楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.39
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.58
  • 食事4.20

総合3

ぐりこ046さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

ぐりこ046さん [30代/男性] 2021-08-07 15:40:59

USJの利用のため、近くの宿泊施設を探して利用しました。施設は大変キレイで満足していますが、プランにあるミネラル水と足ひんやりシートがありませんでした。また、駐車場を利用したかったのですが10時~の先着順なのでいっぱいと言われましたが、私たちの後に着たと思われる方の車が停まっていました。(私たちがチェックインしたときはなかったので。)チェックインの5分前に確認したのに、その後に停まっている車が増えているのに疑問が残ります。不公平感を覚えてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2021-08-08 17:12:01

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

施設につきましてはお褒めのお言葉を頂戴出来ました事、大変嬉しく思っております。

しかしながら、プラン特典であるミネラルウォーターと足スッキリシートのお渡し忘れがあったとのこと。大変申し訳ございませんでした。

また駐車場につきましては、当日の状況を確認致しましたところ、当日は連泊でご宿泊のお客様のご利用で満車でございました。
チェックイン時にはなかったお車は、連泊のお客様がお車で外出後に戻ってこられ、駐車頂いておりましたスペースにお停め頂いだ状況でございます。

ご案内時にきちんとそのような説明が出来ていなかった事、ご不便と不快感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
私共の配慮が足りず、ご不便をお掛けした事につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
真にお客様の立場に立った、心のこもったサービスでお客様皆様をお出迎え出来る様、従業員には改めて指導して参りますので、この度のご無礼の段、ご寛恕頂きます様お願い申し上げます。引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【夏得】夏の旅行にお勧め!<ミネラル水・足ひんやりシート付> ※朝食付※
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】
ぐりこ046さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ