楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:672件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.40
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.56
  • 食事4.16

総合4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021-02-17 14:57:43

料金の通りという感じ。
気になったのは、フロントスタッフの対応の悪さ。
チェックインの際、女性スタッフ2人から高圧的な態度をされ、カウンターから出ずに大声で怒鳴るように話された。
名前もフルネームで聞きたいのであれば初めからそのように伝えてほしい。全てのやり取りにおいて怒られている気分になりました。
ただチェックアウトの際に対応して頂いた男性スタッフは丁寧な対応でした。
料金が周辺ホテルより大幅に安ければ、利用してもいいかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年02月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2021-02-17 18:34:13

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
チェックインの際、スタッフの対応により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

従業員の教育、指導を含め、お客様から頂戴いたしましたご指摘を重く受け止めて参ります。
今回のご指摘に対し、よりお客様に寄り添ったおもてなしができる様、担当したスタッフ始めスタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるようより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

お忙しい中、口コミをご投稿頂き誠にありがとうございました。
最後に誠に勝手なお願いではありますが、次回お近くにお越の際は是非またラ・ジェント・ホテル大阪ベイにお越し下さいませ。
次回のご来館、ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。