楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.40
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.57
  • 食事4.21

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018-04-09 17:02:30

部屋に入ってすぐ金庫が丸出しで置いてあったのには驚きました。
部屋の奥や隠せるような場所に置いてあるものだと思い、使用する側としては少々不安になりました。
フロントへ直通でかけられる電話が部屋なく、また、カップ類も直にトレーに伏せてあるだけで、間にコースター等なく、気になる点がいくつもありました。
お風呂のシャワーカーテンレールには、他の方が使用した物がそのまま干してあって驚きを隠せませんでした。

立地、バストイレ別がとても良かったので、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年04月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2018-04-19 14:00:30

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイに御宿泊いただき、ありがとうございました。

せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、設備や清掃面にて不備ありご迷惑をお掛けいたしました。
申し訳ございません。

セーフティボックスの設置場所はお部屋によって異なります。お部屋タイプにより入り口付近での設置もございます。ご意見有難うございます。今後の検討課題とさせていただきたく存じます。

お部屋には内線電話がございませんので各フロアに2ヶ所設置したハウスフォンをご利用頂いております。ご不便お掛けしますが宜しくお願い致します。

また、お風呂のシャワーカーテンレールに前泊の方の物がそのままであったとのことですが、清掃担当に確認いたしましたところ清掃方法を連泊でのご利用と間違えていた為、このような亊が起こってしまいました。重ね重ね申し訳ございません。

今後はこのようなことの無いよう、再度清掃手順や最終確認法に間違いがないか全スタッフに指導しております。

貴重なお時間の中でご投稿賜り有難うございます。お客様のご意見を真摯に受け止めこれからの業務に取り組んで参ります。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【早期割引き28(素泊り)】28日前までのご予約でお得なプラン♪【さき楽】
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】