楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.41
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.61
  • 食事4.16

立地4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019-08-25 13:32:12

隣のZeppでのライブに参加するため宿泊。ライブの拠点としての使い勝手は良いが、ホテルとしては不満だらけ。周辺に飲食店が1軒も無いと分かっていたので、あらかじめ梅田で食材(主に飲みのアテ)を買い込んでチェックイン。泊まった部屋がフロントから一番遠く、でも外の道路には一番近い位置。フロントからコの字型の廊下をぐるりと回る以外のルートが無いそうで、ショートカットが出来ず、外に出るたびに実に不便。部屋の印象は合宿所みたいで味気なく、何だかなーという感じ。大阪のホテルはどこも高いけれど、ラジェントシリーズなら安心と思って予約したが、次回は無いかと。次Zeppに来る時は梅田周辺に泊まる予定。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019-09-24 16:51:17

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂き、誠に有難うございました。また、お忙しいなかお時間を頂きクチコミへのご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、お部屋までの経路やお部屋の雰囲気について、ご満足頂けなかったご様子、残念です。申し訳ございませんでした。
お申込み頂きましたダブルのお部屋の配置が、フロントから遠い位置にございますので、次回は是非ツインのお部屋をご予約頂き、エレベーター近くをご希望の旨お申し付け頂ければ、できる限りご希望に沿えるよう配慮致します。
今後とも、ラ・ジェントブランドをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大28%OFF★朝食 和洋バイキング付きプラン★
ご利用のお部屋
【ダブル】