楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.40
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.57
  • 食事4.21

サービス4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021-05-21 18:31:49

先日子供と宿泊しました。
キャンペーンで2400円で安く宿泊できましたが、駐車場が1500円もするのでビックリしました。都会のホテルは高いんだなぁって思いました。
離れてるとこはフロントの方に教えてもらったのですが、高架下で街灯なく大型車も頻繁に通るとのことで1000円にしてますとのことでしたが、小さい子が一緒だったので断念しました。

お部屋は広さは寝るだけならという感じでしたが綺麗めでお風呂やトイレも掃除が行き届いていました。

ただ気になったの電車の音と時折聞こえる風が抜ける音みたいなものが気になり、なかなか眠れませんでした、私だけかも知れませんが。

後はフロントの方も丁寧で廊下はてんとう虫や絵が書いてあったので子供は喜んでいました。
子供用のスリッパや歯ブラシも渡してくださり助かりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2021-05-24 13:02:56

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイに
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応や、お部屋の内装につきましてはお褒めのお言葉を頂戴できましたこと大変嬉しく思っております。

ただ、館内の騒音ではご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
電車の音は線路からは離れてはおりますが、時間帯により夜間などはお気づきになることもあるかと存じます。
また、風切り音に関しましては気密性の高い建物である事や、風が通り抜けるような地形の場所に立地している事など、いくつか原因はあるのですが、今後も課題として取り組んで参ります。どうぞご容赦くださいませ。

ご多忙の中、口コミをご投稿頂き誠にありがとうございました。

次回のご来館も、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ