楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.41
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.56
  • 食事4.16

総合2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021-01-07 15:45:36

チェックインする時に、友達ときてて、その日はとても寒くって、いろいろとお金渡したりするのに、ホテル一緒には入ってたのですが、そのときに、友達は入れませんていやらしいそうに言われました。
その後の態度も悪く、こっちらは気分悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2021-01-07 16:05:37

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

この度のご滞在におかれまして、スタッフ対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。

当日、担当いたしましたスタッフには適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。


ご利用の宿泊プラン
【新春セール】朝食・水付きプラン♪(全室禁煙)
ご利用のお部屋
【ダブル】