楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.40
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.57
  • 食事4.21

部屋3

Hi-keiさんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

Hi-keiさん [40代/男性] 2020-02-05 22:14:36

【good】
朝食バイキングは品数も多くて美味しいです。
従業員の方の対応も丁寧で好感がもてます。
お風呂は広くはありませんか、入浴剤がいただけるのが良いと思います。

【bad】
清掃に不備が目立ち、バスタブが洗ってない日、前の宿泊者の髪の毛やテッシュが落ちていたり。
なぜかトイレの汚物缶のフタガ空いている日が何回か。。。
建物の防音性能が低いようで、隣の部屋の人がうるさい人だとかなり響く。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2020-02-22 14:33:10

この度は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子をお伺いする事ができ、私共も大変嬉しく思っております。

せっかくお褒めのお言葉を頂いたにも関わらず、
客室内では清掃不足があり不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後はお客様のご意見を真摯に受け止め、ホテルの改善の為精進して参る所存でございます。

貴重なお時間の中でご投稿頂きましたこと、感謝いたします。有難うございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】25%OFF★朝食 和洋バイキング付きプラン★
ご利用のお部屋
【ダブル】