楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.40
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.57
  • 食事4.21

サービス4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021-07-06 19:59:20

ホテルの従業員の方々は素敵な方ばかりだったのですが朝のビュッフェの女性の従業員の方がコロナで暇なのは分かるのですが仕事せずにボーッとお客さんの食べる姿を見ていて私もずーっと食べる姿を凝視されてすごく食べづらくもっと楽しくいただきたかったのですが早めに切り上げて部屋に戻りました。
次からホテルは利用しても朝食はやめておくと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2021-07-08 10:48:41

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ホテルスタッフに関しましてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。

ただ、朝食のご利用の際は私共のスタッフの心無い対応で、ご不快な思いをお掛けしてしまい、折角のご旅行を後味の悪いものにしてしまった事に、大変申し訳なく、重ねてお詫び申し上げます。

スタッフの対応、配慮につきましても今後このようなことがないよう、再徹底するとともにサービスに対する意識を強く持って業務にあたっていく所存でございます。

お忙しい中で貴重なご意見、誠にありがとうございました。
誠に勝手なお願いではありますが、是非またお近くにお越しの際は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【室数限定】お部屋おまかせプラン -朝食付き-
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(禁煙)】