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ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声
総合3
無料でツインの広い部屋にチェンジしてくれたのは良かったのですが、サンドイッチのビニールが床に残っていたし、テーブルに小さな黒い虫をつぶしたまま残っていた。部屋はおしゃれで、風呂とトイレはセパレートで良い。フロントの対応も良かった。掃除だけが残念。
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過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊賜りまして、誠に有難うございました。クチコミへのご投稿にも感謝申し上げます。せっかく当館をお選びいただき、ご宿泊頂いたにも関わらず、お部屋の清掃の不備により、大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。清掃の担当者へも、清掃・点検を徹底するように申し伝えるとともに、ホテルとしても、チェックの強化をして参ります。何卒ご容赦下さい。お部屋自体や、フロントの対応にはご満足頂けましたようで、安心致しました。ご来阪の機会がございましたら、再度ご宿泊頂きますよう、お願い申し上げます。その際は、不備の無い清掃状態でお迎え致します事をお約束いたします。
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総合3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
無料でツインの広い部屋にチェンジしてくれたのは良かったのですが、
サンドイッチのビニールが床に残っていたし、
テーブルに小さな黒い虫をつぶしたまま残っていた。
部屋はおしゃれで、風呂とトイレはセパレートで良い。
フロントの対応も良かった。
掃除だけが残念。
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過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊賜りまして、誠に有難うございました。クチコミへのご投稿にも感謝申し上げます。
せっかく当館をお選びいただき、ご宿泊頂いたにも関わらず、お部屋の清掃の不備により、大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。清掃の担当者へも、清掃・点検を徹底するように申し伝えるとともに、ホテルとしても、チェックの強化をして参ります。何卒ご容赦下さい。
お部屋自体や、フロントの対応にはご満足頂けましたようで、安心致しました。
ご来阪の機会がございましたら、再度ご宿泊頂きますよう、お願い申し上げます。その際は、不備の無い清掃状態でお迎え致します事をお約束いたします。