楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.40
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.58
  • 食事4.21

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018-09-14 18:52:46

一番奥の部屋だったのでなおさらですが、壁紙がごちゃごちゃしているので、わかりづらくて疲れました。“ジャングル”と称するだけのことはありますが、あんまり泊まりたくない気分になります。
目的地がZepp Osaka baysideだったので、すぐ目と鼻の先で良かったのですが、食べるところは近くになく、利便性ははなはだ疑問です。
そういう点は、スタッフの方が案内出来るのがサービスの良し悪しですが、特に案内も出来ないようですし、設備の中にそういう案内書きもないようですし、本当に泊まるだけのホテルなんだなぁとちょっと残念に思いました。
朝食もいたって普通で、何より空調がガッツリ当たる場所に案内されて、食事や飲み物は冷えるし、良い気分では食べられませんでした。
それほど暑い時期でもないのに、空調のルーバーを動かす必要があるのでしょうか?
人に当たるような設定はすべきではないでしょう。
ちょっと直せば改善できる点が山ほどです。頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2018-09-17 16:47:37

先日はラジェントホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。この度は私共のご案内不足でご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。ご指摘の通り、ホテルとして、当然、ご案内出来て当たり前の事柄が出来ておらず、大変心苦しく存じます。空調の事もしかり、お客様の立場に立てば、直ぐわかる様な事ばかりだと思います。この度にご指摘を真摯に受け止め、皆様にご満足頂けるホテルを目指して、スタッフ一同努力をして参りたいと思います。また大阪のお越しに際がございましたら、是非お立ち寄り下さい。今後とも、何卒宜しくお願い申し上げ下ます。