楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声
食事4
この宿泊料金で朝食がついてるのはとてもお得でした。ただ部屋の金庫と加湿器が壊れていて、、入れ替わりの時に、確認していただきたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご滞在中は、金庫や加湿器の度々の故障でご迷惑をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。清掃時に動作確認を必ず行ってはおりますが、今回は気付けずそのままご案内してしまいました事、大変申し訳なく思っております。次回はこのような事のないよう、従業員には改めて指導して参りますので、この度のご無礼の段、ご寛恕頂きます様お願い申し上げます。引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
この宿泊料金で朝食がついてるのはとてもお得でした。
ただ部屋の金庫と加湿器が壊れていて、、入れ替わりの時に、確認していただきたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は、金庫や加湿器の度々の故障でご迷惑をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
清掃時に動作確認を必ず行ってはおりますが、今回は気付けずそのままご案内してしまいました事、大変申し訳なく思っております。
次回はこのような事のないよう、従業員には改めて指導して参りますので、この度のご無礼の段、ご寛恕頂きます様お願い申し上げます。引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ