楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス4
ホテルの従業員の方々は素敵な方ばかりだったのですが朝のビュッフェの女性の従業員の方がコロナで暇なのは分かるのですが仕事せずにボーッとお客さんの食べる姿を見ていて私もずーっと食べる姿を凝視されてすごく食べづらくもっと楽しくいただきたかったのですが早めに切り上げて部屋に戻りました。次からホテルは利用しても朝食はやめておくと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ホテルスタッフに関しましてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。ただ、朝食のご利用の際は私共のスタッフの心無い対応で、ご不快な思いをお掛けしてしまい、折角のご旅行を後味の悪いものにしてしまった事に、大変申し訳なく、重ねてお詫び申し上げます。スタッフの対応、配慮につきましても今後このようなことがないよう、再徹底するとともにサービスに対する意識を強く持って業務にあたっていく所存でございます。お忙しい中で貴重なご意見、誠にありがとうございました。誠に勝手なお願いではありますが、是非またお近くにお越しの際は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
ホテルの従業員の方々は素敵な方ばかりだったのですが朝のビュッフェの女性の従業員の方がコロナで暇なのは分かるのですが仕事せずにボーッとお客さんの食べる姿を見ていて私もずーっと食べる姿を凝視されてすごく食べづらくもっと楽しくいただきたかったのですが早めに切り上げて部屋に戻りました。
次からホテルは利用しても朝食はやめておくと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ホテルスタッフに関しましてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
ただ、朝食のご利用の際は私共のスタッフの心無い対応で、ご不快な思いをお掛けしてしまい、折角のご旅行を後味の悪いものにしてしまった事に、大変申し訳なく、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの対応、配慮につきましても今後このようなことがないよう、再徹底するとともにサービスに対する意識を強く持って業務にあたっていく所存でございます。
お忙しい中で貴重なご意見、誠にありがとうございました。
誠に勝手なお願いではありますが、是非またお近くにお越しの際は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ