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ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

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ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.41
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.56
  • 食事4.16

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

やあや1010さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

やあや1010さん [60代/女性] 2018-07-27 15:24:11

子供達がおりましたのでライオンの部屋でとても喜びました。が、大人にとってはとても居心地が悪かったです。あのライオンのぬいぐるみは消毒とかされているのでしょうか?何ともじとーっとして不潔でたまりませんでした。あのようなものが色々な病気の感染源になることをご存知でしょうか?それが一つの売りならもう少し清潔なものを置いていただきたい。それに床のジュータンがしみだらけで座りたくなかったです。折角「靴を脱いでくつろいでください」と宣伝されているのですからもう少し清潔にして下さい。
そこかどうか分かりませんけどダニに噛まれて痒がっている子もいました。知人には勧められないホテルでした。
2時半頃到着し、3時がチェックインで少し待たされました。それは仕方ないとして待ってるロビーでは「飲食はしないでください」との張り紙。この真夏に子供がのどが渇いてほしがりましたのでやりましたけど、あんまりじゃないでしょうか?
それにロビー(待合室)にはごみ箱もなく不親切なホテルだと第一印象。フロントで待っていても一人の方で他の対応をされていましたが、私たちに気づかないふりをされていたように思います。3時がチェックインならその前後には職員を増やされたらどうでしょうか?

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2018-09-14 14:18:47

この度は、ラジェントホテル大阪ベイをご利用頂き、心よりお礼申し上げます。
また、ご滞在にあたり、私共の至らぬ点により、大変なご不快の念、また、ご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃やぬいぐるみなどの備品の管理につきまして、この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、改善に取り組んでまいる所存でございます。
また、場所柄、ご家族連れのお客様も大変大勢いらっしゃるにも関わらず、私共の配慮が足りず、ご不便をお掛けした事につきましても、重ねてお詫び申し上げます。真にお客様の立場に立った、心のこもったサービスでお客様皆様をお出迎え出来る様、従業員には改めて指導して参りますので、この度のご無礼の段、ご寛恕頂きます様お願い申し上げます。引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

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【デラックス6】
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