楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
ベッドに汚れがあり、急にスタッフが部屋に入って来たのが不満!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイへご宿泊いただき、誠に有難うございました。大阪に数多あるホテルの中から、せっかく当館をお選び板代たにもかかわらず、ベッドの汚れや滞在中の清掃の際のスタッフの対応で、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。清掃を担当します業者と、お客様のお声を共有し、再発防止に努めます。お客様をご案内する前の清掃状態のチェック体制の強化や、スタっフの教育を含め、ともに改善に努めます。何卒ご容赦いただき。次回のご来阪の際の宿にも再びご指定頂ければ幸いです。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
ベッドに汚れがあり、
急にスタッフが部屋に入って来たのが不満!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイへご宿泊いただき、誠に有難うございました。
大阪に数多あるホテルの中から、せっかく当館をお選び板代たにもかかわらず、ベッドの汚れや滞在中の清掃の際のスタッフの対応で、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
清掃を担当します業者と、お客様のお声を共有し、再発防止に努めます。お客様をご案内する前の清掃状態のチェック体制の強化や、スタっフの教育を含め、ともに改善に努めます。
何卒ご容赦いただき。次回のご来阪の際の宿にも再びご指定頂ければ幸いです。