楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.40
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.57
  • 食事4.21

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たかぶちさんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

たかぶちさん [30代/女性] 2019-12-12 14:29:11

2泊3日のうち、最終日に利用しました。
子連れで1階の部屋だったのと可愛い部屋で満足です♪
ただ、ベッドをくっつけた際、下から大量の埃があり、フロントに行き掃除をお願いしたら、すぐ対応してくれたのは、良かったです。

アメニティで、入浴剤はありましたが、化粧水などは置いてなかったのでそれもあれば嬉しいですね♪

近くにコンビニがローソンとセブンありますが、ローソンは22時には閉まります。
24時間営業だと思ってので要チェックです!

ウェルカムドリンクもあれば嬉しいですね(*^。^*)
また、USJ行く時は利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2020-01-19 10:18:50

たかぶち様
過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂き、誠に有難うございました。
クチコミご投稿にも、感謝申し上げます。ありがとうございます。
お子様連れでの大阪旅行、如何でしたか。
お部屋の清掃、ベッドの下の埃については誠に申し訳ございませんでした。今後このような事でお客様へご迷惑をかけないよう、清掃を担当します業者へは、ご指摘の翌日に申し送りをしております。
今後、お泊り頂くお客様皆様にご満足頂けるホテルを目差して、サービスの改善に努めて参りますので、たかぶち様のご来阪の際の定宿としてご利用頂けますよう、お願い申し上げます。
次のお泊りをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天イーグルス感謝祭】50%OFF ★素泊まり★シンプルステイ!
ご利用のお部屋
【デラックス4】
たかぶちさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ