楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.39
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.58
  • 食事4.20

総合3

natsu0607さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

natsu0607さん [30代/女性] 2020-10-26 18:05:33

水付きなのに水貰えませんでした。部屋は机とベッドのシンプルなつくり。机は引き出し・スタンドライト・ミラーは無いので化粧するのに洗面台で立ったまましなきゃいけないのがめんどくさかった。お弁当は、ほんとに普通のお弁当で、朝にはヘビー。サンドイッチとかでも良かったです。でもユニバに近くて立地は良いし、小さなホテルなので夜も静か、余計なアメニティがなく、料金も安かったのでそれは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2020-10-27 04:00:19

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

ご宿泊の際は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お調べ致しましたところ、確かに承っておりました予約プランは水付きのプランでございます。本来であればお手続きの際にお渡しすべきものでしたが、担当したスタッフが失念をしておりました。
心よりお詫び申し上げます。
また、ご朝食のお弁当につきましても、ご意見を賜りありがとうございます。ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせて頂きます。

しかしながら、ご不便をおかけしたにも関わらず、立地や設備に関しましてはお褒めのお言葉を頂けましたこと、大変嬉しく思っております。ありがとうございます。

誠に勝手なお願いではございますが、今一度、大阪でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。

お忙しい中での口コミのご投稿、誠に有難うございました。

natsu0607さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ