楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.41
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.56
  • 食事4.16

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019-01-21 19:39:51

快適に過ごさせて頂きました。だだ1つだけ。お掃除して下さいのマグネットがあったのであえてドアに貼らなかったのに、外出中にベッドメイキングとタオルなどが取り替えられていました。意味を成してないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019-01-25 17:11:38

この度はラジェントホテル大阪ベイをご利用頂き、誠に有難うございました。
お忙しい中、お時間をさいて頂いてご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
「掃除して下さい。」のマグネットに関しては、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。当館のカードが表・裏両面に「掃除して下さい。」と「起こさないで下さい。」を記載してあり、「起こさないで下さい。」が貼ってない限り、ノックして確認のうえ、外出されているようであれば、清掃させて頂いております。
「掃除して下さい。」があるのに、貼っても、貼らなくても清掃することになり、お客様の混乱を招いてしまうというご指摘、仰るとおりでございます。
カードの運用方法につきまして、清掃担当会社とも協議し、改善してまいります。

引き続きラジェントホテル大阪ベイを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引き45(素泊り)】45日前までのご予約でお得なプラン♪【さき楽】
ご利用のお部屋
【ファミリーツイン】