させて頂いた次第です。
1階は絶対に避けて欲しいというご要望等ございましたら、事前にご連絡いただけますと配慮致しますのでぜひともお申し出くださいませ。
スタッフの対応、配慮につきましても今後このようなことがないよう、再徹底するとともにサービスに対する意識を強く持って業務にあたっていく所存でございます。
貴重なお時間を頂戴しご投稿頂き誠に有難うございます。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ