楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.40
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.59
  • 食事4.20

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あやりん1007さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

あやりん1007さん [50代/女性] 2019-04-11 17:19:33

スーパーSALEで安く泊まれたが通常の価格設定は高めでコスパは悪いと思う。
今回ツインだったので広くて風呂もトイレと別だったから良かったがシングルやダブルならユニットバスで狭めの部屋だったと思う。
朝食ビュッフェが驚くほどショボい内容でしかも美味しかったのはカレーだけ。
これから宿泊を考えてる方はぜひ素泊まりをお勧めします。
アメニティもフロントで選んで持って行く方式なのは良いがブラシくらいは常備してあっても良いのでは?
Zeppでのライブ目的以外で泊まることは無いでしょう。
桜島駅に新しいホテルが建築中なので次はそっちにするかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019-04-29 21:18:34

あやりん1007様
この度は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂き、誠に有難うございました。
スーパーSALEの料金に満足頂き、嬉しく思います。また、ツインのお部屋にもご満足頂けたご様子、うれしく思います。
しかしながら、ご朝食についてはお口にあうものがカレーだけだったようで、申し訳ございません。調理を担当します者とも話しあい、メニューの改善に努めてまいります。
アメニティーに関しては、現在歯ブラシのみ常設し、他は必要なものをお取り頂くシステムとなっております。それでもご使用ないまま捨てられているアメニティーが多く、エコの面からも、極力少なくしていく方針でございますので、何卒ご理解下さいませ。
次回のライブ目的でのご宿泊、お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大28%OFF★朝食 和洋バイキング付きプラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】
あやりん1007さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ