楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.40
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.57
  • 食事4.21

部屋3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019-11-16 09:37:16

チェックイン前に荷物を預かってもらってたんですが、チェックイン時に別の荷物を渡されビックリした。次に持ってきた荷物も違い、不安になった。
先に荷物の番号札は渡していたのに、2回間違えられた後に『番号札は?』と聞かれた…
いやいや、先に出してますけど。。
どうやって間違えた2つの荷物、持ってきたんですかね?
ちなみに荷物を預けたのは2時間ほどです。
部屋の掃除は雑です、、、棚の上の埃と、風呂場の壁とかトイレのドアとか汚かった。。
連泊したんですが、1日目にはなかったのに、2日目になると目覚まし時計が置かれててビックリした。
別に使わないけど、普通、初日のチェックイン前に部屋を整えた際に気付くのでは?
良かったのはトイレが別なのと、USJからも割りと近く、コンビニが近くにセブンとローソンがあったのでそれは便利だった。
色々書きましたが、またUSJ行くときは利用したいと思うので、どうか部屋の掃除と、客の荷物の管理はちゃんとしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019-11-24 18:16:53

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂き、誠に有難うございます。お荷物の件、後清掃の件ご利用につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。また、時計の件につきましても、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点につきまして、改善出来る様に取り組んで参ります。また、大阪にお越しになられる機会がございましたら、是非、お立ち寄りください。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】 特別謝恩プラン(素泊り)《全室禁煙》 ※小学生未満添い寝無料
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】