楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:672件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.40
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.49
  • 食事4.16

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

リーファー3234さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

リーファー3234さん [40代/男性] 2019-05-16 21:26:25

最悪なホテルでした。残念ながら非常にマナーの悪い客層が多く、非常に不愉快な思いをしました。部屋のドアを開けたまま騒ぐ日本人客、また通路で大声で話しをしており、フロントに二回も注意をお願いしました。一回目にフロントスタッフの方には部屋の変更を打診されましたが、まずはマナーの悪い客に注意をするのが筋だと思いました。またその団体客は朝食時も非常にうるさかったです。喫煙場所ではない場所で入口で喫煙したり、フロントで大声で話す中国人。ホテルスタッフは見て見ぬふりをせざるを得ないのか、トラブル回避で注意しない、出来ないのかは不明ですが、USJ近くでテンションの上がった客を相手にしないといけないのか、スタッフは大変だなと思う部分もありますが、二度と泊まる事はありません。立地的にも不便でコンビニが2店舗しかなく、食事も楽しめる場所ではありません。仕事で車でしたので、気分転換で郊外のこちらに宿泊しましたが、全てにおいて残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019-05-22 20:28:56

過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてのクチコミご投稿にも感謝申し上げます。
当日のご宿泊では、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ホテルには、様々な国籍、言語、習慣をもったお客様が不特定多数お泊り頂いております。中には、見た目には分からないハンデを負ったお客様もいらっしゃいます。私どもホテルのスタッフは、それを理解して対応しているつもりになっておりましたが、周りのお客様への配慮に欠けたところがあった事にリーファー3234様のご投稿で気付かせて頂きました。
海外からのお客様についても然り、この国の人たちはこういうものだ、と経験から勝手に判断してしまっているところがございました。
公共の場所で大声で話すことは恥ずかしい事、喫煙場所意外での喫煙はマナー違反、といった基本的なことを、海外のお客様にも学んで頂ける場に当館がなれるよう、旅行会社やガイドと協力しながら、対応して参ります。
今後も、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご愛顧賜ります様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
2周年キャンペーンプラン 朝食付
ご利用のお部屋
【ダブル】