楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.40
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.57
  • 食事4.21

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019-08-06 17:17:45

無料でツインの広い部屋にチェンジしてくれたのは良かったのですが、
サンドイッチのビニールが床に残っていたし、
テーブルに小さな黒い虫をつぶしたまま残っていた。
部屋はおしゃれで、風呂とトイレはセパレートで良い。
フロントの対応も良かった。
掃除だけが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019-09-23 18:38:02

過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊賜りまして、誠に有難うございました。クチコミへのご投稿にも感謝申し上げます。
せっかく当館をお選びいただき、ご宿泊頂いたにも関わらず、お部屋の清掃の不備により、大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。清掃の担当者へも、清掃・点検を徹底するように申し伝えるとともに、ホテルとしても、チェックの強化をして参ります。何卒ご容赦下さい。
お部屋自体や、フロントの対応にはご満足頂けましたようで、安心致しました。
ご来阪の機会がございましたら、再度ご宿泊頂きますよう、お願い申し上げます。その際は、不備の無い清掃状態でお迎え致します事をお約束いたします。

ご利用の宿泊プラン
2周年キャンペーンプラン 朝食付
ご利用のお部屋
【ダブル】