楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声
風呂1
清掃がかなり雑。床にゴミも落ちてるし、棚にはホコリがつもっている。カーテンはレールから外れたまま。冷蔵庫に髪の毛が入っていた。お風呂の床と椅子に水垢が着いたまま。部屋の広さは満足だが、なにかを置く机みたいなのがあると便利だと思う。置き場所が何もない。駅からは近く、コンビニが隣なので便利。朝、清掃の方にお風呂が汚れていたとやんわり伝えたが、清掃はしてますと言われただけ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、当館をご利用頂き、誠に有難うございました。せっかくご宿泊頂きましたが、お部屋の清掃状況や清掃担当者の対応など、ご不満の残るご滞在となりました事、お詫びのしようもございません。誠に申し訳ございませんでした。このようなご指摘を頂く事の無いよう、清掃を担当する業者へは申し送りをし、スタッフの技術向上に向けた教育を促すとともに、清掃の済んだ部屋のチェックも確実に行えるような体制造りに努めて参ります。次のご来阪の機会がございましたら、是非またご来館頂き、改善された清掃状況をご確認下さい。お待ちしております。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
清掃がかなり雑。
床にゴミも落ちてるし、棚にはホコリがつもっている。
カーテンはレールから外れたまま。
冷蔵庫に髪の毛が入っていた。
お風呂の床と椅子に水垢が着いたまま。
部屋の広さは満足だが、なにかを置く机みたいなのがあると便利だと思う。置き場所が何もない。
駅からは近く、コンビニが隣なので便利。
朝、清掃の方にお風呂が汚れていたとやんわり伝えたが、清掃はしてますと言われただけ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、当館をご利用頂き、誠に有難うございました。
せっかくご宿泊頂きましたが、お部屋の清掃状況や清掃担当者の対応など、ご不満の残るご滞在となりました事、お詫びのしようもございません。誠に申し訳ございませんでした。
このようなご指摘を頂く事の無いよう、清掃を担当する業者へは申し送りをし、スタッフの技術向上に向けた教育を促すとともに、清掃の済んだ部屋のチェックも確実に行えるような体制造りに努めて参ります。
次のご来阪の機会がございましたら、是非またご来館頂き、改善された清掃状況をご確認下さい。お待ちしております。