楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.41
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.56
  • 食事4.16

総合2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019-09-08 15:08:59

清掃がかなり雑。
床にゴミも落ちてるし、棚にはホコリがつもっている。
カーテンはレールから外れたまま。
冷蔵庫に髪の毛が入っていた。
お風呂の床と椅子に水垢が着いたまま。
部屋の広さは満足だが、なにかを置く机みたいなのがあると便利だと思う。置き場所が何もない。
駅からは近く、コンビニが隣なので便利。
朝、清掃の方にお風呂が汚れていたとやんわり伝えたが、清掃はしてますと言われただけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019-11-04 08:12:08

過日は、当館をご利用頂き、誠に有難うございました。
せっかくご宿泊頂きましたが、お部屋の清掃状況や清掃担当者の対応など、ご不満の残るご滞在となりました事、お詫びのしようもございません。誠に申し訳ございませんでした。
このようなご指摘を頂く事の無いよう、清掃を担当する業者へは申し送りをし、スタッフの技術向上に向けた教育を促すとともに、清掃の済んだ部屋のチェックも確実に行えるような体制造りに努めて参ります。
次のご来阪の機会がございましたら、是非またご来館頂き、改善された清掃状況をご確認下さい。お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
2周年キャンペーンプラン 素泊まり
ご利用のお部屋
【デラックス4】